
ジャンフェス2008で買ったもの、貰ったもの
MarshalAlloc01511.jpg


ドラゴンボールの7枚セットのお皿なんか買ってどうすんの自分!!

なんか、これ、あれだよ

年末ジャンボ宝くじへの願掛け??


DEATH NOTEのLのお面~~!!



▽仙豆スナック買って見ました
DSC01516.jpgこれで元気100倍に・・・



▽中身は大豆入りのチョコスナック
DSC01517.jpg
うん!んまいぞコレwwww
いや、本当においしいんですってば!


▽デスノのタペストリーなんて買っちゃった・・・
DSC01515.jpg


ただでさえ、フィギュアだらけの家なのに
今度は漫画グッズが増えてたら、
ますますヤヴァイOLに・・・。



▽銀魂のコスプレじゃなくて、「どてら」
DSC01512.jpg


寒い時期に、部屋着として重宝します


▽裏面
DSC01513.jpg

集英社の銀魂グッズの中には
銀さんと土方のベッド・シーツがあるそうですよ!!

「Gee!STORE」銀魂 おやすみシーツ 「銀時」

「Gee!STORE」銀魂 おやすみシーツ 「土方」

//** ここから日記 **//

結局朝早く起きれず
昼からみやこさんと合流。

そしていきなりビール3杯!!

みやこさんのお友達とその中学生の娘さん(例のFF7暦10年の大先輩w)
とご一緒させていただきました

それにしてもすごい混雑っぷりだった・・・

15万人予想だったとか。

(´・ω・`)ショボーンなことに、限定商品等の配布は前日で終わってました。

スクエニの赤いストラップも欲しかったけど、
うちの会社じゃ使えないし
(私の会社では赤いストラップは「お客様」と決まっている為)

んでもって、帰りは4人で居酒屋でガツガツ飲んだよ~
もちろん、中学生女子はオレンジ・ジュース♪

お母さん(みやこさんの友達)は、そこらへんの教育はしっかりなさっていて、
しかも、、
「オタクが大嫌い」なんだってwwww

も~すっげ~毒舌でね、
うちら3人(オタク)に向かって

「なんでオタクの巣窟にこなきゃ行けないのよ~ぉ!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工そりゃないっすよ~~


でも、ちゃんと、オタクイベントにはいつも
娘の監視役として付いてあげてるんだって!いいなあ!

んで、夜はレンさんちで「カップル狩り絵チャ」ですよwww

「どうやってカプを狩るわけ??」
とゆー疑問をレンさんと2人で考えた結果、、、

■ジャンルはDQで
■カップルはノマカプのククゼシで
■スライムがそれを邪魔する構図

になり、絵師は
■renさん(ゼシカ)、トシヲさん(スライム)、Alloc(ククール)

に決まり、
そん時の絵
0011.jpg

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



