
DSC01576.jpg


まめを様に刺激され、
私もプレイアーツ用のお家が欲しくなり、
とうとう買ってしまった!


ときに、ACFF7限定BOXに付属していた映像特典を含め、
ACFF7を3回ぐらい見ていたんですけど、、、

あれ?ACクラウド君ってこんなに男らしくてかっこ良かったっけ??!
なのに、なぜ、私はクラウドのMPAもPAもマゾ設定になってるんだっけ?
あれ?アレレ??!

そっか、最終的に英雄様が妖艶すぎて、そのカリスマ性に負けちゃうからだ(笑)

それにしても、野村氏達のコメンタリー付きでACFF7見ると
大爆笑!!

ACFF7を見る度に、「クラウドかっこいい!」「ああ、英雄様にまた出てきて欲しい」
と見終わった後に悲しくなります。

だから、その虚しさを埋める為に、製作者のコメンタリー(解説付き映像)から、
製作過程の豆知識を得て心を和ませる。

という、無限ループにハマってしまうんだな!

//** ここから日記 **//

まだキッチンしかないんだけど、その内、寝室と風呂場を作る予定です。
PA達を使って、妄想が膨らみます。
他のコレクターは、こんな素敵なディスプレイしてます
http://www.re-ment.co.jp/contest/index.html

PAを使った漫画を既に7話くらい作成してしまいました。

エアリスのスカルプチャーアーツ等のレヴューも合間にやりたいな。
ティファ再販売PAと無印クラウド再販版PAレビューもね。

でも、明日から仕事初め!
今月は日曜日しか休めないので、
なるべく今のうちに、ブログ用の作品をしあげています~。

仕事したくない
オタクな世界に埋もれたい!
セフィロス様に刺し殺されたい!

あ~~眠い。寝るぞ。。。
関連記事




キッチンと冷蔵庫も一緒に購入するあたり、
さすがalloc財閥!
PA漫画、楽しみにしています。
私はFFACのクラウドがどうしても山Pとカブっちゃうんですよね…。


【2008/01/05 01:20】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/05 11:31】 | #[ 編集]
まめをさん

いや、財閥じゃなくて・・・
本来化粧品やファッション代とすべき部分をすべて
散財してるからですよ(苦笑)

まめをさんちのベッドが欲しい!!
私も買ってみたんですが、
どうもサイズがしっくりこないんですよね~

>>PA漫画、楽しみにしています。
うわ~ありがとうございますwww
50枚くらい写真撮ったんですけど・・・。
毎日一ページづつブログに掲載すべきか、
ある程度の話の区切り毎に掲載すべきか
迷ってますぅぅ。

たぶん、一日一ページにセリフつけるのが
精一杯な今月・・・
といいつつ~、
きっとまた夜更かしして一気にUPしちゃいそうです私wwww

>>私はFFACのクラウドがどうしても山Pとカブっちゃうんですよね…。

や、山P??・・・・うん、なんとなくわかります。
二の腕のがっしり具合と若々しさですかね(;・∀・)

私は何よりACクラウドのツンデレっぷりがたまらない!!
【2008/01/05 21:07】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
「管理人のみ閲覧できるコメント」の方へ

はじめまして!
コメントありがとうございます~♪

PC側のメアドに返信しましたので、
読んでくださいね~(・∀・)/
【2008/01/05 21:09】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
とうとう家まで…
やるな allocさん にんにん

プレイアーツのサイズとちょうどよいということは
かなりデカイのね

自分のミニフィギュア達にはシルバニアファミリーで
よさそうだなぁ~
彼らのお家 マジで買おうかしら
中古住宅でいいだろうか・・・
【2008/01/05 21:23】 URL | レン #-[ 編集]
レンさん

>>にんにん
いきなり「忍者ハットリ君」ネタですか?!(笑)

そうそう、かなり高さはあるんでデカイ家です。
でも、幅が思った程ないうえに、
とても軽くて片付けるのも意外と簡単でした。

さすがに東京の「清貧な我が家」では狭いので
撮影時にのみ、お家を組み立てるつもり。

>>シルバニアファミリー
あれヨドバシでも種類が充実してていいんだよね~!
あれぐらいプチ・ハウジング・シリーズも種類があるといいんだが・・・。

残念ながら、バスタブとかベッドとか
エロい妄想に役立つパーツが無いんだよ、ちくしょう!!

こうなったらT様のように粘土でバスタブを手作りするしかないな!!

でも、DQ8のPAと違ってFFのPAって
とくに英雄様が23センチも(チン長じゃないよw)身長があるもんでさ~
どんだけ大きい湯船作ればいいのか(笑)

>>中古住宅でいいだろうか・・・
買おうよ~狭い日本じゃ一戸建ては夢だけど
PAやフィギュアならマイ・ホームはまだ安いわよ~
(でも、家具揃えたり、食玩集めの方が大変)

てか、中古住宅!!!!その言葉に
飲んでたポーション缶マジで噴いたからwwww
中古で十分だよ!ヤフオクで出てるらしい!
【2008/01/05 21:48】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
ついにぷちハウジングシリーズに手を出されましたか…
画像作品がますます楽しみになりますね!
実は自分も常々欲しいと思っていた品です(^_^;)。食玩なら結構持っているのですが、スペースの関係上などあってそれは入手まだなのです…。
今年も、色々楽しい作品を見せて下さいね。楽しみにしています☆
【2008/01/06 01:05】 URL | ちー有磯 #A1TEELlI[ 編集]
ちーさん
あけおめ☆ことよろでーすヽ(´ー`)ノ
ミクシさぼり過ぎで申し訳ないっすwwww

>>実は自分も常々欲しいと思っていた品です(^_^;)。
まじっすか?!
良かったわ~なんか勇気沸き沸きですよ~vV

レンさんへのコメでも書きましたが、
ハウジング意外に幅とらないですよ。
横幅はデスクトップ用のキーボードより若干大きいですが、奥行きが20センチ位しかないです。

四方すべての壁が簡単に取り外せるので
邪魔な時は本棚に壁や床材を束ねて置いてしまえばいいと思います。

私は大雑把人間ですから、おそらく
解体して、ベッド下に壁材を重ねて状態で放置しちゃいそうwwww

>>今年も、色々楽しい作品を見せて下さいね
ありがとうございます♪
ハウジングはDQ8のPAにはちょっと大きすぎるので
いつものお手製背景と
なんちゃってテーブル(木の切り株)と
DQレジェンド・アイテム・コレクションの武器で
亀更新しまーす。

ちなみに、いつもPA漫画に出てくる木の切り株は
北海道出張で買って来た、
『あらいぐまラスカル』の小物入れなんですよ(笑)


【2008/01/06 01:49】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
はいっ!浴槽手作りド変態なトシヲさんが来ましたよぉ(笑
セフィロスさまは、リカちゃんのお風呂では小さいんですかねぇ?(ピンクだった気がするケド。涙
そんなにセフィロスって大きいんだー!!
ぷちハウジングは、あまりの高額っぷりに手が出せませんwwwが、同じシリーズのお洋服はクラウドにサイズが合いますよ(笑
まだ2枚しか買ってないケド、なかなか似合います♪
ま、オンナモノですがwwww
そしてガムはいらないので値段を安くして欲しいです(涙
【2008/01/06 23:23】 URL | トシヲ #8aYZsZHQ[ 編集]
トシヲさん

きゃー!!T様(イニシャルいらねーwww)

ぷちサンプルシリーズの服を無印クラウドが着れるとは知りませんでした~~!!
貴重な情報ありがとうございまっす♪

トシヲさんちの「王子様ファッション」クラウドの写真がたまりません☆
たぶん、その影響もあってmixiの日記にクラウド好きさんが集まってきたんでしょうねwwww

トシヲさんは手作り上手だからきっと、いろんな服を作れそうだし、素敵なクラウド衣装がUPされるのを楽しみにしております!
【2008/01/07 20:00】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



