
第2話です。
→ If you want to read English translation, Click here!


DSC01581.jpg



DSC01583.jpg




DSC01585.jpg



DSC01587.jpg





DSC01589.jpg





DSC01591.jpg


3に続く~。

//** ここから日記 **//

今からスノーボードをしに、雪国へ行ってきます!!
3連休を利用して2泊3日のスノーボード合宿でーす。

携帯の電波届かないかもしれないので、
スパムコメント防止の為に、
一時的に、
当ブログのコメントは承認制にしますね。
でないと、アフィリエイトやエロサイトからのスパムが来てすごい事に(汗)

では~!
関連記事




キッチンで修羅場、リアル過ぎですw
ACで、確かクラウドとティファは一緒に住んでた設定でしたよね?
あれ、相当びっくりしました。
そんなお手軽でいいのか~クラウド~!と。
やっぱり「受身」ですね。





【2008/02/11 00:23】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
To:まめをさん
自宅のPCから返信したかったので承認だけでレス放置してごめなさい(;´Д`)

当時はキッチンしかなかったので
まめをさんのように二間ぶち抜きのハウジングができなくて
・・・ああ、早く寝室での修羅場話も作りたいwwww

ACではティファはあくまで孤児達の母親な存在ですからね~。
精根(誤変換w)星痕症候群に侵された彼は
ティファ(巨乳)を捨てて、エアリス嬢の教会に引き篭もってしまいましたからね~。
どんだけ彼はツンデレなんすかねwwwww
そこがまたカワイイんだけども。

ちなみに、『REUNION FILES』という本を読むと、
野村氏のコメントにこんなこと書いてありましたよ!
『(クラウドにとってティファの存在は)母のようでもあり、恋人でもあり、一緒に戦ってきた戦友でもある』
公式カプなのか?発言ですが
我が家は相変わらず
腐るに腐りきれぬ家主による、BLもNCもありな雑食FF7家ですよwwwww
【2008/02/11 22:37】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



