
トシヲさんが「FF7PAにプチ・サンプル・シリーズの洋服が着せられる!」
と日記に書いていた
ので、
私も早速、買って来ました。

→If you want to read English translation, Click here!

DSC01683.jpg

社会人の必殺技 = 『大人買い』 発動。
やっちまったよ、コレ。



DSC01694.jpg

英雄様以外にちょうどFF7PAは8人いたので、8種類全種着せてみました!
箱買いすると、中身はコンプできるんですね。

女性人PAは洋服をすんなり着こなせました!
ところが、カダージュ(Kadaj)とレノ(Reno)以外は着せるのが大変だった。

//** 続きは「Read more?」からどうぞ **//
注)私の脳内設定では、「SEPHIROTHはCLOUDのストーカー」です(笑)


DSC01695_1.jpg

ショルダー・アーマーはポールジョイントではないみたいだけど、
簡単にはずせたので、アーマーをはずしてみたが・・・
ぷちシリーズは袖が細いので、細身じゃないと無理でした(涙)

その点、デニム・パンツは唯一、レノ(Reno)さんだけが履けました!!
さすがだぞ、と♪
ベスト・ジーニスト賞を贈呈したい。



DSC01697.jpg

だって、ACクラウドより、無印クラウドの方が顔がカワイイんだもん。



DSC01700.jpg

ドSな英雄様が好きなんです。
どっちみち、23cmも身長がある英雄様には着せられるハズもないし・・・。



ワースト・ドレッサー賞はこの人です

DSC01701.jpg

エアリス(Aerith)は『割烹着を着た給食のオバチャン』みたいwwww

あはははwwwwヴィン(Vincent)ちゃんがさ~
ずっと下向いてたので、悲壮感たっぷりで(笑)
本当に初台SHOPから我が家に連れて来られて可哀想!



英訳にまた時間かかった・・・orz
ま、これも勉強の内。(てか、C#.NETの言語を勉強しろ!)

ちなみに、途中、ACFF7の英語字幕等の部分は
下記サイト様を参考にさせていただきました!

「SEED-SOUND.US」 - FFVII AC&DCで英語の勉強
ACFF7の英語(字幕)と英語(台詞)、そして英語の声優の声まで再生できちゃう!!

スバラシイ!!
関連記事
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用




エ....エアリスがΣ(_`ノ)ノw

コミュ見てきましたよー☆ほんとに凝っててすごい!プレイアーツでこんなに遊べるなんてwww
特にレノのギターやショップのせてた方は神ですね(‐`ω´‐o)携帯からじゃなくて パソコンからならあの画像も大きく見れるんだろうなー(;ω;`)
【2008/01/11 16:47】 URL | シオ #-[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

思わず見ててにんまり笑っちゃいましたぁ。
ギザカワユスv-10
こんな風なコスで遊べるなんて
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
なかなかみなさまお似合いでイイカンジ
ですよん゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜
【2008/01/11 19:19】 URL | ゼシカ #-[ 編集]
ベストドレッサ~だよ!
ヴィンセント ワロスwww
ドーリーファッションいいね これ欲しい
ウチのドールさんにもよさそうです。
【2008/01/11 23:35】 URL | レン #-[ 編集]
お返事遅くなり、申し訳ありません!
(↓言い訳w)
*金曜はエンドユーザー様を接待して深夜3時まで連れまわされた。
*土曜日は休日出勤&手伝ってくれた上司と軽く飲みに。
*そして今日は12時間以上爆睡。
*ひさしぶりにmixi日記も更新して昨日が終了しちった・・・。

やっぱり両方日記管理するのってどっちつかずになるね(滝汗)

To:シオさん
>>レノのギターやショップのせてた方は神ですね
それを聞いたらまめをさんは喜ぶでしょうね♪
昨日はまめをさんが、
さらにバカ受けするPA写真を投稿されていて爆笑!!!

ぜひ、シオさんにもPCでコミュニティの写真を見ていただきたいわ~。
とかいう私も会社では携帯でこっそり見るだけなんで
帰宅してからコミュ見て「すげ~~!!」って感動してますwwww


To:ゼシカちゃん
微笑ましい光景でしょ?
私は今回の写真撮りながらヴィンちゃん(には悪いけど)
ヒーヒー言いながら感涙してましたよwww

ゼシカちゃんはACFF7ご存知ないかな?
ヴィンちゃんの名台詞は

マリン「電話持ってないなんて、信じられない!」
って言われたので、
召喚獣と戦う前にボソっとこう言うんですよ

ヴィン「電話屋はどこだ?」

この台詞聞いた時に、なんつー面白い天然キャラなんだろう☆
って好きになったんですよ。
でも、その割にヤンガス並みにいじられまくってるんですが(笑)


To:レンさん
ベストドレッサー賞はレノさんですよ~♪
いいでしょ?ドーリーファッション。
トシヲさんちのとまた種類が違うから、
季節物で何パターンかまだあるみたいです。
ジェニーちゃんは着れないけど、
リカちゃんサイズの人形ならいけるはず。
【2008/01/13 16:07】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



