上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の誕生日祝いとして、同僚からこんなものをいただきました。

DSC02054.jpg


DSC02055.jpg


いつ発売されたものなのか、販売元はよくわかりません。
どうやら本来はこういった商品のようです。
Bobble Head Mascot 全8種(シークレット品含む) by Strapya.com
http://www.strapya.com/products/21945.html

では、どこで手に入れたの?と同僚に聞いてみたところ、、、
なんと


rDSC02051_20080316224845.jpg


世界のPanas*nicの工場内の売店にて販売していたそうだwwww
しかも8個セットでたったの400円!!


たまにWii本体も売っています。
理由は、P社がWiiのハードディスク部品を生産しているからだそうです。

しかし、、、一体今回のこのデス・ノートとの関係はなんなんだろうか?
DVDをBlu-ray仕様で出す予定とか?!

誰か知ってたら教えてくれwwww

//** もっと気になるのはPの社歌がどうなるかだ **//
工場内では必ず、朝は社歌が放送され、夕方には応援歌が流れる。

社名を今年から全てPanas*nicで統一すると発表されたが、、

阪神タイガースの応援歌と同じ作曲家が作ったあの
「ま~●し~たぁで~んき~♪」

スポンサー看板ドラマ『水戸黄門』のCMでお馴染みの
「あっか~る~い~~ナ●ョ~ナ~ルゥゥ♪」
というNとMが頭文字に付く歌詞はどうなってしまうのだろうか??!

試しにデブカカロット(Kakarrot)課長とPに置き換えて歌ってみた。

せーの、

「あっか~る~い~~パナァァソ●ックゥゥゥ♪」

・・・・・全然曲のテンポに合ってねーーーーwwwwww


ちなみに、Nationalという社名は日本でしか使われていないと聞いています。
英語としては、敬遠される単語だからです。(宗教や人種的にふさわしくないブランド名)。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。