
スクウェア・ミレニアム・コレクション 【エアガイツ】
Square Millennium Collection. [EHRGEIZ]


トシヲさんも買ったようなので、私もずっと未開封のまま保存していたコレを
レビューしてみる。

DSC02284_20080420235919.jpg

え?何でシャアなのかって?(;・∀・)

ええとね~今、Aaronにゴリ押し(推奨)された【初代ガンダムのDVD】 を閲覧中なのさwww

エアガイツは通常版以外に、特別版があるんです。
DSC02278.jpg

*:特典1.ジオラマ・フィギュア("Vincent" VS. "Vincent_Turks_ver.")
*:特典2.トラベルウォッチ


DSC02279.jpg

正直、ヴィンちゃん(Vincent)はタークス(Turks)時代よりも、
ゾンビ化してからの方が超COOLなのは、言うまでもない。


DSC02280.jpg DSC02281.jpg

目が怖いよぉぉ・・・His eyes are fearful.


DSC02282.jpg

FF7の登場するキャラのポスターは今では超レア商品となり、
オークションでは、MAもびっくりな値段がついている。

The poster of appearing Cara of FF7 becomes the super rare article now, and, at the auction, the price that is too expensive.


ちなみに、英雄様で最後までクリアすると、
FF7のムービーによるエンディングが見られるそうだ。

You clear it with Sephiroth till the last, you will be able to see the ending movie of FF7.

DSC02283.jpg

旅行用時計・・・保証どころか、最初から電池切れしてたwwwwwwww

The clock for trips was running out of battery from a beginning.

まあ、仕方ない。年月が経ち過ぎた商品なのでね。

//** ここから、GUNDAM-DVD の感想です。 **//


1st GundamのDVDは合計11枚。

先輩からレンタル中~。

で、今、4枚目です。

話としては、ガルマが死んだ後辺りです。

以下、またムダな感想w

<<----------------------------------
1.『シャア』と『ガルマ』ってガチフォモだったの?!

・・・『別の意味でも男にしてくれるのかい?』って発言をガルマがシャアに・・・。

これ、大人が見たら、腐女子じゃなくたって、
「この2人は士官学校時代にゲイだったのか?!」
と想像してしまうwwwwwwww

2.どうして無線でMSと連絡しているにも関わらず、相変わらず有線電話なんだ?
ホワイトベース然り。ジオン軍の艦隊内の機器もね。


3.シャア!とにかくCOOL過ぎて、私、もう鼻血出そうwwww


4.アムロがだんだん精神的にも成長していく様が見てとれる。


5.アムロが実は、『女好き』なのが手に取るように分かる。つか、わかり易っ!


6.戦闘服に身を包んでも、それでもフラウは依然パンツを見せてくれない。
(彼女が生足で、ミニスカートを履いているにも関わらずだ。)


7.『連邦軍のモビルスーツの性能は・・・』のセリフはジオンの合言葉なのか?
(おそらく、『ジーク・ジオン(ジオン帝国万歳!)』よりも頻繁に叫んでいるはずだ。)


8.15才でも闘わざるをえないアムロの苦悩=『戦争の虚無さ』を表現したいアニメのようだ。
------------------------------------>>
関連記事




ほほ~ぉ こんなゲームあったのね
しらなかったよ

わしは ヴィンセントさんより 隣の巨乳チャンのほうが
気になります
【2008/04/21 20:53】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
>隣の巨乳チャン

気になるでしょ~?君は絶対食いついてくると思ったw
つか、よくぞ気が付いてくれた!
さすが、『女なのに萌え系フィギュア大好き族』~♪

これは、漫画『BASTARD!!-暗黒の破壊神-』
『罪と罰編』から登場する

ポルノ・ディアノちゃんです!

すっげ~バインボイン。
この悪魔は、超絶美形主人公(銀髪)、ダーク・シュナイダーの股間が激しく勃ってしまう程の猥褻な体をしているんですよ。
【2008/04/21 21:18】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



