


SNSのお友達、瑠那さんから教えてもらった動画。
これならば、対中国戦と対韓国戦のサッカー試合でブーイングは減るだろう(笑)


また一つ、秋葉原の老舗PCパーツ店が消えます。
DSC02164.jpg

記念にロゴ・ネームプレートを買ってしまった。お世話になりました(そんなになってないw)

私はよくネジを無くすんだよ。
ああ、きっと私の頭のネジもはずれているはずだ。


DSC02165.jpg

2台目のPCを作ることにしました。
とりあえず、メインボード(マザボ)は、ゲーマーの神様からASUSのボードを貰った!
チップセットはIntel845だし~IDEケーブルだし~なんでこんな古いのを作るのかって?

この2台目は、1年前まで使っていたCeleron2G+XP用なんだよ。
モニタは無いので、モニタ切替器で切り替えます。
2台目が必要な理由:XPまでしか対応していないCanopus製MTV-1000で動画編集する為。

//** ここからは初代ガンダム(第一話)を見た感想 **//


Aaronがせがむので、しかたなく初代ガンダムを見ています。lol

シャアに皆が夢中になる理由がわかった。
美形+ドS。

あの有名なセリフは第一話でもう言うんだね。

シャア:
「認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを。」
"Nobody ever likes to admit to mistakes due to his own youth. But I guess this time, I simply have no choice."


以下、1979年製のアニメに物申す(突っ込み所が満載wwwww)
<<---------------------------
1.ブライトさんは19歳なのに随分と老けた顔だな。
2.手動レバーが2つしかない割りには、ザクのMSは器用にネジのフタを開ける事が可能。
3.3画面モニターがあるのにも関わらず、一々、ガンダム自身の首を真横に向ける必要がある。
4.フラウが爆風で飛ばされる際、彼女がミニスカートを履いているのに全然下着が見えない!
5.宝くじ1等に当たる位のものすごい確率で、MSのマニュアルが主人公の手元に転がってくる。
6.セル画と劇画、背景とがはっきり分かる、アニメらしいアニメ。
7.シャアは少佐の地位で既に『規律無視もしくはKY』な『オレ様流』戦闘服を着ている。
---------------------------->>


とにかく、大人になってから見ると、別の意味で面白いことだけは理解した。LOL
関連記事




>「認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを。」

いやん、名言ですよね。このセリフ
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

新国家斉唱聞きたいのに、
ゼシカはアカを持ってないので
聞けないド━━━━━(`・ω・;)━━━━━ン!!
うちの彼氏がアカ持ってるので、
近日聞きにまたお伺いします。
||出口|∀゚o)ノ|Ю ォヂャマサマ
【2008/04/09 02:21】 URL | ゼシカ #-[ 編集]
1話。
私はフラウがこけるシーンがイチバンすきですw
今見ると、アムロの声が若井おさむに聞こえてしようがないー。
【2008/04/09 02:54】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
To:ゼシカちゃん
第1話でいきなり、あんなキザな台詞を言うハンサムな敵キャラに、
日本中の男の子も女の子も夢中になったんでしょうね。

でも、うふふ・・・ゼシカちゃんと私にとって
『赤いカリスマ+ハンサム+キザな台詞』と言えば、
ククールですよねえ♪

うちのククール、ちゃんと生きてますから安心をwww
でも、気がついたら、ヤンガスが床に転がってた(ヒドスwwww)
いいの、ヤンちゃんは顔も体も『踏んでも大丈夫』だからwwwwwww


To:まめをさん
そう!どうみても登れないだろう的な崖をよじ登るフラウ。
それでもパンチラは無し。
どうしてだ?!
見えそうで見えないチラリズムを青少年に植え付ける製作者側の作戦なんだろうか?wwww

>今見ると、アムロの声が若井おさむに聞こえてしようがない
ぶはははははwww激しく同意!
むしろ、アムロの声優さんの名前を知らない私。
【2008/04/09 23:46】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



