
DSC02355.jpg

なんとか5月5日に間に合った・・・(滝汗)

お待たせしました、『日本の四季をマスターピースアーツでご紹介する』シリーズ。。。
いや、
『クラウド君を虐待するシリーズ4』です。
The series to "introduce the Japanese four seasons to in masterpiece arts".
No...It is "series 4 to abuse cloud".

DSC02356.jpg

『端午の節句('TANGO-NO-SEKKU')』のコスプレについては、
鎧兜装束の他に、『金太郎('KIN-TARO')』バージョンをご要望の方がおりましたので、
本当に2バージョン作成しました。


Link:About [Boy's Day in Japan]
http://www.ginkoya.com/pages/childrensday.html

Link:About [Kintaro]
http://en.wikipedia.org/wiki/Kintar%C5%8D


続きは次回『4-2:金太郎編』でお伝えします。

DSC02357.jpg

英雄様には太刀持ち役を演じてもらいました。(ゴリ押しです。)
I let Sephiroth play part of a sword-bearer and of a position having the flag of the carp streamer.


DSC02358.jpg

折り紙と、紐と空き箱と針金でのみ作成したんだが、
自分的には、かなり適当に手抜き作成。。。
I made it only with origami and a string and an empty box and wire.

(だってこれだけでも4時間かかったんだぜ?)

DSC02359.jpg

後ろ側だって手を抜いてないぞ♪(嘘。)

では、続きの虐待(羞恥プレイ)編を楽しみにしてくださーい♪

To be continued...in part4-2.
関連記事




To:まやさん
初めまして。いらっしゃいませ~♪

超卑猥な管理人によるド変態ブログを楽しくウォッチング~
貴方もグ~♪あ、私もグ~♪グーググーグ・・・(以下略)。

たぶんこの芸人もその内消えるかもしれないから、
お笑い芸人ネタ使うの自重しますw
あ、エロスは自重しませんのでご注意くださいねwwww

いやはや、暖かいお言葉、本当にありがとうございます!!

実は今回は本当はもっと豪華に手縫いで、布製にする予定だったんですよ~
でも、兜だけで、針金で作っていたら、2時間経過してしまい、
急遽、折り紙に切り替えたんですよコレwww

花柄は千代紙を貼っただけですし、
ホチキスでとめたという、これで4時間もかよ?wってな作品です。

いかに、そこら辺にある物だけで作るかが、カギですね~。
でも、これで丸一日を費やしましたwww暇過ぎだっつの・・・

英雄様も心なしか、嬉しそうですよねwww
たぶん、私の脳内妄想がもたらした幻覚かもしれませんが。
次回、日付変わるけど、UPしまーす♪
【2008/05/05 23:49】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは!

まさか、これがクラウドのリユニオンだというのか…(違
花柄の甲冑はマ・クベ並みの趣味の良さ?(ガンダム視聴中ならわかるかと)

金太郎Ver.に関しては一応ノーコメントです(ウホじゃないので)
【2008/05/07 12:20】 URL | スザク #YCTALtMs[ 編集]
To:スザク君
ヤホ!スザクからコメントキタ━━(゚∀゚)━━ヨ ウホウホwww

>まさか、これがクラウドのリユニオンだというのか…(違

フィギュアの品質の違いが、代金の決定的な差ではないことを教えてやる。
(by シャアwww)


世界中のファンが同じMAを持っているんだから、
代金以上に元を取る方法を考えないとね♪

>花柄の甲冑はマ・クベ並みの趣味の良さ?

その趣味の悪さについては、キシリア様がおしおきだべぇ~

ちなみに、私の色彩感覚は皆無です。
とにかく、ド派手にすりゃーイイんだお!なんつって
ひたすら色紙をてきとうに貼り付けたのよ。

こんな混色の洋服着てるのは、大阪のオバチャンぐらいだw

>ウホじゃないので
ウホホのことかな?
スザク君がガチフォモ写真にウホウホされても困りますよぅwww
ゼロ様にお願いして、「ボロ雑巾のように捨ててやる」って言ってもらわないといけないじょな~い♪
【2008/05/08 00:31】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



