
外国人観光客に大人気の場所といえば、高尾山。
その理由は、『富士山が見えるから』だそうだ。

というわけで、私も英雄様を連れて、高尾山へ登ってみました!
Let's go!

DSC02195.jpg


晴れている日の場合は、朝早く、京王線の『高尾山口駅』(終点)で降りた方がいいです。
外国人の多くはみな、一つ手前の駅『高尾駅』で降りてしまうのですが、
そこから、山頂までは3時間ぐらいかかります。

In the case of the fine weather, you appeared early in the morning and had better get off at Takaosanguchi Station of Keio Line.
Most of foreigners get off at the station "Mt. Takao", but suffer from there to the mountaintop for around 3 hours.

DSC02189.jpg

もちろん、私の後ろでは笑い声が聞こえた。
私はオタクを自負しているので 気にしなかったwww

Of course I heard the laughter behind me.
Because I took pride in otaku, I did not mind it. lol

DSC02185.jpg

東京都心では既に散っていた桜が、
高尾山では満開でした!


DSC02197.jpg

これでもまだ中腹。
リフトまたはケーブルカーを降りた後、30分歩かなければなりません。

It is still halfway up a mountain in this.
You must walk for 30 minutes after having got off a lift or a cable car.

DSC02200.jpg

理由を知りたい人は、この記事をご覧あれ。
The person who wants to know the reason look at this.


Post: http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-282.html

Note:
It is transcribed into [185cm] in SE-US.
However, SE-JPN shows it being mystery in all of him.
It is consideration to keep his mysterious characteristic.

To be continued...in part2.
関連記事




高尾ですか~
外国の方の友達とですか???

人形と写真撮影
非常に興味深い 奇怪な行動だよ~(=m=* プププ

高尾心霊スポットだけに 何かに取りつかれたかと
周囲の方は おもっていただろうにw

マウント富士は見えたんだろうか?
【2008/04/21 20:44】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
いえいえ、外国人の友達、Aaron君は夏の話ですよ~

たぶん、高尾山にプレイアーツを持って行ったバカは
私が初じゃないだろうか?

そうそう、「殺生厳禁」とか「霊魂が集まる入り口」みたいな門とかあって、
絶対レンさんにはココは無理だろうな~と思いましたw

なんかヒヤッとしたもの・・・

でも、私は既にスクエニ様に憑かれているので、
これ以上憑かれる心配はない。
【2008/04/21 21:08】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



