
先月に引き続き、昨晩もみやこさんとゲロ吐かない程度に酔いしれた。

もちろん、酒気の勢い止まらずカオス・ミヤコ邸へ、レッツラゴ~。

DSC02066.jpg


また会えたね、PAガブラス判事!

みやこ邸は相変わらずなカオスっぷりを醸し出していたwww

DSC02068.jpg DSC02069.jpg DSC02070.jpg

正直、プレイアーツの中では、ジャッジ・ガブラスのPAが最高の出来だと思う。
これで、他のDQ8やFF7のPAと同じ価格とは、安いくらいだ。

みやこさんはガブラスの大ファン。

DSC02072.jpg DSC02067.jpgDSC02073.jpg


うーん、彼女の為に、MasterPiece Artsのガブラスを買って、
我が家(別名:"スクエニ御殿")に招待したいくらいだ・・・。

Hobby-Japan No.467によると、MA of GABRANTH = 49,350円也。。。
ガブラスの兜は約12万円もするが、相当頭の小さい人でない限り、被ることは不可能らしい。

みやこさん小さいからOKじゃね?!え?被ってみたいでしょ?wwww


昨晩は、初めてダーツに挑戦してみた。なぜか俺様が勝ったwww
(狙いをはずすと、なぜか当たるのだ・・・なんでやねん。)

ちなみに、私は願掛け中(※MAセフィロス完璧版取得祈願)な為、
お金は賭けてません!




みやこさん邸にて宿泊し、今朝は
ダンナさんと一緒に3人でついつい、
『コード・ギアスR2 反逆のルルーシュ』を2話見てしまった。

すげ~面白いよ!コードギアスR2!


帰りはまたまた、みやこ様直々の直送便(自家用車)で送ってもらっちゃった~♪

・・・



以下、前回日記(mixi)の送迎中の様子より抜粋。


でもね、すげーありえなねーと思ったのはね、、、

ちょうどスクエニの初台SHOPの付近を通った時にね

「あ!あそこだよね?この間オフ会で行ったところ♪」

って2人で脇見したら、車線マジでハミ出て心中しそうだった事!!

オイオイ、もし死んでたら、ニュースこうなるぜ、

アナウンサー:
「今日、初台付近で、接触事故により、腐女子2名が死亡。
事故原因は、『そこに聖地があったから。』だったそうです。
・・・
なお、2名共、遺言で『棺桶にはプレイアーツを…(以下略。)」

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



