
第3話です。
→ If you want to read English translation, Click here!

DSC01592.jpg

ADVENT PIECES: LIMITED(AC限定BOX)バージョンのクラウド君には
”なんちゃってマスターピースアーツ”の役を演じていただきました。




DSC01594.jpg

きっと私のように、英雄様もMAクラウドをまずは脱がすこと間違いなし!(笑)




DSC01596.jpg

注)あくまでフィクションですからコレwwww




DSC01597.jpg

ティファ(Tifa) VS セフィロス(Sephiroth)
この闘いはもちろん、クラウド君の意思はそっちのけ。




DSC01598.jpg

ゼシカ(Jessica) VS ティファ(Tifa)
いつかはやってみたい、DQとFFの巨乳対決♪





DSC01599.jpg


第4話に続く~!


今、私・まめをさん・トシヲさんの間では、
空前の「ストライフ・デリバリー・サービス」ネタが大ブーム中!wwww

まめをさんのデ●ヘルネタ(view only @mixi)も最高でしたが、
トシヲさんの「クラウド君がコスプレで来てくれる宅配サービス」の写真も
最高にかわいいのでぜひ、ご覧ください!

関連リンク:"うさみみHEAVEN"
http://blogs.yahoo.co.jp/verticalinfinity998/32882287.html

関連記事




>ゼシカVSティファ巨乳対決
(力強く)ぜひともやってくださいっ!!!w
【2008/02/18 01:06】 URL | ちー有磯 #A1TEELlI[ 編集]
ティファのおパンツが丸見えですwwww
クラウドったら、ひでお様の股間にいきなり顔をうずめるんですねぇwwww
いやん☆すごすぎるぅ(笑
【2008/02/19 00:10】 URL | トシヲ #8aYZsZHQ[ 編集]
To:ちーさん
そんなに力まなくともwwww
はいはい、このシリーズ(たぶん10話)が終わったら、
2話ぐらいのボリュームで写真漫画披露しますよ~♪
「Jessica VS Tifa -DQ8 VS FF7-」
既に話のネームというか、構図は作成済みです
前に一度、ゼシカのスリーサイズを測った時の写真を使用することになりますね。
(また巻尺の登場ですwwww)

楽しみに気長にお待ちくださーい
つか、本当に仕事にもこれぐらいの発想力が倍速で出るとイイ(笑)


To:トシヲさん
ティファはスカート短すぎっすよ!
絶対、"パンチ"力より、
お色気作戦で相手を怯ませる"パンチラ"力を狙ってるだろー的な(笑)

「萌えよ!アキバ人ブログ」さんのPAレビュー記事だと
ティファどころか、エアリスの爆笑パンチラ写真が
たくさん載ってますよ~www
参照:http://www.moeyo.com/2007/12/post_4206.html
(↑とくにエアリスの右端写真に萌えるぅぅ)


>>クラウドったら、ひでお様の股間にいきなり顔をうずめるんですねぇwwww
さすがトシヲさん!
絶対誰かそのツッコミを入れてくれると信じていましたYO!

3人のバランスを取りつつ、クラウドをハグ体勢とらせたら
タマタマ(←わざとカタカナ変換www)股間に顔がダイレクト突入しちゃったんですよね~♪

きっと、ウチの箱入り息子達はそっち系希望なんでしょう。
んもう、家主の私が「腐るに腐りきれない」為、
ギリギリな範囲で抑えとけ!と命令しているにも関わらず…。
【2008/02/19 12:35】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
ご奉仕し隊クラウド、最高です!
突入角度ばっちりじゃないですかw
allocさんちのセフィロスの夜は
両手に花というか酒池肉林というか
なんというかすさまじいことになってそうです。
「八刀一閃!!」みたいなww
【2008/02/19 13:23】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
To:まめをさん
>>ご奉仕し隊クラウド
ぎゃははははwwwwやっぱり受けですからね、彼は!
英雄様の下僕!下僕ぅぅ~☆

>>「八刀一閃!!」みたいなww
すいません、そのセリフ、「名言語録 使い方編」に刷り込ませていただきますYO!

ヌバラシイ例えっす!!

そうか、そうか、英雄様は8つの刀(夜専用の武器)を装備して、
無印クラウドとACクラウドとMAクラウドを一度に全部刺してるんだぁぁぁ。。。

スゲーな、さすが英雄!(違
【2008/02/19 19:35】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



