
いよいよ、明日はUSAでCCFF7が発売開始ですね!
サンフランシスコでは特典がもらえるんだそうです(いいな~えぇ

ちなみに、私の1stクリア時のデータはこうでした。

DSC02096.jpg

私はゲームがあまり得意ではありません(涙)うわーん(>_<)

普通はもっと早くクリアできるそうです。

私は、ラストがクリアできなくて、必死にミッションを50%ぐらいこなしていました......

きっと、明日からは、当ブログへの外国からの訪問者が激減すると思います(笑)
その間は、しばらく、私も別のオタクな話題をUPして過ごしますwwww

写真は、PSP-2000から外部出力(コンポーネント端子)で
22インチワイドモニタに映したものです。

うちのモニタのスペックは以下です。

LG電子のL226WA
*接続端子: HDMI、DVI-D、コンポーネント、D-Sub15ピン
*ゲーマー必須のアスベクト比固定
*最大コントラスト比 3000:1
*応答速度 2ms


これなら将来はPS3のBlu-rayも出力することが可能です。

でも、今はPS3は買い時ではありません!!

きっと、SonyはFF13の発売前に、PS1とPS2との互換性がある
さらに薄型の新機種を多種な色を揃えて発売するでしょうから!(彼らの常套手段ですよ....)
関連記事




うちも PS3は 互換性もあって価格もさがったら
購入しようと決めてます
今のままだったら 一生買わないw
たとえFF出ようが X-BOX360で通すぞw
【2008/03/25 20:54】 URL | レン #-[ 編集]
でーすーよーねー?
私も、PS2との互換がある廉価版を買おう!と心に決めてます(笑
絶対に出ると信じてwwww
出なかったら、ウチはWiiですよ(笑

allocさんはLv40でクリアだったんですね。早い~!
私はLv44でした。レベル上げすぎたのか、最後は、あっけなく終わっちゃた!!
今は2周目やってますよwwwwセフィロスさまファンクラブにようやく入会を許されました・・・。
【2008/03/26 00:20】 URL | トシヲ #8aYZsZHQ[ 編集]
To:レンさん
いつもいつも我々はソニー様の『出し惜しみプレイ』の餌食ですからコレ。
スクエニ様と一緒で、所詮は外注委託だから
孫受け会社のケツを叩いてばかりで、下請け企業にドS攻めして、お楽しみ中なのよ♪
どうでもいいが、
"Made in Sonny = Sonny's timer"
って世界に名だたる汚名を早く払拭してくれないのかしら?
まあ、たまにregion-codeを全世界共通にしてくれる『バグ』という名の特典があるわけだが。。。
X-Box大人気だね~でも、携帯型ゲーム機じゃないと私は遊ぶ時間がないから買わないよ~(涙)
【2008/03/27 00:28】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:トシヲさん
早くないですよ~。11時間でクリアしてる人達もいるみたいだし。
私はマテリア合成をほとんどせずに、ひたすら切りまくっていたので、かなりラスボスが厳しかった・・・。
でも、ラスボス戦のかっこいい音楽が好きで、
3周しましたwwwww

でも、3回とも泣いたよーーーー(><)

ザックスゥゥゥ~~~~うわ~~~~ん
【2008/03/27 00:32】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



