
DSC02121.jpg

私がたくさんのスクエニグッズを買える理由と、ダイエットに成功した理由を教えます。
私は、この4ヶ月間で9kg痩せました。
I teach a reason for the diet and a how I can buy a lot of merchandise for.
I lost 9kg in these four months.


(1)禁酒した。(ただし週末や宴会時は飲む)
(2)禁酒した結果、食欲が減退。
(3)酒の代金がプレイアーツの代金になった。
(4)飲み物は一切買わず、東京の水道水だけを飲んでいる。
(5)音楽はiTunesに保存し、CDは売る。
(6)興味が無くなった漫画を売る。
---------------------------------
(1) I stopped drinking liquor. (But I drink at the time of the weekend and the banquet)
(2) As a result of having stopped drinking, an appetite declines.
(3) I was able to do it to the play arts purchase cost for the price for liquor.
(4) I don't buy the drink at all. And I drink only the tap water of Tokyo.
(5) I save the music in iTunes, and the CD is sold.
(6) I sell the comics that became not interested.
----------------------------------



DSC02100.jpg

久しぶりの酒解禁日!【東京シティ競馬】で花見をしました。


私は願掛けをしている最中なので、賭け事はせず、馬券は買いませんでした。
その願掛けとは、、、

【破損していないセフィロスのMAを手に入れる為の祈願】

DSC02104.jpg DSC02107.jpg DSC02116.jpg

大井競馬場はとても綺麗でした!だけど食べ物は高額!
入場料は100円です。しかも、TCK様が、行きも帰りも無料の送迎バスを用意してくれます!
夜桜が綺麗だし、デッキチェアもあるので、絶好の花見スポットですよ!

それにしても、、IT業界はデブが多いな。。。
関連記事




こんにちわ!ついつい魅入ってしまいました・・・

いいなぁ・・とか
欲しいなぁ・・とか

母に見つかったら没収だろうなぁとか(母はファンなので)

「それにしてもIT企業うんぬん」
噴出してしまった・・・

心当たりある知人・友人・・・やはり・・・(笑)

堪能させていただきました!ありがとうございます!
【2008/03/31 10:54】 URL | こばやん #nQ5bPT7s[ 編集]
To:こばやんさん
初めまして~
我が家は友達から【スクエニ御殿】と命名されました。
オタク友達は、「次のオフ会はAlloc's SE-Palaceへ行こう!」と言っています(マジでwwwww)

お母様は40代後半以上ですよね?え?
そのお年でFF7のファンとは!
あ、でも10年以上経ってますものね!
私もあの頃はシャワーの水を弾く程、お肌の質が良かったのに(涙)
ああ、聞かないでこれ以上、泣くからコレwww死亡しるっwwwwああ、20代でいられるのもあとわずか。。。

お母様にはこうお伝えください。
「子宝に恵まれたから、MA買えなくても我慢してね」
ってwwwwwww

うちの母親なんて、昔から
「ゲームばかりしないで、勉強しなさい!
オモチャは金の無駄よ!」と厳しい人なので、
今では私が実家にPAやMAを連れて帰ってくると、母から気味悪がられます。


おや?お知り合いの方でやはり豊満ボディのITエンジニアがいましたか?wwwww
まあ、でも実際は、20代のシステムエンジニアやプログラマーに、太っている人はほとんどいません。

上記写真の社員がデブな理由は、「運動しないで、PCの前かゲームばかりしている」せいです。
ただし、その分彼等の研究知識と経験値は他のエンジニアを遥かに上回っています!
【2008/03/31 21:24】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
魔人ブーにデブカカロットwww
・・・あれこのカカロット課長ブログみてるんじゃないの?? 
いいんですかそんなことかいて!!
ウケルwwww

毎朝 車の中で桜を見ながら通勤していますが
私は6日に見に行ってきますよ~
中山の真中の子ども用遊具で遊んで、馬見て
楽しもうと思っています。
弁当も気合入れよ~っと
片思い中の人も いるらしいので
仕事以外の姿もみたい!!発見できたらいいなぁ~
 
【2008/04/03 07:30】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
もちろん、課長もたまに見てますよwww
魔人ブー先輩にも
「ブログで魔人ブーって名づけておきましたから」
って言ったら「ざけんな(#゚Д゚) プンスコ!」だったので
こう言ってあげましたよ。

「じゃあ、もっと先輩の顔に似てる
  『ハクション大魔王の壺』
って書けばよかったですかね?」

↑この先輩は、間違いなく、大魔王の壺に似てる。
ハクション大魔王自身じゃなくて、
あくまでも
壺になった状態の顔に超絶似てるんです。


ファミレスのレジ脇によく置いてある
「ハクション大魔王の壺型ライター」を見ると、
デブカカロット課長が、

Kakarrot;「あ、あいつだ(笑)」

誰に話ても、みんなこれで納得するwwwww


今頃、子連れで噂の彼とデート中かいな?!
ぐふふふ・・・いいな~まさに春ですね~♪
【2008/04/06 15:26】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



