
maDSC01571.jpg


衛星放送(スカパー)でお正月が終わりそうです。
只今、LOSTシーズン3一挙放送にはまってます。

ソーヤ(SAWYER)大好きなんですけども!
彼、本当はケイトを愛してるくせに、素直じゃないんです!!

うぉぉ、、かわいすぎるぜ、ソーヤ

DSC01567.jpg

おせち料理って食べる気しないよねえ。ファーストフードでいいって。

//** 日本のドラマはつまらないので見てませんよ、最近。 **//

この1年は、日本のTV番組はくだらなすぎて、見てません。
韓国TVドラマや米国TVドラマの方が絶対面白いって!

母は(韓国人はあまり好きじゃないくせに)韓国ドラマ漬け。
私は米国ドラマ漬け。。。

去年は以下のDVDを見ましたねえ。

■LOST (SFに行くのか、タイムトラベルにしたのか?方向性は未だ見えない)
■PRISON BREAK (いつまで続けるつもりなんだよ?!)
■24(たしかシーズン3までは見たが、5は見る時間なくて見てないしwww)
■Desperate Housewives(シリアスなのか、ギャグなのか、不思議なドラマです)
■Sex and the city(私はキャリーよりもサマンサの方が好き。)

いやもうアレだよ、
日本が世界に誇れるのはゲームと、漫画だけ?!かと凹むよ。

お笑い芸人ばかりのエンタメ番組だけじゃ、
ニコ動とかYou Tubeみてる方がまだ楽しいって!!
(あくまで個人的な意見。)

・・・・今年は家でDVDとかPAばっかり眺めてないで、
外に出よう。そうしよう。

ゴルフ、、、今年こそ真面目にコース出よう。。
そろそろ、ゴルフクラブが錆びそう、いや、もうカビてるかもorz...
関連記事




おくればせながら、あけましておめでとうございます。

24だけはⅥまで観ましたよー。
もうジャック不死身だし
安心して観ていられます。

個人的にはトニーが好きだったので
ミシェルとの社内恋愛に
本気でドキドキしたり
泣いたりしてましたww
【2008/01/03 15:11】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
まめをさん

新年からSNS上では質問メッセにお答えいただき、ありがとうございました!
今年もFF7PA仲間としてよろしくお願いいたします!!

24シリーズ中、ジャック・バウアーは明らかに
今まで100回ぐらいは死んでるはずですよねえwwww
たしかに、おかげで安心して見てられますwwwwww

ミシェルとトニーはTCUにさえ入っていなければ
とても良い夫婦として幸せな家庭を営めたんでしょうが…。
でも、TCUじゃなければ、出会ってもいないんですよね。
不遇というか、なんというべきか(苦笑)

一番不遇なのは、オヤジに振り回される
ジャックの娘ですよね~。

核爆弾とか細菌テロとか、後はもうネタ切れしない限り、
いったいどこまでジャックは生き続けるのか
「もう、お腹いっぱいだよ!」ってちと思いますwww
【2008/01/04 20:01】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
上記コメントの訂正。。。

TCUじゃねーってwwww
CTU!CTU!テロ対策UNIT!!
ダメだ、もう24は半年みてないよ(言い訳)
【2008/01/05 21:33】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



