
みやこさん邸で見たコードギアスR2が面白すぎて見事にハマったAllocです。

やべ、すっげ~やばい!!超どS!!

まるでデスノのキラのような悪(ワル)キャラなんす!
初代ガンダムのシャアのような絶対的な自信家、
めっさ腹黒い!

でも、これだけは勘弁してええぇぇ(爆)

【ニコ動】10分間腰を振り続けるルルーシュに耐え切れなかったら負け


負けた・・・腹痛いwww


私はそう、ズバリこれ
ゼロ版のワルっぽい笑み+PAよりすごい可動力つったらもう欲しい!!
project BM! コードギアス ゼロ R2 Ver. project BM! -18project BM! コードギアス ゼロ R2 Ver. project BM! -18
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る


//** ここから悲しいお知らせ(嘘だよ) **//


「コードギアスR2が面白いよ」って話は例のアラブ人の友達から教えてもらったんですよ。

・・・みやこさん邸でウハウハして自宅に帰ってきてメッセンジャー起動したらね、

彼のアイコンが違うわけよwww

メール送信→完了=アカウントは生きている証拠。

結論:彼はわずか数日間だけで私と縁を切ったようだ。。。

何も言わないので、
こう判断しました。


私のオバサンを通り越してオッサン化した下ネタについていけなかった(笑)


そういえば、アラブの人はお酒も飲まないし、女性らしくあることに厳しい地域だった。。。
おいおいおい・・・

でも、ちょっと怖いなーと感じたのは、
彼が私に、
■誕生日(いつもの2重誕生日の方www)
■名前(漢字表記をせず、源氏名www)
を尋ねてきたこと、そして、それを私が回答した後すぐだということ。

最近、とあるFF総合サイト様がMSNのID盗まれたばかりじゃない?
『なんか怖い。』と思うのは偏見ではなく、
理由もいわずブチ切る人への仕方の無い先入観です。

マイミクの1人で、ギアス大好きな子も、
最近、いきなり連絡を絶たれた相手がいたらしく、
「せめて理由ぐらい教えて欲しい」と憤慨してましたっけ・・・。

そりゃそーだ。
でも、私はあえて聞かないし。
聞きたいとも思わない。

ただ、私の中に、『疑い』だけが残るだけだからねえ(←S)


ちなみに私、ヤフオクもMSNもすべて『捨てアカウント』で登録してます。
キャッシュは毎回全消し。
パスワードもメアドも記憶させない。

だって怖いじょない。。。ね?


ああ・・・・超悲しい・・・これからコードギアスのお話できそうだったけど、
今後はさらにアカウント増やそう!

追伸:
現在、保存用と観賞用と遊ぶ用のアカウントを10種類以上持ってます(笑)
オタクの鉄則ですからコレwwwww


関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/30 18:34】 | #[ 編集]
To:『管理人のみにコメントを表示』の方へ
コメントありがとうございます♪
折り返し後でメールにて返信させていただきます!
【2008/05/01 12:11】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/02 18:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



