
第4話です。
→ If you want to read English translation, Click here!

DSC01601.jpg

To:まめをさん
教えてもらったドMソング、まんまコピペさせていただきましたwww
(無印クラウドが歌っている歌:『たすけて』by クレイジーケンバンド)



DSC01604.jpg




DSC01605.jpg




DSC01606.jpg




DSC01608.jpg




DSC01612.jpg


第5話に続く~!


A LOT OF THANKS !!

To Aaron and Rucksack and Mameo and all FF7 fans.
関連記事




あはは~!
さっそく使っていただけました?
CKBはちょっとえっちいな歌がたくさんあるんです。
それはさておき、また台所で
ぎゅうぎゅうの修羅場、面白すぎ~!
なんでそんな狭いトコであなたたちwww
つか、クラウドはもう白旗全面降伏なんですねw
【2008/03/01 03:34】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
To:まめをさん
さっそくセリフとしていただきました~。
ちょうど場面的にあってるしwwww

『CKB』って略すんですね?
最初チクビの略かと思いました(爆)

>ぎゅうぎゅうの修羅場

ギュギュッボイ~ン~な巨乳女と
ギンギンな絶倫男の対決ですコレ。

別に台所で戦わなくてもいいじゃんお前らwww
どうみても収容人数超えてるだろ、刃物とか持ち込み過ぎだろ、お前ら(PA達)wwww

うちのクラウド君は私がACを再生しない限り、
基本的にはドMヒエラルキーClass1stとして
虐待羞恥プレイし放題です。
恋の奴隷です!!
【2008/03/02 20:31】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



