
超眠い・・・もう写真だけUPしとくわ・・・。
DSC02363.jpg

DSC02365.jpg

DSC02366.jpg

DSC02367.jpg

DSC02368.jpg
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/06 21:06】 | #[ 編集]
こどもの日らしいスバラシイ写真ゴチソウサマデシタ!
腹当てとかフンドシとか、手作りですか! すごーい!
しかも金色のペンで「18」とかってwww

でもってズボンを下ろしていた隙を英雄様に攻められちゃったんですね。 相変わらず受難傾向なクラウド君でカワイイ
【2008/05/07 16:57】 URL | ゆっちぃ #no8j9Kzg[ 編集]
ちょちょっと狩っちゃって良いんですか?!英雄殿ご乱心!

相変わらずパンツ下げ状態のクラウドさんに
リアルで麦茶を吹きましたww
キンタロさんかわいいですね!
【2008/05/07 20:24】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
To:ゆっちぃさん
子供の日』なのに『大人の非』にしてしまい、
お粗末で申し訳ありませんwwwww


腹当、本当は左右にも紐を付けて、背中で結ばなければ金太郎っぽくなかったんですがね~
いかんせん、時間がなかったもので・・・省略。

フンドシには今まで両面テープ留めしていたんですが、
今回はちゃんとマジックテープとパッチンボタンを付けて、
着脱可能にヴァージョンアップしただけです(見えないよwww)

>しかも金色のペンで「18」とかってwww
以前作った『赤フン』なので、ちゃんと「R-18」って書いてあるんですよ~
いや、別に子供が見てもイイんだ。
だって江戸時代には
この姿の飛脚が街ん中を走ってデリバリー・サービスをやっていたんだもんねえ♪


それに、フンドシでモノを隠さない方が
猥褻物チン列罪」になるでしょお?


>相変わらず受難傾向なクラウド君
ぶははw可哀想にウチのクラウド君は『受け』ですからコレwww
だって彼、超マイナス思考なんだもーん
【2008/05/08 00:56】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:まめをさん
ご乱心ではありません。
英雄様はACCでこう言う予定ですし、

この痛みを憶えているか?クラウド・・・
今再び・・・お前のピーにピーして、
○れて△して、
○れて△して、
○れて△して・・・」
+(c)BASTARD(笑)

あ、地震だあ!ちょ、怖い!スゴイ横揺れえええ
MAが、MAがあああああ(by ムスカ大佐)

(ちょw引用自重)

>リアルで麦茶を吹きましたw
それが潮じゃなくて良かった(あ、逃げないでww)

以前、minさんにも言っちまった漏れだお。

キンタロさんカワイイって言われて嬉しい!!
でも、何が鎧兜編と違うかっつたら腹当付加だけなんすけどね
【2008/05/08 01:08】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



