
今日は上司から「ノートPC用の安い増設用メモリを買ってきて!」と頼まれたので、
秋葉原へ行って来ました。

DSC02019_20080311023743.jpg


ええ、もちろん寄り道をしましたよ!
リバティー(A used hobby shop)で食玩(miniature toys)を買ってしまいましたwwwww

//** 欲しいフィギュアがいっぱいあった....どうしよう。物欲が止まらない! **//


P1000019.jpg rP1000017.jpg

P1000018.jpg




DSC02021.jpg
2GB DDR2 800 SO-DIMM
 ドスパラでバルク版、新品で4.980円。永久保証付き!
"TWO-TOP"や"クレバリー"、"T-ZONE"よりも
ドスパラの方が安かったです
YATTA! I did it!
↑この日本語は
今アメリカのドラマ"HEROES"で大流行中!

(でもなぜTWO-TOPではSO-DIMMではなくSD-DIMMと書いてあるんだろう?私の見間違い?!OとDを間違えているような気が....)


Akihabara PC OTAKU STREET ちなみに、PC自作オタク・ストリートは主にここ(笑)


違法なモノとか違法な物とか違法な商品が普通に売られている街、
秋葉原。

R4は先月よりさらに安くなって5980円でした。
最近、輸入率が増えたのか、多箇所で見受けられました。

え?私はR4は買いませんよ。
だって、そんなに大量のゲームやる暇なんてないもん!
つか、
私は『SQUARE ENIX MEMBERS POINT』が欲しいから、
いつもの近所のゲーム屋さんで、新品(しかもスクエニ商品だけ)を買い続けています。

スクエニ・パーティ2008の優先入場券を得る為に、
私もそろそろ、シルバーメンバーから、早くアルティメットメンバーにレベル上げないと
汗とか
関連記事




エアリスさんのスカートが!!
見えそうで見えない絶妙な感じですね。


食玩には弱いです。
手軽な値段だから大人買い注意ですよね。。。
エアリスさんの左側にある段ボール、かわいいなぁ。

【2008/03/12 16:24】 URL | mingonov #-[ 編集]
秋葉原のお店だと、中身が見えていいですよね!
私ももっぱらお宝系書店で買います。
ところで、
秋葉原にあるイエローサブマリンて店に
中古PAが山積みになってると
義弟にきいたのですが、
ホントかしら・・?
レノがあったら買っといて!とは言ってあるんですけどw
【2008/03/12 23:10】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
わあ、楽しそう~♪
ミニチュアと組み合わせるのがまた楽しいんですよね。これからどんどん、あの家が家らしくなってきそうですね!

ちなみに、地元のイエローサブマリンでクラウド・エアリス・ティファの3人のPAがぷちハウジングと家具とサンプルシリーズと共にディスプレイされてましたw
キッチンに3人。料理を広げながらエアリスとティファがテーブルを挟んで向かい合ってました。…私にはかすかに火花が見えました。
思わず撮りたくなったけど、店内撮影禁止で断念…!w
【2008/03/12 23:23】 URL | ちー有磯 #A1TEELlI[ 編集]
お返事が遅くなりました。秋葉原で遊び過ぎましたwwww

To:mingonovさん
お目が高い!よくぞそこに気付いて下されましたね♪
そう、あの【見えそうで見えないチラリズム】!!!!
これこそが究極のエロスです。
ただし、女子高校生の短すぎるスカートのエロさとは異なる点があります。

エアリス嬢は丈の長いスカートの裾からチラリと見える脚だからこそ、
「あああ、パンツ見えそう、いや、ていうか見たい!」
とそそられるのです。
あれぞ21才の大人の女の色気です。さすがです。

話がずれますけど、私個人としては、
最近の女子高校生のスカートのありえない丈の短さに興奮します(変態)。
でも彼女達の【エスカレーターで上がる際に、鞄で尻を隠す態度】は理解不能です。

女である私ですら、スカートの中を覗いてしまいたくなります。
(私がオヤジギャルだからw)
会社の男性の先輩ともこの件について話たのですが、

「彼女達は若すぎるが故に、【男の性】をわかっていない」です。

>>手軽な値段だから大人買い注意ですよね。。。
>>エアリスさんの左側にある段ボール、かわいいなぁ。

いや、ていうかよく【大人買い】しちゃう人ですから私wwwww
あの段ボールの中身は、FAX付きの電話なんですよ!
電話のミニチュア玩具を探しているのですが、
なかなか見つからないので、コレにしました。


To:まめをさん
そうそう、中身が見えるから本当に欲しいものだけ買えるんですよね~♪

>>秋葉原にあるイエローサブマリン店

本日、【イエローサブマリン】全店舗へ偵察に行って来ました!!

結果:残念ながら山積みではありませんでした。


たしかに、あるのはあるんですが、展示用の中古で
FF10のユウナとFF8のリノアだけでした。
また、ポーション第2弾のフィギュア
http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-225.html)も多数ありました!

イエローサブマリンはコトブキヤやボークスよりもカオスです!!!!


To:ちー有磯さん
ちーさんのように【女の子らしくミニチュアをインテリアとして飾る】趣味ではないですwwwww
私の場合はですね、こんな感じです。

弁護士:「Allocさん、結婚詐欺師に一番ひっかかり易い性格ですよw」

※冗談ですwwww
独身貴族万歳で、私は愛する息子や娘達(PA)を養うことに情熱をかけています!
本当にスクエニ様に貢ぎ過ぎてるわ!どうしよう。いや、このまま死のうwwww

>>エアリスとティファがテーブルを挟んで向かい合ってました。…

えー?どこの店舗に行ったんですか?結構東京以外にも店舗数があるんですよね!
その修羅場、見てみたかったwwww
たぶん、店員さんはあえてそうディスプレイしたんだと思いますよwwwww
そういうセンス大好き!
店員さんに今度会ったら「GJ!!」って言ってあげましょうwwwww
【2008/03/13 22:11】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
とんだガセですみませんでした(汗(汗
義弟にきつくおしおきしときます。
カオスな店ってドキドキしてスキです。
ドンキとかヴィレッジヴァンガードとか。
秋葉原、GWには行く予定なので
今からいろいろ品定め中です。
おにんぎょう関係だと、どこがオススメですか?
やっぱりラジオ会館?

【2008/03/14 00:35】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
エアリスの スカートの中が・・・
見えそうで見えない!!!!
つい画面を下から見上げたのは自分だけか?
ところで 中身は何色?

クロのきわどいレースとか
紫のヤバそうな勝負パンツだったら笑えるなぁ~


スクエニさんだから 清純派
グンゼパンツでしょ?
【2008/03/14 21:48】 URL | レン #-[ 編集]
To:まめをさん
いえいえ、大丈夫ですよ~♪
おかげで超絶楽しい散策でした!

いつもはラジオ会館店にしか行ったことがなかったので(汗)

お薦めはやはり、
リバティー8号店
http://www.liberty-shop.co.jp/index.html

イエローサブマリンのG-SHOP秋葉原店(4F)がかなりカオスでしたよ!
MAに着せられそうなサイズの服も売っていました。

あとね、店員さんが自作したミニ・クラウド人形が超かわいかった!!!

イエローサブマリンは、ラジオ会館の2F、4F、7Fも全て見るべきですねwwww
たしか2Fに食玩がたくさんあった気がします。

あと、ラジオ会館の6FのVOLKS
ここでは、セイント・クロス・マイス・シリーズの美しいディスプレイがご覧になれます!!!!

散財しすぎないよう、どうか気をつけてください。
財布とケンカしてください。

カオスですから!
【2008/03/14 21:56】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:レンさん
>>つい画面を下から見上げたのは自分だけか?
いえ、先日のコメントの通り、
私もホビーショップに行く度に
常にしゃがみ込んでいるからwwwwww
ビバ!変態女仲間!

>>ところで 中身は何色?
エアリス嬢はもちろん純白な処女仕様の下着着用中

>>グンゼパンツでしょ?
それはDQ2のムーンブルク王女の時代だよwwwww


あのね、たまに思うんだ・・・
私の体をMRIでスキャンしたら医者からこう言われるんじゃないかと....

『玉が2個と、竿が内部にありました。貴方、両性具有ですよ』

やばいよ、きっとレンさんも検査した方がいいよ!
お互い、両性具有だったらさ、
こうしようぜ!

「日替わりで『受け』と『攻め』を交替でプレイ」
【2008/03/14 22:34】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



