
スクエニオンラインショップの方が発売が早かった。orz

Link:SE.jp-Online-Shop

DSC02236.jpg

「が、ま・・・・(デスノのLの台詞調)」 ("I ... But ..." by L )

スクエニOnlineは発送が遅い&ポイントも付かない為、私は発注しません。
KOTOBUKIYAで買った方がよっぽど良い。ポイントが付くから。

・・・ワタクシ、とうとう3体目のマスターピースアーツを手に入れました。
I got a 3rd MA CLOUD.


すっかり私の誕生日を忘れていたママンに頼んで、今後10年分のプレゼントを買ってもらった。
(ダメじゃん。親にパラサイトしてるじゃねーかゴラァ!だって1人暮らしは生活費が大変なんだお!)
Mother bought it for me as my birthday present.
But I do not want to get old more than this anymore.
This deserves birthday present for the next 10 years for me.

2体目は、ご存知のとーり、Aaron君に20,000円で売る予定なので、
今現在3体保有しているのみ。いつでもスクエニ様に文句を言えるように
スクエニ通販で購入したら、めずらしく4日後には届いたよwwwww
頑張ってるじゃん、最近のスクエニ様wwwww
As for the second MA CLOUD, I am going to sell it to Aaron for 20,000 yen as you know.
Just now, I hold 3 MA.
I bought it by an SE mail order to be able to complain to SE anytime.
It unusually reached the parents' house in only four days.
A motivation seems to have come out to SE. lol

ただーし、ワタクシ、忙しくて、G.Wまでは帰れませんので、中身は見れねー(涙)
But, I cannot watch a state of MA till I return to the parents' house in May.
関連記事




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/14 08:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/15 01:12】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



