
こんなの作ってみました。下

DSC01731.jpg

男なら、ふんどし締めて気合を入れろ!

DSC01730.jpg

The genuine man never cries.
And, the Samurai shoulders sorrow in his back.
It is the aesthetics of the Samurai.

by ルバン・ザ・サー(ド)♪


DSC01729.jpg

セフィロスが3月に発売されたら、「黒ビキニパンツ」と「黒ふんどし」を着せる予定です★
I will handmade do because of MA of Sephiroth as for that "black bikini under shorts" and "black loincloth".

//** ここから「いたストDS」日記 **//

『いただきストリートで、ククールを破産させようの会』

この2ヶ月間、最低でも月1で
上司: 超デブでカカロットと言われている課長(以下、カカロット)
と私の2人で通信対戦してます。

通信っつても、前の3年やったプロジェクトのその後の状況等、
互いに仕事の話をしつつ、酒を数㍑飲みつつ、鍋(上司作)を食べつつ、
対戦です。

うちの上司はいたストDSを夜勤生活しながら一週間でクリア★
私はいまだにククールのステージに至らない・・・。

なもんで、カカロットを親機にして、「ククール!ククールと対戦させて」
と(毎回)リクエスト~~♪

カカロットはとっくにクリアしてるので、最近は
◆Sランクの相手を最高目標金額の999999に設定して、全員を破産に追い込む◆
とゆー、やり込みをしてるそーデスwwww

で、一番弱いランクのスライムと4人(2人+ゲーム側2人)でバトル~~!
場所は火山が噴火して大陸が4つに別れるトコだったYO!

私が女の子だったから、ククールがぁぁぁ、
私にすーーーーーーーげーーーーー甘い言葉で口説いてくるんですぅぅ

ところが、上司は早く進めたいからセリフの設定を「超速い」にしてしまったので、

私「ちょっと!なんか今ククールが私にものすごい萌えゼリフ吐いたのにぃぃ!

カカロット「わかったよ~設定『ふつう』に戻せばいいんだろ~」

私「あ!、ちょっと待って、このシーン写真撮らせて!あ、デジカメ忘れたあぁぁ!」

カカロット「待ってるやるから、早くククール破産させようぜ~」

んで、一番弱いスライムが破産しないように、「クリア金額999999G」地獄ツアーに
ククールをズリズリ引きずりたかったんですが・・・・
5時間くらいのプレイの末、、なんと、、
カカロット(←超強い)の物件が、4桁の【絶対止まりたくない】高額物件ばかりで

く、ククールがスライムより先に破産してしまいましたあああぁぁぁxxxx

ありえなす!!

その後はもうショボーンですよ(泣)

超やる気なくしたもん!

てなことをですね、
いつもやってまーす(アホ上司とバカ部下)。
関連記事




ナニこれ!ありえないくらい似合いますね!
ていうか夜中に赤いふんどしをちくちく縫ってる
allocさんの姿を想像してしまってww
なにげにパンツを脱がないでおろしてるだけというのが
超エロいですね~。
【2008/01/23 16:05】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
To:まめをさん
こんにちは~!
そうそう、私
■ジャンフェスで買った銀魂どてら着ながら
■土曜日の夜中に一人でコツコツと
裁縫してたのwwwww

あれ?なんかこれ、こんな感じじゃね?

【♪母さんが~よなべ~をして、てぶく~ろ、編んでくれたぁ♪】

おお、なんて慎ましい生活スタイル!
裁縫なんて高校の家庭科の授業以来だったから、
針の穴に糸を通しやすくするアレ、あるじゃない?アレ
(名前すら忘れた)
てか、使い方最初すっかり忘れちゃって脱力したwwww

という上記の自分の状態を自分でもふと
「うわ!すごい侘しくね?コレ?!」
って一人で笑ってしまいましたよぉぉ!

MPAクラウドは、ズボンは脱げないんですよ。
両足が開き過ぎている為、
写真の状態までしか脱がすことができないんです!

ジッパー部分を裁断する他、脱がす方法がありません(涙)

【2008/01/23 18:01】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
それを作るなら オティンティンも作るべきでしょう!!
背中の 風穴がかなしいかな・・・。
【2008/01/28 19:54】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
ええ?!でもさ、shlong作ってもさ~
MAにどうやってくっつけるの??
まさか、、両面テープぅぅ?!
そりゃやだよ~コールドキャスト仕様だから
肌の塗装が落ちそうwwwwwww

背中の穴を隠しても良かったんだけど、
この方がより、彼の寂しさを物語ってるでしょ(笑)
【2008/01/29 00:43】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
尻フェチとしては お尻の谷間ももうちょっと欲しい
胸にはピンクの乳首 そしてシリコンティンティン
造形技術があれば 美の追求が出来るんだけど・・・
3Mからでているはがせるシールでもおちるんだろうか?
モノのほうがおちそうだなぁ・・・ むずかしいね。
【2008/01/29 12:08】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
そうそう、お尻の造型がボヤけてるんです。
シール類をMAに貼るのは怖いので、
やるとしたら、クリアーワイヤーで縛りつけて・・・かな?

実は、今、
トシヲさんが過去にククールのプレイアーツにくっつけてみて「ぎゃ~~!!」と叫んだ
あの、例のアレをつけてみようかと検討中wwww
【2008/01/30 00:58】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



