
→If you want to read English translation, Click here!
お友達のトシヲさんに、セフィロスとクラウド用の黒い翼を作っていただきました!

なんちゃってKH2

トシヲさん、本当にありがとう!!
なんつー萌えるコスプレだwww

セフィロスKH2仕様~♪

ああ、英雄様、、素敵過ぎて鼻血でそう


両面テープ使いまくりwww

ついでにトシヲさんの日記を参考に、自分で以下を手作りしました。
■セフィロスの腕の翼
■KH2仕様の服にみせる赤い縁取り
■KH2仕様のベルト

これを作るのに3時間かかった(笑)
全部100均で買い揃えたので材料費は700円くらい。


クラウドKH2仕様

以下もせっせと帰宅後、かなり適当に作ったよ!
■クラウドのKH2仕様のバスターソード(ゴムでグルグル巻きwwww)
■KH2仕様の外套


スクウェア・ミニマム・コレクション

『SQUARE MINIMUM COLLECTION -Limited Edition-』
これは昔、今は無き会社『デジキューブ』のポイント交換で貰えた商品だそうです。
非売品だとか。
(その割には、よくオークションに出てます)

トシヲさんありがとう!

なんと、トシヲさんはクラウド用のブラウスまでマジで手縫いしてくれたんです!

翼の作り方は、トシヲさんのブログ「うさみみHEAVEN!」をご覧ください!

なお、途中、KH2のセフィロスとクラウドの台詞は
下記サイト様を参考にさせていただきました。ありがとうございました!

「 FINAL FANTASY dat.」

FF7関連のすべての台詞が載っています♪



私が帰宅した時、
郵便受けにトシヲさんからの贈り物が!!

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

正直、セフィロスに羽をつけるのが一番大変だった。

トシヲさんから羽が届くまで、
100円ショップで赤や黒の生地を買って準備OK.

・・・・・でも、

深夜までやる私って本当にオタク!!ぐはっ!!
関連記事




え?!なんという時間に更新してらっさるのですかw

KHコスプレ、いい感じですね~!
カスタマイズするとよりいっそうの愛着が
沸きますよね。

そしてブラウス!すごく可愛い!
クラウドによく似合いそう~。
【2008/01/16 12:11】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
To:まめをさん
もう作り出したら止まらなくて!
SNSの日記にUPしたのが深夜3時で、それからここにUPしたんだけど、
やっぱり午前休しちゃいました(どアホ)
仕事もこれぐらい気合入れればいいんだけどね~
おかげで今日は全然仕事に集中できず
プログラムのソースコードに「英雄様~萌えぇぇ!」とコメント入れてみたりorz
(もちろん、即効で削除しましたwww)
手作りって言っても
私の場合、いっさい裁縫してなくて、両面テープや紐で縛っただけなんです~。
でも、ハンドメイドは嵌ると楽しいですね!

クラウドのブラウスは、トシヲさん日記に
「今日のクラウド王子」って冠付き萌えプレイアーツが掲載されてるので
よろしかったら、覗いてみてくださいね。
【2008/01/16 18:14】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
さすがや・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
SNSのほうでUPするから待ってって
あったんで、こっち覗きにきましたぁ。

すげぇ~っすよぉ。
これを100均のやつで作成したとはいえねーっす。
ハンドメイドは思い入れも強いっすよね。
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
【2008/01/16 23:47】 URL | ゼシカ #-[ 編集]
To:ゼシカちゃん
すみませんwww萌え上がり過ぎて寝れなかった!

100円SHOPで材料揃えられるってのもトシヲさんから教わったの~♪
あなどれん、100均!

ハンドメイドやばいっすよ(笑)
ハマっちゃうからコレ、
しかも出来上がった時、1人で「萌えぇぇ!」って叫んでるからコレ。
【2008/01/17 01:29】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



