
Hello!
I thank the person who introduced my blog of Sephiroth-Silver Ring to abroad!
Thanks! !にっこり

Looked upside-down.
MarshalAlloc01518.jpg

"One Winged Angel Sephiroth"の文字を上とみなした場合ですが、
翼を上に向けるか、下に向けるかは、個人の好みですね。


The right side.
MarshalAlloc01519.jpg



The back side.
MarshalAlloc01521.jpg




The left side.
MarshalAlloc01525.jpg

ありゃ?!私が日本語間違えてるよ(汗)「左ろから」って意味わかんねってwww

//** ここから日記 **//

さて、もうすぐ冬休みですが、
私は仕事の都合により「夢の9連休!」ではなく
「6連休」になってしまいました(涙)

ゲーム三昧しようと思っていたのにぃぃ!!

DS版DQ4も買ったけど、開封すらしてないよ!

先月絵チャでお世話になったFF7サイト様んちへも遊びに行ってないよ!

・・・私の生存確認はこのブログだけで可能ですorz


シルバーリングの写真の効果?!
海外からアクセスが増えていましたよえぇ

海外のFF7ファンの人達が、
ちゃんと私のURLを紹介してくれているおかげですね!
ありがとうございます!

P.S.
Amano氏「日めくり? クマウド道楽」へ:
すいません、やっぱりココログへ何回、トラックバックしても反映されませんでした。
うわーん、なぜだぁぁ?

できたよ!TB!でもカダージュの温浴治療のAmano氏ブログ記事へは
やっぱり無理ぽ。。。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



