
セフィロスのマスターピースアーツの発売時期が7月に延期されました。
The release time of MA of SEPHIROTH was postponed in July.


関連Link:"FF7AC reunion"様
From: mini-BBS [07月未定」に変更になったみたいです・・・。]

http://ff7ac.hotcafe.to/

私は再びコトブキヤに直電して確認してみました。
And I asked a direct call to KOTOBUKIYA@AKIHABARA again and confirmed it.

店員さん「はい。予定はあくまで未定ですが、夏に延期されました。」
A salesclerk;
"Yes. The plan was undecided to the last, but it was postponed in summer. "

おお、なんてこと!!!
OMG!!!


拝啓 SQU***-ENI*様


そろそろ放置プレイはやめて、蝋燭プレイにしませんか?


我々に絶望を贈るつもりなら、
いっそのこと

「2008年のクリスマス・プレゼントにする予定だよ
っていうドS攻め台詞を吐いてください!


リスケ(工程表の再作成)において、上司が最も困るのは、
開発者の1人が「絶対」ではなく、「たぶん」という進捗を報告することです。

そして、上司が製品の出来具合について実績を調査する時、

実は部下の報告と実績に差があることにようやく気づくことです。
デッドライン(リリース日)間際になって最悪の結果に!!

上司「ああ、納品日をまた延長しなければ!」とね。

追伸:
それでもスクエニ様、私は御社に愛と金を惜しみなく貢続けます!
関連記事




何ですとー!!7月ですか~!?そんなムゴい…

こんばんは!お久しぶりです。
こう延期が続くと、マジでクリスマスとかになりそうで
恐いですね~。
放置プレイはほどほどに願いたいです。
そういえば以前、AllocさんはドMとおっしゃって
いましたよね?
最近、某ブログでSM診断というのをやってみたの
ですが、私の診断結果は「オレルールなエス」でした。
…マイペースなS…(^^;)

それにしてもまぁ、何でそんなに延びるのでしょうか…。
理由が知りたいものです。
【2008/02/28 01:20】 URL | 通行人 #-[ 編集]
↑名前を入れ忘れてしまいましたm(__)m
【2008/02/28 01:23】 URL | yu-ka #-[ 編集]
To:yu-kaさん
もう本当にうんざりですよ、SEのやり方には!
SE様には、三角木馬とか亀甲縛りとか、どうせならさらにサディスティックなプレイで我々を陵辱して欲しい・・・。
これはミッションなのか?!
我々の愛の深さを試されているのか?

『SM診断』
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htmをやってみました!

<-------------------------------------------
診断結果:あなたの心には「サディスト」が潜在しております

あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細:サディスト度・67%
------------------------------------------->

私はずっとドMだと思っていたんですが、
いや、わかっていたんですよ、自分でも。

私がマゾヒストのhierarchy(階層型ピラミッド構造による階級制度)でいうと、Class5であると。
(注:ドMヒエラルキーは、上層部にUPする程、マゾヒスト度がUPします)


あくまで私の妄想wwww


>それにしてもまぁ、何でそんなに延びるのでしょうか…。
おそらく、返品されたMAクラウドの数に驚愕したSE様が
輸送方法や梱包方法を見直しているのでは?
そういうことにしておきましょう!
【2008/02/28 11:56】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
サディスト度・67%ですかー!(≧▽≦)Ь
Mな皮をカブったSなんですね~(笑)
リンクを貼ってくださってるので、こちらもやってみました。結果は
サディスト度・50%でした。Allocさんより、ややヘたれなSですよ(笑)
さしずめ英雄様は100%でしょうか… 気持ちいい。(←意味不明)

やっぱり輸送の問題ですかね。
…「森川ヴォイスで鬼畜攻めなセリフを吐くギミックを仕込んでいて
遅れている」とかだったら楽しいのになぁ~(無理)

私は我慢強いSなので(笑)ヤバイ妄想で暇をつぶしながら放置プレイに
耐えることにします。
【2008/02/28 22:32】 URL | yu-ka #RSx9Hk0E[ 編集]
To:yu-kaさん
はい。私は『皮被り』です。

そろそろ『お年頃』の時期ですので、
私はMから脱皮して、仮性包茎から真のSへと成長しなければなりませんwwww

森川Voiceのギミック、それ名案ですね!

私も英雄様がいない間は、MAクラウド君を剥きまくって我慢します(涙)
【2008/02/29 12:41】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



