
「大変申し訳ありませんでした。返品交換のみ対応しております。そして当社はけして中古品を販売いたしません(汗)」だそうですよ。
It seems to be...
"We change it for a new one, so please send it back and we never sell used goods."


ふ~ん。んでんでんで?
”神羅カンパニーを見習って『技術を結集させた最高の商品』を提供する”
っていう気の利いたギャグはなしかwww

ということなので、お別れすることになってしまった3体目の記念写真を更新してみた。
OMG!
So, I updated a souvenir picture of the 3rd MA.
DSC02342.jpg

庭に咲いている牡丹です。
牡丹の花は雨に濡れると、その重みで花が落ちてしまう為、
こうして和傘を差せば、雰囲気も出て、ちょうど良い。

DSC02339.jpg 母曰く、『地植えの花は、植木鉢より良く育つ』そうです。


ちなみに、ボディはこんなヒドイ状況だった(怒)

DSC02360.jpg DSC02362.jpg



リアル『端午の節句ver.金太郎』はこれを参考にしました。(似てないじゃんwww)
DSC02348.jpg

ちょwwwママンの顔を加工してみたら、笑いがとまらん!wwwwwwwwww


(・ω・ )モニュ?
何でこんな時間まで起きているのかって?

東京じゃ深夜1時から10回ぐらい地震が起きていて、寝れないんだよ!!!

The reason that I update until such time.

Now in Tokyo, the earthquake occurring around 10 times from late-night 1:00.
I cannot sleep...X(


DSC02345.jpg DSC02346.jpg DSC02347.jpgトヨタのF1カー
関連記事




allocさん、こちらでははじめまして。ミクシーの某コミュ(プレイアーツ)におりますkeiです。ヲタ関係はシオと名乗っていますのでシオで・・・。

クラウド酷い有様・・・。すでに汚された後としかいいようがないですね。
しかし3人もMAお持ちとは羨ましい・・・。セフィロスが出たらお迎えしようとは思っているのですけどね・・・。

東京地震多発ですか? 大丈夫でしょうか。
私、土曜日に東京へ行きまつ。もちろん初台の入浴中のセフィロスに逢いにも行きます。
周りがドン引きするくらい写真を撮ると思われ・・・。

では失礼します。
【2008/05/08 19:28】 URL | シオ #-[ 編集]
■シオさん
keiさんだったんすか♪コミュではお世話になっております!
カダちゃんの十二一重や、ACPAで戦隊ヒーローごっこ写真、
すっごく気に入ってますよぉ★

>東京地震多発ですか? 大丈夫でしょうか。
いやもう・・・MAが倒れるんじゃないか?と心配で心配で
ついに明け方まで起きてしまい、
見事に午前休みして新人の前で恥ずかしい姿を見せてしまったダメ講師ですよワタクシ(最悪。。。)

>初台の入浴中のセフィロス
ぶははははwwww
R.Amano氏の「熟睡ホストっぷり」感想に続くヒットww

私がかつてそうしたように、
ぜひとも店内の床に寝転がって写真を撮ってください。


お薦めは、開店と同時が良いです。
ええ、理由はもちろん、
「床が掃除された直後で多少服が汚れる程度で済むから」です。

波が発生する際の”潮の引き”よりもものすごい
”ドン引き”
を周囲から受けますが
こうでもしないと等身大1/1サイズ英雄様と『添い寝』できませんw


では~♪
【2008/05/08 23:50】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/09 02:58】 | #[ 編集]
To:まやさん
うわーん、メールは着てませんYOっ・・・?
ちゃんと確認してみたんですが・・・まそれはおいといて

銃の時代にも関わらず剣で闘うののはサムライの国ジャパンのDNAがそうさせるのか?はたまた外人ウケするからなのか?
どちらにせよ、金髪だけどCGの顔が日本人ぽい限りはもう、いくらでも和装が似合ってしまうクラウド君www

ほんっとーにんもうヴィーナス節真っ青っすよコレwww
さすがに、この破損状況は酷すぎww

・・・でも、本当は一日凹みましたよ。
あの子は私の息子として引き取られ、しかも誕生日プレゼントなのに・・・って。
あの子がスクエニの倉庫でゴミのように処分されるかと思うと、
心が痛みます。

スクエニは日本人の人形に対する心を忘れてしまったんでしょうか?

『人形には魂が宿る』っていうことを・・・
それが残念です。

できれば我が社のファーム開発部の部長のように、
「製品には、夢があります!」って堂々と言って欲しいものです。
【2008/05/10 01:02】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
Dear Providence
>Hopefully it'll turn out nice
I hope so, too.
But, my heart is in a complicated state.

How will CLOUD sent back turn out?

In Japan, because there is the legend "that a soul dwells in to a doll", I worry about his fate... :'-(
【2008/05/10 01:22】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/10 03:01】 | #[ 編集]
Dear Providence
>Sounds kind of scary..haha.
that's right!

Therefore, in Japan, there are a lot of ghost story talks concerning the doll.

But dolls accept all even if there is not a boyfriend to me because the doll says nothing. (Yes, it is stupid very idly.)

For SE, I already sent back MA. SE should show their pride now.
【2008/05/12 21:10】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



