
写真はサムネイルだよ。
近所のゲーム屋さんからもらってきた「CCFF7の店頭用ポスター」

DSC01702.jpg DSC01703.jpg DSC01704.jpg

最近、このBlogのサーバー(FC2)がシステム・ダウンし過ぎ!
私ですら自分のブログにログインできなくて困った(泣)
Yesterday, the message from a server (FC2) of this blog:
"It is the obstacle outbreak inside to a server now. We cannot display a demanded site."

日本の世の中は3連休だそうですが、
私は土曜日も月曜日(祝日)も出勤です。
稼いでくるぜ!!私の息子達=PAを養う為にな!!
関連記事




FC2 システムダウンしすぎですよね(-д-;

あんまりにも酷いブログだから 消されたかとおもい
あせること しばしば・・・
HPすら見れないので こまりますよね。

DQ4のポスターがほしいけど
恥ずかしがり屋の私は 勇気がなくて言えません(T T)
いいなぁ~
【2008/01/14 13:35】 URL | レン #-[ 編集]
そうなんだよぅ~。
K様も最近fc2が障害が多いって言っててね…。

>DQ4のボップ広告、私が代わりにもらってきてあげるよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
近所のゲーム屋さん、私が常連だから「もし、広告を剥がす時は私にくださいhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">」って予約しておくのさ。
そうすると私の携帯に「ポスター取りに来てください」って、わざわざ連絡くれる(笑)

三ヶ月先になると思うけど、今度オフで会う時に渡すよ。
【2008/01/14 13:56】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
うわ!!!マジですか!!
うれしい~~~ありがとうございます!!
行きつけの ゲーム店があるなんて
うらやましいです

自分の近所のゲームショップは 大型店なので
すんごい頼みにくい雰囲気が漂ってます

一応 声をかけようかとチェックしましたが
ポスターじゃなくて 選ばれしものが全員のった
デカイ看板みたいなヤツなんですよ

たとえもらっても 持ち運べないし 飾れない(-∀-;
【2008/01/14 22:15】 URL | レン #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ダッチャァ

休日なのに、お仕事┏O)) オツカレサマデ─ス
ここはカワイイコタチのために、
無理せず頑張ってくださーいo┤*´Д`*├o アァ・・・

相変わらずレアなアイテムを入手してますよね。
やっぱいきつけのお店は押さえておかないと
いけませんね(`・ω・´) シャキーン

allocさんのサイトのRSSいただきましたぁ。
鬼絡みで遊びにきまーす。
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
【2008/01/15 07:38】 URL | ゼシカ #-[ 編集]
こんな時間になんでコメしてんの?とか聞かないでwww

To:レンさん
普通のポスターで、DQ4の男勇者が左側にいる広告でしょ?
CCFF7が剥がされた後に、その場所にDQ4が(笑)
しかもいいゲーム屋さんでさ~、
ちゃんとポップ広告用の筒に入れて渡してくれるんだよ。
その代わり、攻略本もゲームソフトも必ずその店で買うことにしてまーす!

To:ゼシカちゃん
おつでーす!
いやもう、今日も頑張っちゃったよ、
え?仕事じゃなくて
プレイアーツ達の為にさ!
仕事もこれぐらい気合入ればベストなんだが・・・。

ゼシカちゃんのような、普通の美人OLさんにこんなガチヲタ日記RSS購読していただけるなんて!
よろしくでーす(笑)
【2008/01/16 05:43】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



