
P1000003.jpg


かなり無理がある(笑)
英雄様ってばさ~チン長…じゃねーや、身長が大き過ぎるものですから、、

リカちゃん用のベッドは小さすぎたwwwww

PAにぴったりなベッド情報提供は「まめを」様です!
そして、上記の「ラブリ~☆な寝相の英雄様」のポーズも
ネタ提供元は親愛なるまめを様からメッセでご承諾(?!)いただいて、実践してみましたwww


P10000011.jpg

まめをさん宅のPA用のベッドはこれより大きくて素敵なの♪
SNSのmixiアカウントお持ちの方は
【プレイアーツで遊ぼう★FF】コミュニティから、まめを様のPA写真をご覧ください!

//** ここから日記 **//

今日、私の実家から東京へ戻ってきました~。

明日の午前中には、実家から送った『箱入り息子達』が
宅配で帰宅する予定です。

でも実家には、今まで買ったPA達の空き箱だけ置いてったよ!
だって本当に東京の我が家はミニ・フィギュアも数えたら100人は同居してますからね!
(『ゼルダの伝説』とか『銀魂』とか『ワンピース』とかwwwww)

今日の写真のクラウドとセフィロス様とフェンリル君は田舎から東京まで
宅配便ではなく、私と一緒に電車で帰ってきました(愛ゆえにwwww)

緩衝材を入れて梱包はしてるけど、フェンリル君も無傷~♪
DQ8のPAは今まで何度も実家に連れて行ってたので
PAの扱いがどんどん適当になっていくwwww

そして、お留守番をしてもらっていたレノさんとユフィに

私「ただいま。泥棒は来てないよね?」

Reno「あたり前だぞ、と。」

Yuffie「そもそも、この家で高級品ってオタク・グッズ以外何も無いじゃん!」

そうだよね、そうっすよね・・・

PCも自作だから総額こそモニターとCPU(Core2Duo)で
MPAを超えるけれど、
そんな自作PCもLGのモニターも泥棒さんにとっては
たいした価値がないだろう・・・・あ、なんかコレ悲しくない??!
関連記事




プレイアーツで遊ぼうコミュ、後でのぞいてみようと思いマス☆ちなみにゼルダフィギュアはどのゼルダの伝説のものでしょう?ゲームボーイ版シリーズでしたら 神ですwwwwww
2chは以前はよく見ていたのですが 最近は他の板に出没中だったりします(´∀ヾ;)何だかんだで2ch情報は早いし役立つものが多いですよね♪
【2008/01/05 22:58】 URL | シオ #-[ 編集]
シオさん

こんばんは!

ええ、ぜひFFのPAコミュニティをご覧くださいませ!
まめをさんや他の参加者の方のPA写真も
非常に凝っておられます。

レノさんが一番人気ですね。

他の参加者様は手作りで、または
身近にあるカワイイ小物を使って
上手にレイアウトを構成されているので
感心しまくりです。

私は面倒くさがり屋なものですから
ついつい、既製品で小物を揃えてしまうとゆー
『金に物を言わせただけの手抜き』写真なので、
勉強になりますね(滝汗)

>>ゼルダフィギュアはどのゼルダの伝説のものでしょう?
昨年ガチャガチャで発売されていた「トワイライト・プリンセス」のフィギュアです。
ゼル伝は初代(ファミコンのディスク・システム時代)のと、トワプリしかやったことがないんです・・・。

2chは若さがないと張り付けないですwwwww
最近はFF玩具発売情報は他所の有名サイト様か、実際に自分の足で秋葉原散策ですね!
【2008/01/05 23:38】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



