
DSC02376.jpg

MAやPAは意外にも倒れなかったぜ!

まあ、太平洋プレートが地殻変動を起こせば起こす程に、
日本の近所にUSAが近づいてくるんだww(100年後にはご近所同士になれるかなw)

Aaronに渡す予定の2体目のMAは、このように重々に緩衝材で守っている為、
倒れようが満員電車に乗ろうが平気なようになってます。
DSC02377.jpg

梱包をして、先日GW明けに実家から電車に乗って2体目MAを東京に持ち帰ったのさ。

//** ここからアニメの感想。1stGundam & Code Geass R2 ep5 **//
★初代ガンダム★
今、DVDの6/11を見てるんだが、一話一話が熱すぎて、時間がないと見れないぐらいだ!

■リュウが死んだああああ!
└泣きそうだった。。。が、70年代アニメにありがちな
 「夕日を背景に男泣き」のラストで逆に大爆笑してしまったwwww
■フラウ・ボゥ
「彼女のパンツがなかなか見られない!」と見守っていたところ、なんとパンツどころか、
いきなり全裸で入浴シーンでビーチクまでバッチリ見えてしまって
「そう来たかwwwすごいよ、ブラボー♪」と感涙。。。
■セイラさんが騎乗時のMSの動き
アムロが「だめだよ、セイラさんそんな動かし方じゃ・・・」ってシーンで、
廊下を歩く普通の女の子の様にMSが歩いている姿が忘れられないwww
■ブライトさん
星一徹並みの調教っぷり。
19歳で、どんだけ人をこき使うつもりだ?お前がやれよwww勝ってに任命しといて軍規かよ。
■総括
やはり、「これは戦争なんだ」という事や
「勝手な自己判断が組織や周囲に迷惑をかける事」について描写されている話。
ドラゴンボールZを子供に見せる前に、一度、初代ガンダムを見るべきだろう。
(※ドラゴンボールは、「死んだ人は何度でも生き返る」設定なので子供には不向き)

★コードギアスR2 反逆のルルーシュ第5話★
■ラストがまた、すっごく気になる所で終わったあぁぁぁ(涙)
■今回のルルーシュは無様過ぎて笑えたw
ファンにはたまらない、「ありえないギャグ場面」が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

★余談★
社内には、ガンヲタがたくさんいることに気付いた。

社員A氏;
「小説版では、アムロはセイラさんとヤっちゃうんだよ!んで、アムロは最後死ぬんだよ」


まだ見終わってない私にいきなりネタバレ言うなんてヒドスww
しかも、私がコードギアスの話をしているS君との会話に混ざろうとしたら、

A氏;「ガンヲタはもう五月蝿いから、あっち行けよ~」

(‘∀‘ )オマエガナー

社員S君;
彼は私の下僕の中では、「ナイト・オブ・1」だ。

理由:彼がガンダムとコードギアスと酒が大好きだから。


彼はそう、大納会時に、私と屋上で4時間酔いにつきあってくれた被害者。
俺様な私にとっては、彼は良い下僕であり、酔い下僕でもある。

月初は先輩とS君とずーっとコードギアスの話で盛り上がって一日終了~♪

ああ、IT業界ってヲタがたくさんいて素晴らしい!!
関連記事




地震ひどかったね~
一回目で でかいのきそう・・・
なんて思っていたら 本当にきたよw
犬2匹が その前から 落ち着かなかったから
やばいかな~なんて おもっていたけどね
超でかいのきて allocさんの愛の結晶とキノコ&フィギュア ついでに こどもが半壊しませんように・・・

こればかりは 運ですね。

あああ・・・ キーボードのRボタンがこわれたみたい。
【2008/05/09 07:39】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
私は震度1でも目が覚めてしまう人なので、
フィギュアと一緒に震えてましたよ~

動物ってやっぱり前兆を感じる能力があるんですね?!
微振動に対して五感が鈍っているのは人間なのかな。

私は大地震に備えて、緊急災害時対策用グッズを靴と一緒に、ベッド下に常備しているんですが。。。
そもそも、このボロアパートが一気に崩れそうwwww

>あああ・・・ キーボードのRボタンがこわれたみたい。
それじゃ自分の名前打てないじゃんwww
(今“レン”って表示されているのはCookie情報保持している為ですが。)
ううむ・・・「エロ」とか「ロウソクプレイ」ていう単語が打てないのかwwwwwそりゃー困ったな
【2008/05/10 01:32】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



