
MasterPieceArts2body0405.jpg

実はマスターピースアーツを2体持っています。(言っちゃったコレw)
In fact, I have two masterpiece arts.

1体目は、東京の我が家にいます。
2体目は、実家にいます。
The first body is in my house (Tokyo).
The second body is in the parents' house.

2体持っている理由は、え~~と・・・
The reason is ....

保存用と鑑賞用!!オタクの鉄則だからコレwwww
*:To keep.
*:To display (I play & enjoy, for it).
This is rules of the Japanese otaku!LOL



そして、チャット友達のAaron君に2体目を売ることにしました!
And I decided to sell the second MA CLOUD to my chat friend, Aaron.


Aaron君はね~なんと夏に来日する予定なんだって。
てことで~彼を秋葉原ツアーへ道連れ(道案内)することになったよ♪
He is going to visit Japan in summer.
I guide him to Akihabara and am going to hand MA.


破損していないMAがを確実に欲しいらしく、
うちの実家のMAはホルスターの根元が折れている以外は、
一切破損していなかったので、
私は快く、2体目を譲ることにしました。
Because he wanted MA which was not damaged, I decided to hand over the second MA CLOUD to him willingly.

To:Aaron
Right side CLOUD is for you!
関連記事




えぇーーー!!2体持ってたんですかー!?
さすがAllocさん。いや~ビックリしました~。
でもお気持ちは分かります。
つーことは、セフィロスのMAも2体予定ですね?(笑)
【2008/04/05 23:38】 URL | yu-ka #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/06 06:05】 | #[ 編集]
To:yu-kaさん
はいwwww嘘じゃありません。本当です。
正月に実家へ帰る前に既に、昨年末に買ってしまいました。

さすがに壊れやすいMAを実家まで輸送する気にはなれず、
秋葉原から実家へ直送してもらいました。
1万円以上買うと、輸送費も無料なんですよ~(でないと困る)。

クレジットカードの返済額が恐ろしい桁数でした・・・。ガクブル。

ええ、英雄様のMAも既に3体予約してあります。
(『破損している可能性』があるので・・・)

一つはWebサイトで予約したので、36000円だったのですが、
届くのが遅いと思うので、

保存用と鑑賞用と遊ぶ用を破産覚悟で死守します!

もう、夏のボーナスなんて既に残金がありません(笑)!
【2008/04/06 16:26】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
Dear Providence
Hi!
Good to see U again.

Wow!! 8)
You have 3?
Ah, your passion is huge more than me...

>1 to display and 2 to keep.

Yeah, that's a good.
I'm going to buy 1 of MA CLOUD more.
(Because if I hand it to Aaron, one to keep is more necessary for me.)

And I reserve 3 MA of Sephiroth already.
(1 To keep, 2 to display, and 3 to play.)
I guess you know that... the release plan is July. :'-(


May I praise you in this way?

"You are the class 1st fanboy of CLOUD Otaku!" :D

So, I say that for you,
"Cheers!"
【2008/04/06 16:27】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;) 2体どころか、3体でしたか!!もう脱帽ですよ~(笑)
しかし、美品が欲しいなら複数購入が正しいですよね。
破損していると、交換で美品を手に入れるのは困難になります。
運が悪いと、初回出荷の不良品などをリペアした品が届くこともあり得ますし、
そのような品が届くと、塗りがいまいちだったりして、悲しいですからね。

とりあえず、メーカーが破損対策をきっちりしてくれると信じて…。

私の部屋では、あのデカイ箱をもう1個収納するだけで限界です(^^;)
昔のコレクションを処分する気にはならないし、慢性的収納スペース不足は
続きそうです。さっさと彼氏と結婚して、新築に専用ルームでも作らないと(笑)



【2008/04/06 18:12】 URL | yu-ka #-[ 編集]
Haha.. Thank you!! ^^

WOW 3 MA Sephiroth!

You are much more a Sephiroth otaku than I am =-) His release has been delayed for so long already..now it's in July? 3 more months to go!

And I must say you are also a 1st Class Sephiroth Otaku, unlike any others I have seen on the internet ^^
【2008/04/07 04:14】 URL | Providence #-[ 編集]
クラウド2体でもびっくりしてたのに
セフィロス3体ですと~~~~!!
すごすぎる…allocさん。
あなた以上にMAを語れる人はいないわ!
ていうかマジでスクエニのVIPリストにはいってるんじゃないですか?
いや~うらやましいです~~。
【2008/04/07 18:20】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
Dear Providence

>You are much more a Sephiroth otaku than I am =-)

I'm a crazy fan rotted by Geostigma.
A kinky woman infected with the Sephiroth gene.
And I'm a slave 4 SQUARE-ENIX.
Jenova's memetic legacy.

Call me what u want. lol

>His release has been delayed for so long already..now it's in July?

Yeah. Let's save money until he is sold!

Thanks you :D
【2008/04/08 18:19】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
Dear リュック

Rather I am more envious for you, because you're a student.

Adult has a lot of money, but hasn't many free time.
Student has time, but hasn't a lot of money.

Only in free time, I cannot buy it for the money.


Please enjoy student life enough.
And, you'll earn money by work.
A few years later, let's buy Sephiroth goods at auction!
【2008/04/08 18:21】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
TO:まめをさん
>ていうかマジでスクエニのVIPリストにはいってるんじゃないですか?
はい。株主にもなったことですし、
私は、スクエニに対して上から目線で、
「高額商品発売はそろそろ自重しろ!」と蹴りを入れてやりたいところです。

ガブラスのMAも海外のフォーラムでは
「ぜひ、仮面の下を見せてくれ!」
とせがまれていますので・・・ちょっと考え中です。
ガブラスの兜なんて、約12万円もするんですよ!
買ってもいいが、レビュー後はすぐ売り飛ばします。

>いや~うらやましいです~~。
いいえ、私を哀れんでください。
セフィロス症候群の私をどうか救ってください、誰か~~~(涙)
マ ジ で 破産するから、コレwwwwwwwwwww
【2008/04/08 18:23】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:yu-kaさん
すいません、コメント返す順番を間違えました(滝汗)

ええ、返品を何度しても、美品が届くとは限りません。
しかし、かつて、ariaさんが言ったように
「返品したら、このMAはどうなってしまうのだろう?」
リペイントして再配達しているとは、あまり考えられない、
むしろ、開封済み製品を渡すことは無いと信じたいです。

私も、早くMA5体を【嫁入り道具】にしてくれる素敵なダーリンをみつけなくては!
実は只今、私は良い獲物(男)をロックオン中です(笑)
【2008/04/08 18:31】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



