上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSC02394.jpg
↑現在、新型車両で東海道線にたった一編成だけ存在する、E233系と遭遇!


2年ぶりに男性とデートなるものをしてみた。

mixi上では、彼との出会いから書いているので、
ちょっとだけ概略を説明しておこう。

■鎌倉でおみくじを引いたら、こんなことが書いてあった。
【親がもたらす縁談には縁(えにし)があるでしょう】

そうしたら、本当に母がJR東日本社員との合コンの話を持ってきたwwww

■電車オタクでもある私は、JR東日本の社員と合コンを開催。
獲物一匹をロックオンした。
理由:彼だけが、なぜかフルカラーで見えたから!常に後光が見えた。
これを運命と言わずして、なんというべきなんだろうか?

■その後、ターゲットを射程距離内におさめました。
わざと餌をまいたら、近寄ってきました。
リールを巻いて巻いて巻いて~まだまだ~もういいかな~きたぞ~

彼「じゃあ、今度オレと一緒に千葉ロッテの観戦に行きましょう、デートですよ」

みごとにHITした獲物おぉぉぉぉwwww

■mixi上で、みんなに向けて
「じゃ、これから獲物を捕獲に行ってまいります。」

さて、ここから、オタク女が2年ぶりに奮闘する「恋の狩人編」に興味ある人は読んでくれ。
(超絶長文ですからコレ)

新人研修中に、フローチャートについて、

「これで完璧だと思ってはいけない。『例外フロー』という想定外の事が起きる処理を先に準備して、フローチャートは完璧になる」

と教えた本人である私が、、例外処理を入れ忘れた・・・。


勝つ、負ける以前に、  雨で試合中止という例外フロー・・・・・・・・・・。

ガッデム!!!OMG!

うぉぉぉぉぉしまったああああ~~~自分が超雨女だってこと忘れてたー!



■1.んで、葛西臨海公園の水族館に行ってきました。

先日もGWに母と水族館に行ったばかりだったけど、
水族館、だーい好き♪♪♪

彼は緊張してたみたいwwww


私「エビ!伊勢エビ!5人分はあるぜ!」
彼「これを見ると結婚式のオードブルを思い出すよね~」

私「南洋のお魚はカラフルだが、絶対不味そうだよねー」
彼「今日は居酒屋で刺身は食えないなあ・・・」

私「鮫!フカヒレだよ! あ!巨大マグロの大群!あいつら合計1000万円相当だあ!」
彼「・・・100万、200万・・・つか、全部食べる方向性??!」

なぜか、ハムスターの話になり、
彼が小学校の頃に、ハムスター飼ってないのに、「ハムスター部」を作ったというエピソードを聞いた。

それ以外にも彼は
「飛行機友の会」と「草野球チーム」にも参加している。

私「自分で『空気読めない人』と言っていた割には行動的じゃん?」
彼「いや、基本的に寂しがりやなんです。
 誰もかまってくれないから、みんなが寄ってくるように部を作るんだよ」

なるほど~!


■2.飲み屋その1(17:30~20:00)
今日の彼は全然後光が差してなくて、最初駅で、「あれ?彼だよなー?」と思う程だった。
それもそのはず、
彼「ごめん、二日酔い・・・」
超グロッキー・・・・彼、顔が死んでたwww

ぶっちゃけ今まで何人と付き合ったか?

という話題になり、彼が4年前に2年間付き合った彼女と別れて以来、
「全然モテない」とかいう。
のくせに
「でも、結構自分を過大評価しちゃう方だから、俺って結構イケてる顔だと思うから、相手にもそれなりにカワイイ子を求めちゃったりするかも・・・」

はあああ??!
おいおい、お前バッカじゃねーのwwwwwwwww



彼「身長、169.8か170なんだけど・・・」

私「164㎝の私が5㎝ヒール履いていて、それより高いんだから、170でしょ。
 大抵の男は自分を170って見栄張るけど、私がヒール履いたら170だから、
 それより目線が低い時点で、ヤロー共の嘘がすぐわかるwwww」

彼「母にもさ、
  『バカねえ、170だったら172って見栄張っておきなさいよ!』
  って言われたんだよ・・・そんなもんなの?!」



■3.飲み屋その2(20:00~23:30)
私は彼に改めて尋ねてみた。

本当に私の3つの条件を見栄ではなく、受け入れられるのかと。

1)私の趣味に干渉しない。オタクであっても放置してくれること。

彼「自分も飛行機のプラモなら30機はありますよ?」
私「大きさは?え?幅15㎝~?」
(PAには小さすぎるな。←乗っけるつもりだった人)


2)自分の仕事にプライドをもてる人であること。

私「車掌だった当時の制服と帽子は家にあるの?」
彼「ありますよ。たまにそれをヤフオクで売るバカがいるから、問題になるんですよ」

・・・・・・・・車掌の制服!!!!!


//電車オタクな私の妄想___________________________________Start

まずは自分で着てみる。
私の3歳からの夢は電車の運転士だったんだ。

次に彼に帽子着用で着せて 
「切符拝見★ちょっと探らせてください・プレイ」が出来る!!!!

彼「切符拝見しまーす」

私「あ、どこに入れたっけ・・・ちょ、探さなきゃ、あっ・・・」

彼「ここですか?もっと下の方に隠しました?お客さん・・・」

私「・・・や、ちょ、ダメです・・・そんなところには・・・あぁぁ・・・」

彼「もっと奥まで調べてあげますよ、いけませんね、お客様・・・こんなに・・・」

以下略。。。

//電車オタクな私の妄想___________________________________End


ぬおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!なんて萌えるプレイだ!ハアハア・・・・


3)私と子供へフィギュアを買ってくれるだけの経済力があること。

彼「残業入れてだけど・・・600万以上ですよ。でも専門卒だからこんなもんかな」

私「?????ちょ、まて。私は200時間残業しないとそんなになんねーぞ!」


さすが、国鉄。。。。いや、半官半民企業。。。。

しかも、ディズニーランドも半額で入れて、JR東日本もすべて半額で乗れるそうだ。

ディズニーの駐車場でセフィロスの声優:森川ヴォイス聴き放題!(そこかw)

”こまち”や”MAXやまびこ”も乗り放題!!!

うおおおおおおおおお。。。。


■しかし、狩りは失敗した。
結局彼から「つきあってください」の一言が出てこない。

私はおもいきって彼に自分の家のコレクション・ブログを携帯から見せてみた。

私「私がお人形に走った理由は、リアル恋愛で自分から告白して好き好き言い過ぎて、
  『君の愛は重すぎる』って言われて傷ついたから、もう恋愛はしたくないんです。
  人形は何も言わないから、私の愛をすべて注ぎこめる。別名:愛の吐き溜め御殿。

彼「僕もですよ!好きな相手には一直線。自分から告白したことが多かったでも・・・」

そこから、彼がフルカラーどころか、かすんで見えてきました・・・・。

彼いわく、過去に自分から告った相手にフラれる機会が多く、
また、4年前の彼女にフラれ、
実は今年に入って1ヶ月だけつきあった彼女とも「何もないまま」自然消滅したそう。


カダージュ:「・・・1ヶ月、何もなかったのか?」

ルーファウス:「何も・・・何もなかった。」

カダージュ:「本 当 に?」  


私「お前はそれでも九州男児かあっ???!(怒)」

彼「そういうカテゴライズはヤメテヤメテ!もう勇気がないんだ。ヘタレですよ(泣)」

私「今のカップルの7割は女子から告ってるらしいぜ?
  ニッポン男児は精根が腐ったのか??!情けないと思わない?
  私はもう年取ったから、いくらどんなに好きになった人でも、
  けして、自分からは告らないことにしたの!
  男から惚れられてナンボだもの!」


・・・・ここまで言ってやった。
なのに、彼はいつものキラキラ(後光)が影を差し、目をそらしたまま、
あの子と同じ空気をかもし出していた・・・

クラウド:「俺には、誰も助けられないと思うんだ・・・」

ティファ:「逃げないで!失うのが怖いんでしょう?そりゃ誰だって怖いよ!」


■終電で帰る
じゃ、再来週の合コン第二段で会いましょう!

・・・・

私は、自宅への帰り道、傘の中で泣いてしまった。雨でよかった。

どこの女だか知らないが、よくも彼をあんなに臆病にさせてくれたもんだなあ!

しかし、その彼に「つきあってください」と言わせられるだけの
決定的な魅力が私に足りなかったのも事実なんだろう。

自己嫌悪。

オタク過ぎだから?
実はタバコ吸うのがバレたから?
でも、過去の彼女はタバコ吸ってたって言ってたじゃん?
私がオヤジギャルだからか?

だからやっぱり、リアル恋愛なんてしたくなかった(←マイナス思考どっぶり)

今年の私は人生開花していたはずだった
今、せっかくやりたい事に満ち溢れ、
自分で自分を大好きと言えるプラス思考になったのに。

恋愛は相手を想うばかりに、相手のことで一喜一憂し、四六時中考えてしまう。

私だって怖いのは一緒なんだよ。

残念だけど、私は恋愛においてこれ以上
駆け引きをする時間を用意していない。

再来週の合コン第二段。

そこでまた顔を合わせる(幹事同士として)。
その後、また会う機会はどちらからか持ちかけるだろう。

しかし、デートはあと1回までだ。

彼が男らしく勇気を出せないならば、
私は彼に人生を委ねられないと判断し、身を引く。

・・・・どうか、みなさん、静かに見守ってください。
私は、今日これから、カカロット課長に愚痴を言いに行きます。

カカロット(電話で)「はあ?なんじゃそりゃ!まったく今の男はよぉぉ・・・女々しいな」
関連記事




初めまして。ロココと申します。
実はコソコソお邪魔していたのですが、足跡残さずにごめんなさい。

わかります、わかりますよぉ~。
ニッポン男児はもう日本にはいないのか!?って思います私も。
Alloc様の啖呵(?)が格好良すぎで思わずコメントしてしまいました。
(書き込み動機不純)

きっと相手の方も気になってらっしゃると思います。
次の合コンを楽しみにしております。(勝手に)
【2008/05/12 15:25】 URL | ロココ #hA6amig6[ 編集]
うおおお!! 
これだから 最近の男どもは!
彼らは 草食になってきたといわれてます。
食欲がない 性欲がない 恋愛するのも面倒
あかん!!
私なんか 「好き」って言ってくれないと
わからないタイプだから アプローチに気がつかなくて
そんしていること多いんです。

「俺と一緒に 人生という名の山手線を一周しよう!!」
ぐらい いってみろってんだ!!

うが!!!!!
【2008/05/12 19:52】 URL | レン #-[ 編集]
やはり、決めるときはきちんと決めてもらいたいですよね。
クラウド君になっちゃってる彼がどうか勇気を持ってくれますように。
セフィロス様のように自信にあふれていますように・・

私も見守っております。
【2008/05/12 20:53】 URL | mingonov #-[ 編集]
みんなありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

■To:ロココさん
いえいえ、私もコソコソみてる事が多いです(嘘。)

サムライはもう居ない。。。。
刀を捨て、
フンドシから洋式下着に換え、
髷を切り落とした時から、大和魂は潰えたのです。。。

最近の若い男子は、
クラウド君か?って位に髪をワックスでツンツンさせ、
鏡をみては、自分のお洒落度チェッキング~。
そんな自分にウットリしている男子諸君、
君達はサムライの子孫ではない!

水面に映る自身の姿によって、溺れ死んだナルシスと同じだ!

・・・と言いたくなりますよね?

>Alloc様の啖呵(?)が格好良すぎで思わずコメントしてしまいました。
まあ、裏返せば 負け犬の遠吠え ってことをお忘れなくwwww

気長にヲチしてくださいませ♪


■To:レンさん
>「俺と一緒に 人生という名の山手線を一周しよう!!」
>ぐらい いってみろってんだ!!

うおおおお!レンさん超カッコイイよ!おっとこ前~♪
好き好き好き好き好きーーー(ハアハア)
私を抱いてwwwwwwwww

ユリやるか?!ぶははははははwwww

>彼らは 草食になってきたといわれてます。
DNAが進化し過ぎたのか、
「種の保存の法則」に従わないNEWジェネレーションが誕生したんだろう。

彼らは【HEROES】のような【DNAの奇跡の進化】を成したわけではない。
秋葉原でお洒落そっちのけで萌えフィギュア買ってるオタクの方がまだまともに見えるのは、
私のDNAが腐りはじめたからか、私がオタクになったからかもしれん。


>食欲がない 性欲がない 恋愛するのも面倒
ついでに、【マザコン】【親にパラサイト】【結婚したくない病】だな。
人のことは言えないけど(ママンに頼ってる私だしwww)

まあ、高学歴になって「結婚相手には同じ価値観を・・・」と言う
「理想の相手」を求める女子達も彼らと等しく、
総じて我々みな、享楽を追及する平和オタクなんだwwww(妄想)

人口が増えた分、十人十色、価値観や考え方もそれだけ様々なんだね。


>私なんか 「好き」って言ってくれないと
>わからないタイプだから アプローチに気がつかなくて
>そんしていること多いんです。
わかる~。だってレンさん天然っぽいもんwwww
うちの会社であだ名が「KY」って男子なんて
「あの子かわいいな~」と言うだけで、
ちっともその子に話しかけないんだぜ?!
それじゃあ相手にはちっとも好意が伝わらない。

新條まゆたんの漫画のよーな男子はいないのさ。

女子が言われたい漫画のドS攻め台詞の例↓↓
「愛を歌うより、俺に溺れろ!」


白馬の王子はXとY座標の世界にしか存在しない。


■To:mingonovさん
おっしゃる通り、彼は完全に「Mr.マイナス思考=クラウド君」と化しています。
それに、本人も「俺はマイナス思考なんです」とのたまっていましたし。
なんでそれでも好きになったのか?というと、

私、カワイイ男子大好きなんです★

・・・年を取ると、母性本能をくすぐられるタイプがカワイク見えるんですね。(マジでオバチャンだよwww)

今までの私の彼氏はみな、私を支配するサディスト達でした。

もうそんな生き方はまっぴらです!

私の人生は私が舵を取るべきなんです。

だから、会社でも私に話しかけてくれる男子達は
(セクハラとパワハラになってしまうので)
恋愛の対象にはしないけれども、
【私のカワイイ下僕共】
と呼んで、かわいがっております。

今日も下僕達を慰めモノにしてストレス発散しちゃった~♪

私「コメント文はちゃんと書いたのかあぁぁ?あぁぁん?!」

下僕「は、はいいぃぃっ」
【2008/05/12 23:06】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:まやさん
今、確認してみましたが、やっぱり来てませんorz...
迷惑メールまで読んでみましたが、「出会い系サイトへの勧誘」メールだらけでしたwwww
もし、お手数でなかったら、私のプロフィールの下にメールフォームがありますので、そちらでお願いしまーす♪

>誘われた時点でAllocさんはばっちり範囲内だったと思います。

大いに彼の勘違いですよwwwwwwwwwwww

だって彼ちっともハンサムじゃないしwwwwww
だから私は「ヤバイ!この子なんつーおバカさんで可愛いんだろうv-238」って思ったんです。


私はセフィロスのようなマッチョ系が好きなのに
彼は私より体重軽そうだしwwww

彼はね、眼力と脳の思考が衰えてるんですよ!
マイナス方向にねwwwwwwww

おかげでワタクシのよーなドSド変態女にロックオンされちゃったんですよコレ!

救世主っているんですよ~~~神様ありがとう♪

>クラウド系マイナス思考は見てて、じれったいです。
レノのタクト棒で一発殴ってもらうとイイ。。。

>おみくじ
その後、友達と「恋みくじ」を引いてみたら、さらに
【理想の星座と血液型】が全く彼と同じでビックリ!!!


mixi上ではもう、マイミクさん達から
ウンメーだよ、運命。でぃすてぃにーだよコレ、と。
つか、女って本当に「運命」って言葉に弱いバカな生き物ですよねwwwww
【2008/05/13 01:20】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/13 19:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。