
<<** WARNING! It's a NSFW post! **>>
カカロット(デブKakarrot課長)と多摩動物園に行ってきました。
*目的:首都圏最大の広大な動物園でウォーキング・ダイエット(デートじゃないよwww)

とあるメス象が、ムーン・ウォーク(後ろ歩き)をしていたので、
我々がカメラを向けたところ、
こんな面白いことを披露してくれたwwww



marshal_alloc0223.jpg

私「ヤバイよ!コレwww象が自慰してますよコレ!!」

課長「象の目をみろよ、恍惚としてるぜ(笑)」


IMG_0251.jpg


私「あ、鼻先で乳首をクリクリしてますよwwww」


我々が大爆笑しながら卑猥な会話をしていたところ、
周囲の家族連れとデート中のカップルが、我々の傍から離れて行った...


あ~~~小さいお子様がいる場所でつい興奮して
『オナ象~!」
とか言いまくってしまいました。ごめんなさい(滝汗)


さらに、昆虫の世界では複雑な男女関係が存在していた!

DSC01881.jpg


私もうダメです。。。どこへ行っても変態妄想発言しかできません。
//** さらに卑猥なことにチャレンジしてみた **//

キリンの形をした通路がありました。

オスでした。

ええ、やりましたよ、もちろん(笑)

コレ↓

DSC01940.jpg


ああ、もうこのブログもfc2の「アダルト・ジャンル」に変更だなwww
ちなみに冒頭の"NSFW"とは
"Not Safe For Work"(仕事中にみるべきではないサイト)という意味です。


fc2ブログはアダルトブログも無料で非常に便利。
私は現在、データのバックアップを行っています。(ジャンル移行に向けて)

ただ、気になるのは、海外のFFフォーラムから、外国人のFF7ファンが
"当ブログへのリンクを辿ることが可能か否か?"です。

例えば、大手電器メーカーの社内PCからは、当然2chやアダルトサイトの閲覧は不可。

海外はMTVのPVを見ていてもそうですが、
必ずR指定のWARNINGが出ます。

青少年に不適切な画像や記事や番組に対しては、規制が非常に厳しいのは有名ですよね。

規制が緩いのは日本だけなんだろうか・・・?

女子高校生がTVに出演して
「セーラー服を脱がさないで♪~友達より早くHをしたいけど...」
なんて恥ずかしい歌を堂々と放送できるのは。(いつの時代の話...)

ちなみに、名曲(つか迷曲?)『セーラー服を脱がさないで』と
『川の流れのように』の作詞家が同じ人なのは有名な話。
関連記事




To:超デブなKakarrot課長
Cc:あめぞう世代の他部署の上司達
Bcc:こっそり自宅PCから見てる同僚達


Subject:SNS上での皆の反応の件

mixiにてマイミクさんから面白いコメントをいただいたので、
こちらに掲載いたしますwww

v-159v-159v-159


v-206Tさん 2008年02月24日 21:01
ちょwwwwww
マジもんの生き物ならまだ分かるような気もするんですが
模型キリン、超リアルでイヤだぁぁぁぁ(笑
つーか何やってるんですかぁwwwwぎゃはははは!


v-206Mさん 2008年02月24日 21:19
動物ってすごい。それにしても良くそんな場面に遭遇したね。


v-206Yさん 2008年02月24日 22:04
どこの世界も男女の関係は複雑でオモシロイww
でもこのキリンの前でコレやっちまったのはきっとAllocさんが最初ですよ!GJ!
なにか汁が滴り落ちて来ませんでしたか?www

お昼ごはんはもちろん、自分で造形した巨大ウインナーだったんでしょうねwww


v-206Cさん 2008年02月25日 00:49
2枚目の写真、動画見るまでてっきりB地区とチソ×2かと思いました…
凄いな~ダブルでくるとは…等と早合点しちまいまして(だからちゃんと読みなさいって。)
で、動画の左下にいる小さい女の子が乳首~という言葉に反応してるみたいに見えますねw
「なにーこのおとなたち…」いやそんな事分かる訳ないって。w

(…むぅぅ~…昆虫共ごときがこんなにお盛んなのに…!ゴゴゴゴ…)


v-205N氏 2008年02月25日 01:48
あー、なんていいネタなんだぁ…。
どうしてそんなおいしい現場に出会うんですか?
しかもカカロット様と一緒だなんて…。

それどんな不倫デートですか?

最後のキリンのピーをピーしようとしている写真…。
すみません、なにやってもかなう気がしないっす!


v-206MSさん 2008年02月25日 23:22
動物園デート(仮)楽しそうそんな大人な目線での見学新たな発見デス
キリン(笑)


--------------------------------------
v-2Alloc 2008年02月26日 20:14
お返事遅くなりましたー
みなさんの反応っぷりがとても楽しかったAllocです!
--------------------------------------

To:Tさん
リアで嫌って嘘ばっかりぃ~♪本当は好きなくせに~(違 )
絶対あのキリンのトンネルは釣りデスよ、釣りwwww
狙ってるとしか思えん!
周囲のカップルは無言で見守ってくれましたwww
でも、撮影してる間、後ろから家族連れが来ちゃって
後ろを振り向いたら、お母さんが子供にストップかけてました(滝汗)


To:Mさん
本当に動物の世界ふしぎ発見ですよコレ。
交尾の時期に訪れたらもっとスゴイ映像が撮れるかも?!
と期待する私から友達の距離をどうかおかないで~~wwwww


To:Yさん
"ガチフォモ"とゆーか"バイセク"と言うべきか・・・

昆虫さん達が人間の言葉を理解可能ならきっと
同人誌の"総受け"ジャンルも興味深々で読んでくれることでしょう!

え?やっぱり私だけ?つか

『舌も出して撮影すればもっと完璧だった』

なんて後悔してるぐらいなんですけども・・・

ナニ汁は発射されませんでしたが、なにかこう・・・


イカ臭かった気が(以下略。)


昼ごはんの方は、強行スケジュール(広大過ぎる)為、
ジャンクフード食べ歩きで済ませました。
・・・今度からはソーセージを常時装備しよう。


To:Cさん
それ聞いてね、カカロット課長にも
「マイミクさんがこんな事言ってましたw」って伝えたらね

カ「本当だー!!言われてみりゃ、サオに見えるよ竿(爆)」

って感涙してました。

小さい子たしか「オッパイ~」って言ってますねw

そうですよ、昆虫達がヤリまくってるんですから
私達ももっと世界共通のセクースという文化を勤しみ(以下略。 )


To:N氏
カカロットと「今日はなんて運がイイんだ俺達!」と感動っすよコレ!

不倫ではありません。

カカロット(課長)とチャオズ(私)の宇宙遠征ですコレ。


ちなみに、チチ(カカロットの妻)は元社員で、私の先輩にあたります。
そしてちょうど孫悟空には男の子が2人います(悟飯と悟天)。

孫一家とは以前上野で「コンピューターの歴史展」を見に行き、
お食事までご一緒させていただきました。


ええ、もちろん"サイヤ人は大食い"な為、


"食べ放題コース"でしたが、何か?


To:MSさん
ベジータ様(次長)がめずらしくカカロット課長に助言したんですよ。

Vegeta様:
 「チャオズ(Chao-zu)は放って置くと、週末はヒッキーになってしまう。 "
 
  ますます"使いモノにならないバカ"になる一方だ。
  
  チャオズ(Alloc)は俺の下僕だが ・・・

  あちこちの惑星(動物園)で
  鍛えて(ウォーキング・ダイエットして)やるんだな。」



私はドSな次長の命令には背けませんでした。。。

痛いとことか痛いとことかイタイ所を突かれまして(以下略。 )
【2008/02/26 20:58】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
私は とってもピュアだから かわいい像から
卑猥な想像できないわぁwww

ププ

顔射~wwww
【2008/02/28 08:03】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
オイオイオイ!!

顔射とか明記しちゃダメですよ、
もっとこうボカシを混ぜて

『白いドロっとしたクソ不味い液体』

って非常に不明確に言わないとwwwwww
【2008/02/28 12:17】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



