
UNIQLOのガンダム・プロジェクト Tシャツ(合計10種類)の内、この2種類を買っちまった。
DSC02378.jpg

今日はカジュアルデー(デニムとTシャツとスニーカーが許される日)だったので
さっそく着ていったwwwwww

意外にみんな気付いてくれなかったので、自らアピールしまくった。

今だと週間少年サンデー・プロジェクト用の袋に商品を入れてくれるんですよ!
DSC02379.jpg

ラムちゃん大好き~♪

Link: "UNIQLO GUNDAM PROJECT" http://ut.uniqlo.com/gundam
関連記事




ぬぉ!!ガンダム好きなうちの彼氏に教えなければ
(`・ω・´) シャキーン
ラムちゃんかわいいっすよね(*´ー`)
大好きですよぉ~゚+.(ノ。・∀・)ノ*.スキヤデェ☆゚・:*☆
今、こういうのなってるんですね。
ちょっくら行ってみようかしらん( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2008/05/11 01:52】 URL | ゼシカ #-[ 編集]
ガンダム好きでも、なかなかこれは着れないと思うよ。流石というか何というか…
それに何故、ガウとガンキャノンを?僕なら絶対白い悪魔を買っちゃいそうですが。

今週からついにランスロットがランスロット・コンクエスターに改修されました。
やっぱりランスは飛んでる姿がカッコいい!
【2008/05/11 17:47】 URL | スザク #YCTALtMs[ 編集]
集え、ガンヲタどもよwww

■To:ゼシカちゃん
ラムちゃんは永遠のアイドル♪
あたる君は永遠のバカwww

ユニクロといえど、バカにできないっすよ~
デザインにこだわったTシャツ展開してきてるけど、
背面が無地っていうTシャツばっかりなのが、イマイチかな。

しかも、「Leave me alone」っていうロゴTはwww
和訳したら「そっとしておいて」ですよコレwww

すんげ~寂しい感じプンプンするじゃんwwww


■To:スザク君
えー?!着れない?
私のマイミクさんのダンナさんもガンオタなのに、
こうおっしゃったそうですよ

「興味がない。。。」


クラウドか?!wwwwwwwwwwwwwwwwww

>それに何故、ガウとガンキャノンを?僕なら絶対白い悪魔を買っちゃいそうですが。
ピンク色のTシャツが欲しかったからガンキャノン。
ロゴの配置等、デザイン的に一番良かったのが、ガウだったから。

どうして、サザビーがないのか、それだけが惜しい・・・。
MSのガンダムが立ち膝ポーズしてるVer.は売り切れていましたし・・・。

>今週からついにランスロットがランスロット・コンクエスターに改修されました。
待って待って(汗)!
私まだ第6話みてないんだコレwww
ちょ、今から見るからコレw
とっても気になるぅぅ♪

私も、一番ランスがカッコイイと思う!
お金がたくさんあったら、ランスのフィギュアも欲しいー!
でも、セイント・クロス・マイスも欲しいし、
やったことないけど、デビル・メイ・クライのダンテも気になるし、
FF7無印PAと、ガブラス判事のMAも出るし・・・

ああ・・・萌えを持続させると大変だよね・・・
【2008/05/12 21:27】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



