
トシヲさーん!

スワロフスキー付き(笑)タイがとってもキレイだよぉぉ

DSC01723.jpg


トシヲさんのような素敵な王冠がなかったので、
英雄様の指輪を王冠代わりにしてみました!

DSC01724.jpg


//** ここから日記 **//

最近急激に寒くなりましたね。

私は帰宅してから即、暖房をかけて、
室温が「春」になるまで数時間、フトンで丸まってます。。。

寒いの苦手。

私は常夏のハワイに永住したい。。

トシヲさんへお礼のメッセージをかいていたんですが、
マジで私はプレイアーツにはまりすぎデスwwww

最近、箱入り息子と娘達が増えすぎたので、
プレイアーツの手のパーツが、どれが誰の手だかわからなくなります。

たまに何人か行方不明になります。
そして、本気でこんな会話を1人でやってます。

私「おーい、ヴィンセントー?ヴィンちゃんお返事して~?どこにいるの~?」

私「ねえ、カダージュ君、ヴィンちゃん見かけなかった?」

・・・・。
リアル友達がこの状況をみたら、ドン引きするだろうな!!
でも、お人形遊びは楽しいよ♪

小学校の頃は、毎日毎日友達と
バービー人形や、ジェニー、リカちゃん人形で遊んでたよ。

ドールハウス持ってる子は、必ず全員
それぞれのハウスを集合場所まで担いで持って行ってたさ。
2km先の友達宅でもね!

でもさ~当時は、人形の服は高かったから、
みんなで、手作りしてた。
それがまた楽しい。お金がなくても、好きな服が作れる喜び。

そして3~4名で一緒に一つの「お人形劇」を勝手に作成するのだ。

でも、大人になってから不思議なのは、
「いったいどうやって数名で一つのストーリーを展開させていたか?」だ。

全然想像つかない。ほら、高校生の女の子とかみてるとさ、
みんな会話してる割には、
A「でね、私と彼がね~・・・」
B「あ、この間、超かわいい服買ったんだ~・・・」
C「ねえ、そこの本とってよ!」

オイオイオイ、全然かみ合ってねーぞ、その会話(笑)

だからねえ、なおさら
昔の子供達って、人形遊びで発想力を鍛えていたんじゃないかなと思う。

最近のお子様達ってば、カードゲームや携帯型ゲームばっかり。
少なくとも、私の姪と甥はがっつり当てはまってる。

親(兄)は新型ゲーム機本体が出る度に金がかかってしょうがないらしい。

最近のゲームは難易度が下がってるから、どうせやるなら
Wiiで初代ゼルダの伝説(超難しい!!と)とかやった方がいいのに!
関連記事
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用




こんばんわ、凛華です^^。

クラウド壺だわっ。

冠が、セフィー様のってのが。

クラウドが、姫だわっ。

って、るんたった小躍りしちゃいました。

セフィー様お見立てのお洋服で着飾って、
セフィー様には、脱がせる楽しみが・・・
で、あとは

腐女子の方向で。

・・・

おやすみなさい。
よい夢を。
【2008/01/19 23:06】 URL | 凛華 #nLnvUwLc[ 編集]
クラウド かわいいね~ なかなかお似合いで
英雄さまでは 遊ばないのねw
パーツの取り外しがむずかしいのかな?

alloc兄貴よ!ゲーム難易度が下がった今だから 
初心(ファミコン)に帰るのだ!!!

オブリビオンの難易度を上げて遊ぶと面白いと お伝えください。
【2008/01/20 11:20】 URL | レン #-[ 編集]
寒くて死にそうです。
今日はずっとドラゴンボールの漫画を読みながら寝てました(オイオイ)

■To:凛華さん
けっこう当ブログに対して「ぜひセフィクラでBLの絡みを!」ってリクエストが多いんですwwww

ま~でもギリギリのところで抑え気味にしてま~す。

うふふ、私のDQ8のPA漫画みるとわかると思うけど、
本当は「男女カップリング」が一番好きなんですよ。

「じゃ、なんでFF7の場合は私の思考がBLよりなの?」っつたらね、

理由:
だって英雄様が他の女を抱くとか絶対考えたくないから!!!
私がクラウドになったつもりで、英雄様にドSな攻め台詞を吐いてもらって、クラウドをすがりつかせたいのぉ♪

私が英雄様の奴隷になりたい!
だから我が家のクラウド君はドMキャラなんですYO!

■To:レンさん
出た!オブリビオン!
本当はお主、それを世に広めたいのじゃろう??ん?!
私は頭使うゲームが苦手なんだ~
難しいのも嫌いだ~
DQはレベル99まであげれば楽勝だ~
でもFF12では何度全滅したことか(泣)

英雄様のPAは服は前をはだけることは出来ても、
全部脱ぐことはできんのだよ。
アーマーははずしたら、おそらく二度と着けられないと思われ・・・。
【2008/01/20 19:01】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



