
【タコ杉】という御神木があり、それにはこんなお願い事が書いてありました。

DSC02201.jpg  DSC02203_20080419235122.jpg

これを読んだ若い女性達が、私の脇でこう言った。

女性;「400歳以上年上の人(杉)から、頼まれちゃったよwカワイイ♪」

ぷwwwww



さて、中腹に、天狗がいたので、こんな『ありえない(つか、失礼な事)』やってみたよ!

DSC02206.jpg

もちろん、周囲の観光客はビックリしてた。


DSC02207.jpg

遠近法による対決。


DSC02208.jpg

どうしてココでヤクルトが・・・


DSC02211.jpg

狛犬に食べさせてみた。(虐待。)


ようやく山頂に到着。
広場では、大勢の人々がランチを取っていました。

この日は雲で霞んでいて、富士山が見えませんでした。


DSC02219.jpg

↑このセリフがちょうどピッタリだったので、私的にはおkwwwww


周囲に百人ぐらいいる場所でも、堂々とプレイアーツを出し、写真を撮った私。


私の隣に、一眼レフカメラを持った老人がいました。

老人;「... 君、景色じゃなくて、その人形を撮影してるの?」

私;「はい!富士山が見えたら、”富士山制覇したぞ!”と人形に言わせたかったのですが...」

老人;「いいえ、むしろ、君の奇怪な行動の方が興味深い(笑)」


それはよかったwwww
つか、マジで私ってオッサンウケが良すぎwwwwwwww

(いや、周囲のカップルがドン引きしてたからコレ。)


To be continued...in part3.
関連記事




マウント富士山見れなかったのかぁ~
残念だね

英雄様とデートお疲れ様
英雄様のでっかいやつ 発売されましたら
背負って登山挑戦してくださいましw
【2008/04/21 20:51】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
デートっていうより、

『ひでおを虐待するシリーズ』wwwwwww

この後は英雄様がもっとヒドイことになるんだよ~

>英雄様のでっかいやつ 発売されましたら
>背負って登山挑戦してくださいましw

それは無理wwwwwwww
【2008/04/21 21:10】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



