
今日のクラウド君
rDSC01818.jpg

チューリップを買ってきて、並べてあげました。
あらまあ!お花畑にいるみたいだわ!

しかし、暖房が効き過ぎて、あっという間に花びら大開て~ん(笑)


今日はこれを買ってしまった!!
rDSC01819.jpg

マイケル様、なぜ、給料日前にCDを発売するんですか??

おかげで他の洋楽CDを売るはめに・・・
プレイアーツやミニチュア・グッズに投資し過ぎた為、
給料日前で貧乏な私は、
ずっと大事に持っていたCDやDVDを売ってきました(涙)

これらを売りました。。。
rrDSC01823.jpg


全部ビルボードHITSですよコレ。

物心ついた時に兄が洋楽に嵌っていたので、
私は幼稚園の頃から洋楽漬wwww

兄はマイケル・ジャクソンが大好きで、
1987年に"BAD"のPVが日本で公開された時は、
毎日30回ぐらいそのPVを鑑賞させられましたorz...


兄は、JACKSON5が"エド・サリバン・ショー"に出演したビデオも集めてました。


兄妹揃って、、オタクというか、好きな物には一直線な性格です。
関連記事




私もよくやります。
給料前のハード●フww
でも、背に腹は代えられず、クーロンズゲートを売ってしまったときには「タマシイ売ったな…」と後悔しましたよ。
badのころのマイコー、かっこよかったですよね!
【2008/02/21 21:16】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
To:まめをさん
mixiだけじゃなくコッチにコメもらえるのが実は嬉しかったりするAllocですwwww

私も"ロード・オブ・ザ・リング"の特別版DVDを売った時は、魂を売ったと思いました(涙)
原作の小説から好きになった故に、
「ぐはぁ!」と悶絶しましたが、
ええ、
お金の為に、エルフの世界に別れを告げてしまいました。

クローンズゲートをWikiで調べてみました。
おお、通なものに興味がおありだったんすね!!

個人的には、スリラー(Thriller)の頃の黒人だった若いマイコーが好きですv-238
なぜ、肌を白くしてしまったんでしょうねえ。
妹のジャネットなんて、Black-Divaとして活躍してるのにね~。

BADのマイコーのダンスはステキだった♪
でも、幼い私は、バックダンサーに"日の丸"のハチマキをしたダンサーがいたことに衝撃を受けましたよ(笑)

なんだ?このダサイ格好は!とwwww
【2008/02/21 21:52】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



