
DSC01569.jpg


皆様、今年もよろしくお願いします!


さて、私は冬休みなので、現在実家に里帰りしています。
私はど田舎出身ですから汗;

DSC01550.jpg


DSC01553.jpg

私の親戚はみんな「Alloc,お前はどこへ向かってるんだ??」と唖然としてます。
ほっといてくれ。



DSC01554.jpg

ユフィとレノさんは、東京で留守番してます(汗)


DSC01558.jpg


//** 新年の私の様子 **//

姪と甥がさっきから、MPAのクラウド君に見入ってしまいまして、

姪と甥「触っていい?」

私「絶対ダメ!壊したらお年玉無しよ!(鬼)」


ひどい叔母さんですよ、私は。

冬休みは、こうして実家へもPA達を連れ込んで、
いろいろ写真撮影する予定です。

後の時間は、「酒豪家系」なので
親戚と朝から晩まで宴会です。

その間にアメリカTVドラマを鑑賞する予定です。
「Sex and the City(SATC)」とかで
英語で下半身話はなんてスラングを使ってるのか
復習してみようかな(笑)

ちなみに、海外のサイトでは顔文字をこう表現するそうです!

XD ------->
;) ------->
;P ------->

そして、しきりに海外の皆さんが
「shlong」を連発。
おおよその予想はついていましたが、
英語ができる友達にMSNメッセンジャーで意味をきいてみました。

友人「そうだよ、オティンティンのことだよ LOL 」

ちなみに、「LOL」は日本でよく使う「(笑)」とか「(爆)」にあたるそうですよ!

へ~~~!!

最近は、海外でもオタク、ヤオイという言葉が通じるそうですし。。。

オタク女子が考えてることは世界共通で、

「SephirothのMPAの下半身がどうなっているか?」

らしいwwwww


関連記事




明けましておめでとうございます!

壊れやすいと評判?のクラウドくんまで里帰り・・・
スゴイです。Allocさんには敵いませんwwwww

わ~、英語圏(なの?)のお友達ができて英語の
お勉強になりますねぇ!
下半身が気になる・・・ってwwww
OTAKUは世界共通!!
ワールドワイドで頑張ってください♪

本年もどうぞヨロシクお願いいたします!!
【2008/01/01 17:44】 URL | みやこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

えっと。
・・・コメに困る。
○○○かぁ。

確かに気になる。
まあ立派だろうケド、
ソコは腐女子の妄想力で補完しろって?

ここでかまととぶらずに、
どこでかまととぶるんだっていうことで。

今年も、レヴュー楽しみにしてます。

こんな私ですが今年も宜しくお願いします。
【2008/01/01 18:11】 URL | 凛華 #nLnvUwLc[ 編集]
みやこさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

息子達かわいすぎて、やっぱり放置できなくて。。。
(という割にはユフィとレノさん忘れちゃったんデスけど)

兄貴にも母にも「キモイ!気持ち悪すぎっ!!」
とドン引きされてますよぉぉxx。

PA達、こんなにカワイイのに~~!

甥だけはものすごく興味を示してくれて、
「いいな~。これ、よくできてるよね~♪」
ってクラウド君を誉めてくれましたよ(うちの甥っ子は超カワユス☆)

>>わ~、英語圏(なの?)のお友達ができて

いや、相変わらず一方的に私が「同じFF7友達だ!」と思っているだけですよwwww
少なくとも海外の4箇所から紹介していただいているみたい。
なので、紹介してくれた人に対しては、
私は密かに感謝して心でお礼を述べるにとどめております。

トラックバックだと相手に「紹介した」という明確な意思疎通が図れるけど、リンクを貼っていただいてる方は、おそらく
私から干渉をされたくないんじゃないかしら?

とりあえずリンク元を発見すると
「ありがとう!同士よ!」ってニヤっっとしてます(笑)
【2008/01/01 21:42】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
凛華さん

今年もよろしくお願いします!

>>まあ立派だろうケド、
>>ソコは腐女子の妄想力で補完しろって?

ぶははははwww
英雄様のshlongはきっと立派です。
「正宗」級のBig & Looooooooooong サイズ!
だと期待しています。

早くレヴューをお伝えしたいところですが、
春まで発売延期ですからねえ~。
その間、PA再販版の英雄様を愛でてます。

私はけっこう(S/E社からみて非正規品の)英雄様ぬいぐるみが気に入ってスリスリしてます。
でも、
たまに押しつぶして寝てたりするんで、申し訳ないwww
【2008/01/01 21:51】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
あけましておめでとうっす!
わはは!!彼らまで里帰りとは恐れ入りました
重かっただろうに…それとも 彼らは
宅急便でおくられたんだろうか??

自分とこ 連休になって忙しさと体調を崩したので
ブログストップさせたら
そのままずるずると書かないでいます。

コメ返ししていなくてごめんなさい!!

ではでは
【2008/01/03 20:04】 URL | レン #-[ 編集]
レンさん

あけおめ☆ことよろです!

>>彼らは宅急便でおくられたんだろうか??
はい!もちろん!
東京から送ったクラウドのMPAが実家に届いた時は、
またまた
「キター!!!」
って宅急便屋さんに叫んじゃいましたよwww

ブログも自分のサイトも、なかなか更新できないのは私も一緒ですよ。
でも、気軽に書けてしまうブログってのは、ある意味
自サイトよりもはまりやすくて
ついつい夜更かししてしまいますよね。

だから、ほどほどにでいいと思いますよ。

ほら、だって私達、もうティーンじゃないしwwwww
【2008/01/04 20:09】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



