
トシヲさんのブログ:"うさみみHEAVEN"で初耳だった(汗)
関連リンク先:「Dissidia Final Fantasyってなにー?」



ここから全然関係ない話。
昨年列車事故で殉職した宮本警部の死から、ちょうど1年経つんですね。
2/15にTVドラマが放映されるそうです。ご冥福を祈ります。

・・・なぜ、私がそれを思い出したかというと、
約一年前、2月26日にこんな日記を書いていたからです。

「露出狂を捕まえました」
http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-10.html


当時、SNS上でこの日記をUPしたところ、ものすごい反響でした(笑)
そしてなぜかバカ受けで大好評でしたwwwww
関連記事




当時はallocエロモンが全開しとったのに
今じゃ エロオタ臭が全開だね(=m=)ププ

痴女とか 膝枕おじさんには
あったことがあるけど 
公衆の面前でシコるやつはみたことがないなぁ~
【2008/02/14 19:56】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
本当に1年前までは健全な男女カプ派だったのに
いつの間にか「セフィロスはガチフォモじゃなきゃ嫌!」
ってーぐらいエロ妄想炸裂しっぱなしですねえ・・・。

痴女ぉぉ?
それってレズ魔ってこと??
どういう食いつき方されたのかはあえて聞かないが(笑)

私を襲ったオサーンはきっとあれですよ、
グループ魂の名曲
「Over 30 do the 魂」を50過ぎても歌ってる男だったんですよ。
歌詞はココ↓
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/65352/Y035863
【2008/02/15 12:32】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



