
お待たせしました~FF7プレイアーツ(再販版)による、
写真漫画の登場です。
おそらく、今回は10話になります!!
私が正月に実家に帰った際に、撮影した写真の総数は85枚!!
(母からは『あんた、キモイわよ!』と一喝されました~♪)

→ If you want to read English translation, Click here!

注)下ネタです。
DSC01572.jpg

TVに写ってるのは、LOSTの"ソーヤ"こと"ジャームズ"です




DSC01574.jpg





DSC01576_20080207211749.jpg

まめを様に影響され(笑)



DSC01577.jpg





DSC01578.jpg


「AOU2008 アミューズメント・エキスポ」にSQUARE ENIXが出展するそうです!
http://www.square-enix.co.jp/aou08/

//** ここから日記&私信だよ~ **//

ちなみに、shlong(オティンティン)のサイズを『チン長』と命名したのは、
私の部署のデブ課長(別名:カカロット)です。

名言です。

リンクさせていただいている某FF7二次創作ブログ様の漫画に、
ザックスが英雄に向かって「おい、セフィロス、お前下も英雄並みだな!」
と言っていたので大爆笑させていただきましたwwww

セフィロスのファンの間ではもはや定説ですね、このネタww
『英雄のアレは正宗のように長くて大きいはずだ』



一週間以上も更新しなかった理由:

DRAGONBALL完全版を1巻から読んでしまい、
100回ぐらい読んだ漫画なのに今更、
私は・・・・ベジータ様のドSっぷりに惚れ直しちゃったから(笑)

私が思うに、英雄様とベジータ王子はよく似ていますね~。

BEGETAとSEPHIROTHの共通点:
1.プライドが超高い。
2.孤独だ。
3.宿敵のライバルに対して、異常な程執着している。
4.そして強い。でも、主人公に負ける。
5.ドS(サディスト)だ。


うっかり、3日間ほどベジータのことで頭がいっぱいになってしまい、
4日目にようやく、
「だめだ!英雄様への愛を補給しないと!」と気づき、
またまたACFF7とスペシャル・ディスク(LOFF7)を再生しましたwwwww

森川Voiceの『私は・・・思い出にはならないさ』のウットリ声を聴いて
ようやくベジータ様からセフィロス症候群に戻りましたがな。
良かったぁぁぁ♪



To:カカロットことデブ課長へ

今日はね~また社内の人にこのブログ教えちゃったwwwwww
『自作PC&ゲームオタクの神』でいかにも2chコテハン持ってそーな御方と、
さらにN村さんにまで(笑)

もうこれでY課長も含めて4人の元祖ネラーじゃねーや、
あめぞう世代な上司達にオタク解禁ですよwww
会社の愚痴はあんまりかけね~(笑)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



