
DSC02025.jpg

【掲題】
なぜ、こんな状態になってしまったのだろうか?
私は私の財布に問いかけてみました。

【結論】
財布は答えました:「お前の所持金は863円だけだ、このバカ野郎」

給料日は25日。
来週あたり、私が餓死したら、本当にこのブログのタイトルが私の遺言になるwwwww

【原因と経過報告】
先日のまめを様のコメント:「イエローサブマリンには中古のPAがあるって本当?」を確かめる為

秋葉原のイエローサブマリン全店舗へ偵察に行ってきました!(アホ過ぎ。)

店舗案内:【Yellowsubmarine】http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-034.htm

結果:中古PAや絶版フィギュア等がたくさんありました。

店側の殺し文句。(付箋にこう書いてありました)
「USAでのみ発売された単体売りのCLOUD&FENRIRです。入手困難ですので、即買うべき!」

DSC02026.jpg


・・・私を殺せるのはスクエニ様だけじゃなかった。ぐはっ!


既に日本国内ではオークションで高騰しているAC初版(中古)。
DSC02027.jpg

これについては後日、再販版とのお顔の比較を行います。


『聖闘士星矢』(Wikipedia)の聖闘士彫像1&2
DSC02029.jpg


トシヲさん!まめをさん!君達はこれに食いつくはずだ!!!

//** イエローサブマリンの店員さん、すごく親切だった!wwww **//


本当に欲しかったのは、実は"BASTARD!!"のフィギュアだった。
見た目22歳くらいの若い店員さんに在庫について聞いたみたのよ。

店員さん:「昔、コトブキヤから発売されたフィギュアのことですね?残念ですが、昔の代物ですし、入手困難で、中古で売ってくださる方を待つ以外ないんですよー」

・・・・むしろ、その若さでバスタードの事を知っているプロフェッショナルぶりに感動した!!!




イエローサブマリンのエレベータ内で、2人組みの男子達と遭遇。
彼らの内、1人が私の指に光るセフィロスリングとiPod shuffle pink に目を留めた様子。
エレベータを降りた後、一人は私が誰だか気付いたようだ。

男性1「ん?どうかしたの?」
男性2「・・・いや、ちょっと後で言う。」

そしてマジマジと顔を見られました。

コトブキヤでも「あ!もしかして貴方・・・・」って顔してる人に遭遇。


ねえねえ、オタク男子諸君よ、勇気を出してSay!

「20歳代って言う割には、Allocさんケバイっすね?」
って声かけようぜ♪


私、本当に正真正銘の20代後半です。
四捨五入とかしないで、悶絶するから!
切捨てで年齢を計算してくれ!頼むから!



なお、IT業界勤務ですからこういう危険性は重々承知しております。
では、なぜ身バレするような出没場所を明記するのかって?

今のところ、我が社でもSNS上でも、
プレイアーツとかフィギュアで「萌え!」って共感してくれる男子はいないんだよコレ!

本当は私だって、レンさんみたいに女だけど萌え系フィギュアが欲しいんだ!
パンチラとか、Tバックの尻の食い込み具合とか、美乳のフィギュアが!

たとえばこういうの↓
関連リンク:【萌えよ!アキバ人ブログ】様
http://www.moeyo.com/

要するにアレだコレ。

誰か、私の代わりにR18萌え系フィギュアをレジで買ってきて~~~~(笑)
関連記事




食いついてみましたw
先日の日記にもコメントしましたけど、
ほんっと申し訳ないです~~~~!
義弟にクレームいれました。
「レノ山積みじゃなかったよっっ!!」(違)
でも、即行動の情熱はさすがallocさんです…。
頭が下がります。
で、これらのフィギュアはお買い上げなんですよね!
そりゃリュックもびっくりするはずですw
星矢のフィギュアっていっぱい出てるんですね~。
私は一番最初のクロスしかもってないです。
しかもムゥとアイオリアですよ。(泣
アイオリアがいるならなぜミロを買わなかったのか!自分。
この氷河、イイですね!瞬ちゃんもかわいい!
今度のGW、行ってみようかな~~。


【2008/03/14 16:50】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
To:リュック
Hello! Rucksack.

In an FF forum, you introduce my blog, and thank you very much!

I hoped that you left comment.
Therefore I am very glad.

I was robbed of a soul (money) by the devil named SQUARE ENIX.
I certainly give this music if ordered that I sing a song for SE.
"Smooth Criminal" by M.J (LOL)

And I give my love and passion for a beautiful sadist named SEPHIROTH.

Japan is not a major economic power anymore.
However, only this continues being the number one in the world even if Japanese economy declines sometime.

* "Otaku spirit"
* "Comics and an animated cartoon and a game"
* "Akihabara" (a sacred place of the otaku)


OK, let's appeal for "MOE!(Japanese slang )" in the world!

Give me the pleasure of sharing FF7 information with you?

I reply in English.

P.S.
I will transmit my MSN messenger's ID to your mail address later.

... Perhaps... You know it...
Because there is difference in time, the chat will be impossible.

Oh, I am sad!:-(
【2008/03/14 17:40】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
あらん(=m=* 
あたしの名前が出たわね
おひさしぶりでございます。

萌え系フィギュア いいわよ
萌えといっても ちびっこいやつじゃなくて
ボヨヨン キュッツ ボン のやつね。 

重力に逆らっている胸やら ありえないくびれやら
男性の欲望をむき出しにさせるあのポーズ・・・
穢れを知らない 乳首の色は 夢見すぎかとw
洋服のパーツがとり外れるものとかは 最高ですなw
 絶景かな

金があったら買ってますw
萌え系は あんまり持ってないですよ。
ゲーセンでげとしたり、フィギュア屋さんで
お古を購入しておりますもので・・・。
【2008/03/14 21:38】 URL | レン #-[ 編集]
To:まめをさん
釣れた釣れたwwwwwww

えー?でも、義弟さんはきっと、横浜とか千葉の店舗で見かけたのかもしれませんよ?
クレームはかわいそうwwww
中古ホビー取り扱い&買取の専門ですから、
行く度に在庫は変化しているものですよ。

>>でも、即行動の情熱はさすがallocさんです…。
だから、言ったじゃないですかwwww

私の星座占いの結果:【猪突猛進型。狙った獲物は逃がさない狩人】


リュックさんは日本語フォントを導入している数少ない外国人のお客様です♪

星矢はいろいろ種類がありすぎて、
全部買い集めたら破産しますよ。

でも、絶対今年中に、セイント・クロス・マイスを手に入れてやるぅぅぅ!

>>私は一番最初のクロスしかもってないです。
それ、リバティーで未開封品が8000円以上だったレア商品ですよね?

>>しかもムゥとアイオリアですよ。(泣
なんで泣くの~~~~~????

私の星座はアリエス・ムウなんです!ああ、だからムウが好きなんですよwwww
http://bigthunder.jp/product_shousai.asp?no=A082200113
これが欲しい。

瞬ちゃんは、愛しのベジータ様と声優が一緒だからよけい好き♪
【2008/03/14 22:09】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:レンさん
fc2ブログ全然更新してないから、心配してたんですよ~
まあ、でもブログやりすぎると寝不足になるからね
女性ホルモンが足りなくて、シワができたら大変!
お互い、気をつけましょうね♪

>>ボヨヨン キュッツ ボン のやつね。
そう、それ!まさにそれ!
ヨドバシカメラの横浜店のホビーSHOPにも
Nゲージを見に行くついでに立ち寄るんですけども、
展示してある萌え系フィギュアを下から覗いてる女は私だ!!

だってパンツが見えるんだもん!
尻が気になって仕方がない。
あれは絶景ですよね。

今年の8月のワンフェスには行く予定かな?
萌え系フィギュアはね~なかなか女が買うのは恥ずかしいのよ~。
ゲーム屋でポスター貰うことは平気なんだけど(笑)
【2008/03/14 22:19】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
呼ばれたので参上しましたwwww
いいなーセイントクロスマイス!私も瞬と氷河だけでいいから欲しい・・・(涙
超昔の聖衣大系のなら、スチールセイントと、新生アンドロメダだけ持ってました~。もうどっか行っちゃったなぁ。
でもでもうっかりエアリス買っちゃったし、そのうちセフィロスさまも来るから、ココは堪えるトコロだと思って我慢ですっ(涙
最近、私服のセイントさまが出てるらしくてwwww
ソレが欲しいwwww絶対スイカ持たせるから~(笑←笑ってるヒトって私だけですか・・・?グッスン)
【2008/03/14 23:38】 URL | トシヲ #8aYZsZHQ[ 編集]
TO:トシヲさん
今回は大漁だwwwwwww

今でもそのセイントクロスを持っていればきっと高値でオークションに出せたでしょうね(でも売らないよねww)

『聖闘士星矢』については、1986年~1989年に放送されたアニメ版でしか見たことがないんです。
だから、トシヲさんやまめをさんの「ハーデス編(OVA)」の話題にはついていけないんですよコレwwww

小宇宙と書いて、コスモと読む。
そんな言葉が通じない若者にガッカリさ~。

いよいよ、本格的にFF7家の写真漫画が登場ですね?
修羅場とかBLなムフフとか期待してます♪

>>最近、私服のセイントさまが出てるらしくてwwww
あったような見かけたような。。。
でも、なんでスイカなの?wwwwwwww
【2008/03/16 10:31】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
スイカは氷河の枕詞のようなものですw
劇場版で星の子学園に差し入れかなんかで
もってきてたんですよね?確か。

だいじょぶですよトシヲさん!
【2008/03/16 22:56】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
スイカは、まめをさんが仰った通りですwwww
良かった仲間がいて~(笑
しかも車で轢かれちゃうんですよね、スイカが・・・

でも最近は「和菓子」になっちゃったみたいでサビシイw
和菓子⇒我が師なのか??

劇場版、すっごい面白いですよ~♪大好き!
【2008/03/17 10:01】 URL | トシヲ #8aYZsZHQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



