
1997年のFF7キーホルダー。(c)SQUAREと書いてあるが中国製。(非正規品?)
DSC02074.jpg

最近、二人目の外国人のChat友達が出来ましたw
Rucksackさんです♪

彼は10時間以上の時差を乗り越えて、私とChatしてくれました!

そこでの話題。

「セフィロス(Sephiroth)の声優と、エアリス(Aerith)の声優が不評だ!」
という件。


実際に、どんな声なのかは、『FF&KH情報倉庫』様が投稿してくれた記事から
以下の海外サイトで北米版CCFF7の映像が見れます。

Link: from 『IGN.com』 title:"Heading In-CCFF7" (need Flash Player)

私はその件については以前から、『SEED-SOUND.US』様のサイトで知っていました。
(海外FFフォーラム上でのACFF7の声優の批評について。)

だから、Rucksackにこう言っておきました。

「やっぱり "Sephiroth = Mr.Morikawa" だよ LOL」

海外には、日本の様に、『声優』という専門職がないのが悲しいですね。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



