
ヒロ・ナカムラ役のマシ・オカ氏の面白いインタビューより。



HEROESと初代ガンダムが超絶面白過ぎるぅぅぅ~♪
I'm watching 'Heroes' and '1st-Gundam'
HEROES is super interesting.

でもね~ヒロとアンドウ君の会話は、
日本語字幕がないと聞き取れないwwwww
But subtitles are necessary when Japanese people hears conversation of ANDO and HIRO.
Because their intonation is not a native.

それもそのはず、マシ・オカ氏は6歳で渡米したから、日本語がヘタなんだって。
彼の経歴もまた、すごすぎる!
IQ180の天才児としてTIME誌の表紙を飾ったそうだ。

Link: About Cast "ヒロ・ナカムラ"(日本語)

Link: About Cast "Hiro Nakamura"(English)

そして、ヒロは『絶対そんな時計、日本じゃ誰も買わねーよ!』的な
すんげ~和風な時計を持っているwwwwww

And he has an extremely Japanese-style clock which most Japanese never want.LOL


見たことない人は、HEROESのサイトへ行ってトレーラーを見てくれwww
関連記事




ヒロ ナカムラ
佐野史郎かとおもったよwww
【2008/04/26 22:53】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
ああ、そう言われてみればw
佐野史郎を太らせるとこうなるねw
私は、マシュマロマンを想い浮かべたのだが・・・。

マシュマロマンて、”ゴースト・バスターズ”の時代だよw
【2008/04/27 11:24】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



