
Marshal_Alloc01530.jpg
がーんがっくり
凛華さんの言うとおりでした!

→ If you want to read English translation, Click here!


セフィロスマスターピースアーツ2008年3月に延期されたそうです。

ついさっき、秋葉原のコトブキヤに直接電話で聞いてみました。

私「予約したセフィロスのMPAが3月に延期っていう噂は本当ですか?」

店員さん「はい。3月とははっきりしてませんが、とりあえず来春になりました。」

確定だこりゃ!!うわ~~~~ん怖い

お!スクエニSHOPに例のセフィロスTシャツとシルバーリングがUPされたよ!

http://www.square-enix-shop.com/jp/
もう持ってるけど保存用を買おう。もちろんカード払いだっ(死)

//** ここから日記 **//

昨日は会社の納会でした。

私、16時から22時半まで6時間も酒飲み続けたよ!!

屋上でいろんな人と日本酒一升瓶やビールとつまみをもって、
延々と部長や課長達とおしゃべりしまくってたwwwww

楽しかったな~

やっぱり私は若い男子より、オサーン達との方が気が合います(笑)
オヤジギャル~♪(死語)

酒無くなったら、後輩に「課長たちのタバコと酒を買って来い!」
とか命令してたし・・・オイオイ

酔っ払いすぎ!!
関連記事
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用




きゃ~っ!保存用リング買うんですか!!!!
あんなにバカ高いのに!!!!(笑)
愛が深すぎますwwwwww
えっ?納会で6時間?
後輩くんをパシリに使うなんてwwwヒドスwww
私は会社で2時間、その後居酒屋で5時間弱・・・
でなんだかやっぱり記憶喪失・・・
だから外呑みは自粛してたんですけどね・・・


【2007/12/30 02:09】 URL | みやこ #-[ 編集]
みやこさん
いや、まずはTシャツから。
私だっていくらなんでも今すぐには買えませんよっ(;゚д゚)

実はお年玉と宝くじに期待をかけてますwwww
うちの叔父さん達がエエ人でね、
叔父「お前が嫁に行くまでは、お年玉やるから」
って言って、毎年叔父2人、正月に諭吉くれるんですYO!

なので、彼らが財形困難に陥らない限り
今年も私に有難いギフトをくれる・・・
ていうか、このまま一生お年玉もらい続けてたら
この日記、そのうちタイトルに

「負け犬OLが結婚資金を全部プレイアーツに貢いだ日記」

になるね・・・
い、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

でも、私のリアル友達の内、
アパレルのショップ店員でスゲ~カワイイ女子2人
いるんだけども・・・
あとお嬢様の友人も。
なのにね、なぜかこの4人はお互いに
誰かが必ず男いないハメになってるので、
安心しすぎ?

「この際、独身貴族として、自分の趣味に注ぎ込もうぜ!」

と言い合い、
内2人はファッションに
1人は食通に、海外旅行に。
そして私はオタク商品に、
それぞれ散財できるわけですね。

けど、私の周りの同僚(男)はこう思っているはず。


「まだイケる!」
気付けばみんな
負け犬に
【2007/12/30 02:30】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
おやじギャルw 懐かしい
来年もそんな
おやじプレイアーツ萌ギャルでいてください

いろいろと今年もお世話になりました!
来年もよろしくです

ではよいお年を・・・
【2007/12/31 11:35】 URL | レン #-[ 編集]
レンさん
死語だよ、死語wwww

>>おやじプレイアーツ萌ギャルでいてください
承り~。
略して「OPAMG」ですか?
この新語を共に流行らせましょうかwwww

こちらこそ、今年一年ありがとうございました!
オフでもイベント参加ご一緒させていただき、
ありがとうございました!!
また、来年もオタクイベントでも
ブログでもよろしくお願いします。
【2007/12/31 18:50】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



