
トシヲさんが「無印の英雄様もあればいいのに」と言っていたので。どうぞ~♪
拡大できます。

上記写真は拡大可能です。
拡大すると分かりますが、TGS2007開催(2007年9月時点)では
『FF7 PlayArts2 Sephiroth 発売予定:2008年春』
と書いてありました。

R.Amanoさんにだいぶ前に存在は教えていただいたのですが
(実は自分のTGS2007写真漁ってたら 今更発見しましたwwww)

「日めくり?クマウド道楽」ブログにもあるように、

無印版PAはAC版PAよりも、髪がクリア素材でできていて美しいです。
おそらく、カダージュと同じ素材だと思われます。
そしてきっと・・・スクエニ様のことだから、
春とか言っておいて、2008年の後半発売になるんじゃない?

//** ここから日記 **//

昨晩、ACFF7を3回、コメンタリーも2回見てしまい
私の今日のテーマソングは「片翼の天使ACバージョン」だった。

あと「For the Reunion」もリピートしてた(笑)

社長と廊下ですれ違った時は思わず、

「社長ぉぉ?!(英語字幕だとMr. Shinra)・・・」

とカダージュ風に挨拶しそうになった。



今日は久しぶりに、東京の本社に社員ほぼ全員が揃いました。

システムエンジニアなんて、大企業のSEでない限り、
一見すると「派遣や出向」と見た目はかわりません。

普段はみんな客先(NとかPとかTとか)に常駐して何年も帰ってこれません。

私も2年半ぶりに本社に戻れました

が!!

客先の方が居心地良かったwwww

唯一自分の社内で良い点をみつけました(悪いとこしか見当たらないw)

給茶機でお茶とコーヒー飲み放題。。。

家でも東京の水道水で済ませてるからね!体に悪いよ!!

でも、自販機に頼らないおかげでだいぶ節約できています。
関連記事




ぎゃ!!!無印セフィロスだww
ホントに発売するんですねぇ♪教えてくださってありがとうゴザイマス!!
・・・でも発売日、春予定って言ったら秋発売なんですか(笑
なんてツンデレな会社なんだスクエニww(コトブキヤか?
早くクラウド王子の隣に並べてあげたいわぁ♪コートは脱げるんでしょうかね(無駄な心配☆
【2008/01/07 21:47】 URL | トシヲ #8aYZsZHQ[ 編集]
トシヲさん
TGS2007では展示されてたんですが、ジャンプ・フェスタ2008では展示されてなかったんで
すっかり忘れてました(オイオイ)

コトブキヤは販売してるだけで、これも販売元はスクエニ・プロダクツですよ。

えっらいツンデレですよ~wwwwww
セフィロスのMPAなんて最初は10月→12月→3月へと半年も延ばしまくってくれますからね!
クラウド君のハーディ・デイトナなんてさらに夏へと延期!

さすがは「ドSな英雄様を」を生み出した会社!
人の気をヤキモキさせっぱなしで、こちらは放置プレイで悶々ですよぉぉ!!

でも、逆らえない・・・
スクエニのマーチャンダイジング部が
「欲しいか?欲しければ延期してる間に、金を貯めろ。
そして我々に振り込め!!(←※振り込め詐欺じゃありません)」

と黒マテリア(私の給料)を吸収し、
世界中の星痕症候群の人々(FF7ファン)を巻き込んで、
「ゲーム界の神になるんだ!」
とか悪魔な囁きをするんです!

言ってはいけない、、
これ以上スクエニ様に言ってはいけない、、

まさか私が、、

「スクエニ(社員)とリユニオン(結婚)したい!」

とか本気で同僚に話てるなんてことを!!OMG
【2008/01/07 22:26】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
>スクエニとリユニオン
同僚じゃなくて、私にも言ってましたよwww
あ、ヲタ仲間だから、いいのかwww

Allocさんちのフィギュア、壮観なんでしょうね~
次回のヲタツアーには、スクエニ御殿も入れておかないと・・・!
【2008/01/07 23:20】 URL | みやこ #-[ 編集]
みやこさん
ぶはははは!!
そういえばみやこさんにも居酒屋で話してましたっけwww

展示会でのスクエニのブースや
スクエニの初台グッズ・ショップで買うともらえる、あの
"SQUARE ENIX PRODUCTS"っていう黒い紙袋まで大事にとってありますからね!

普通の女性はCHANELやPRADAのお店から出てきて、ロゴの入った紙袋をぶら下げて「私、買ったのよ♪」
と誇らしいんでしょうが、
否、私の場合は
スクエニの紙袋を新宿から歩いてぶら下げてる時が一番誇らしいですYO!(病気)

その紙袋を手にいれる為、
そして我が家="スクエニ御殿"に箱入り息子を迎え入れる為に
今年も私はいろんなイベントに出まくります。
【2008/01/08 11:32】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
ぶはははは!allocさんの返信に悶えましたYO☆
お給料は黒マテリアなんですかwwww
もっと大事な恋ゴコロ(白マテリアですネ!)もスクエニは奪ったじゃないですかっ♪やーん罪だわぁ。
この罪は許してあげるんですかっ?ぎゃはははvv

リユニオンwwwwすごい夢だわぁ!頑張れっ♪
【2008/01/08 13:34】 URL | トシヲ #8aYZsZHQ[ 編集]
トシヲさん
悶えていただけましたか(笑)
>恋ゴコロ(白マテリアですネ!)
それ名台詞としてメモっときます!

ええ、もう私は金も心もスクエニに奪われました。
PAとかにもスクエニ・ポイントつけろよ!って言いたくなるけどorz

>この罪は許してあげるんですかっ?
Cloud:
 「Allocの心を奪ったスクエニの罪って許されるのか?」
Vincent:
 「Allocの自業自得。
  (銀髪長髪の男キャラに奪われた)恋心を取り戻す事は、
  それを試して成功した腐女子を私知らない。」

ぎゃ、ヴィンちゃんなら、きっとこう吐き捨ててくれるでしょうwwww

前のプロジェクトで一緒に仕事した人が
「スクエニ社員に友達がいるよ、紹介してやろうか?」
と言っていたのを思い出しました。

Kadaj「そいつの連絡先が必要なんだ、リユニオン(結婚)には、どうしても!」

はいはい、そのとーりだお!さっそく携帯で合コンセッティング依頼するお!(←アホ)
【2008/01/08 19:13】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/09 19:08】 | #[ 編集]
「管理人のみ閲覧できるコメント」をくれた某様
おひさしぶりです~♪
返信、どうしようと思ったけど、名前ださなければOKかな?
と思い、こちらに返信いたしますね。

銀髪長髪はなんであんなに美形揃いなんでしょうね!
セフィロス、ピサロ、ククール、殺生丸...
短髪だけど、銀時も大好きです。
セフィロスと殺生丸は声優さんも素敵すぎるぅぅ!

お、イベントって同人即売会とかですかね?
私は友達にくっついていくのがやっとですwww
緊張してしまうので、2回しか行ってない(←ヘタレ)

新宿初台のスクエニショップはFF7ファンの聖地ですね!
でも私、最初に行った時ありえない事に
うっかり英雄様のお顔の真上に立ってましたから(死)
ぎゃ~~!こんな真下にいらっしゃったんですか?!
って慌てふためきました(殺されるぅぅ)

>57cmの花婿は3月に発売延期なのですか
はい、残念ながら(泣)
予約した店に聞いて確認しましたからね~うぅ。

発売されたら、会社を休んででも、一日で
開梱からストリップショーまでレビュー記事をUPします!

今年もよろしくお願いします♪
【2008/01/10 01:28】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



