
スノーボード三昧してる間にいろんなFF7情報がUPされてた~!

無印(オリジナル)FF7のプレイアーツ発売は6月だぁ!

関連リンク先:FF7AC reunion
http://ff7ac.hotcafe.to/index.html

2008.02.06の記事を参照:
【FF7:FF7PA、セフィロス・ヴィンセント・ユフィ・ナナキ&ケット、6月発売】
【ファミ通表紙は野村氏書き下ろしイラスト!インタビュー4ページスキャン】

2008.02.09の記事を参照:
【CCFF7:北米版CCFF7、イベントムービー2つを公開】


家主不在中のクラウド君の様子はこうだった(笑)

Sleeping MA CLOUD

もし大地震が来たらマスターピースアーツが倒れるのが心配だったので
私が留守だった3日間は、
ベッドの上に寝かせてあげました♪
関連記事




6月発売だなんて♪予想よりも早かったのでちょっと嬉しいですwww
あーん、二人になったら、ウチも彼らにも家を作ってあげなきゃですねぇ(義務なのか?あはは♪
無駄に楽しみだわっ!

でっかいクラウドは、ふんどしのままだったらドウシヨウ!って思ってたんですが、ちゃんとお洋服着せてもらえてて、何だか安心しましたwwww
【2008/02/12 09:32】 URL | トシヲ #8aYZsZHQ[ 編集]
To:トシヲさん
夏っていうから、8月かな~って私も思ってたんですが、
以外と早かったですね~
ホラ、でもスクエニ様ってば「おあずけ」が得意で
いつも私をじらしてばかりだから、予定は未定~。

ぜひ、シムズ2以外にもPAでFF7家を作って楽しい写真をUPしてくださいよ、師匠!!

>>でっかいクラウドは、ふんどしのままだったらドウシヨウ!って思ってたんですが

あはははwww
だって、ふんどしクラウド君てば、見るからに寒々しいんだもの!
寒がりの私には見るに耐えなくて
(というわりには3日間裸祭りだったが)
すぐお洋服を着せてあげましたよ~♪

MAクラウド君は私の愛玩具(This is not a toy.って書いてあるのにwww)です。
彼はもはや、私の下僕です。
早くセフィロスMA出ないかな~?
このままいくと、何回も着せ替え(虐待)し過ぎて
洋服がボロボロになりそう(涙)
【2008/02/12 20:35】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



