
[The PA outdoors location series]Aquarium ep1.

今回は、黄金週間中に行った旅行の話です。
It is a story of a trip during consecutive holidays of May.

CANonahama01.jpg

Link(Japanese): [アクアマリンふくしま]
http://www.marine.fks.ed.jp/

Link(English): [Aquamarine Fukushima]
http://www.marine.fks.ed.jp/english/top_e.html


福島県いわき市での野外ロケに駆り出されたPAは以下の子達です。
The PA roped in the outdoor location in Iwaki-shi, Fukushima, is...


■レノさん:正月に東京に置いてきぼりにしちゃったから。
■ユフィ:同じく東京の我が家へ放置プレイしてしまったから。
■カダージュ:私のお気に入りだから。


* Reno; Because I have left it behind in Tokyo for New Year holidays.
* Yuffie; Similarly because I have left you unattended to my home of Tokyo.
* Kadaj; Because he is my favorite.


別名:彼らは被害者とも呼べる。。。
Another name: They can be called a 'victims'.



CANonahama02.jpg
注:私が撮影している間は、ママンがPAを支えてくれていました(笑)
Note) ; While I photographed it, maman supported PA(lol)



母「恥ずかしいからヤメテヤメテ(汗)早く撮影してちょーだい!」
Mom said; "Because I'm ashamed, you should stop it, and should photograph it early!"



母へ。
ド変態ヲタでごめんなさいwwwwwwww
To mom.
Sorry, I am so kinky Otaku.


CANonahama03.jpgトドだかオットセイだか知らないが、
こいつのエサは全て「高級魚介類」だった・・・。

I do not know it whether it is a fur seal whether it is a Steller's sea lion, ... all of
their food were "Seafood (the high level and high priced)"...


アクアマリンふくしまの入場料は1600円という高額ですが、
その金額にふさわしいだけの見所があります。

It was worth seeing though the admission fee of the aquarium was 1600 yen,
and the very large amount of money.

観光地としてお勧めします♪
I recommend it as a sightseeing spot.


関連記事




調教はむずかしそうですか?
まだまだ 始まったばかりですからね~(==;
これから じっくり こねくりまわして いたぶればいいのです。

自分もallocさんと 同じで
「過去のことは終わったこと」と
ある程度は 片づけちまうタイプなもんで
前の彼女やらに 重ねられるのまっぴらごめんでございます。
昔の真っ盛りの時期 
彼氏の入れ変わりがはげしかったころの
彼氏の中に そういう輩が何人か いました
そういう輩は 事あるごとに 前の彼女と比較します。
ブチギレ要注意でございます。

ツンツンだけじゃなく
「前の彼女のことより 私のことをみて・・・」と
デレもみせてあげたら~? プププ

このやり取りをみて 「腐女子彼女」を思い出したのは
俺様だけだろうか・・・。
【2008/05/16 08:11】 URL | レン #-[ 編集]
To:まやさん
>凄いメールのやり取りに度肝を抜かれた気分です。
いえ、スゴイ剛速球投げ逃げメールですコレ。

>額面通りに受け取って素直に返すのは、ある意味希少価値かもしれませんが。
リア友からも、「むしろ、返事来ただけで有難いと思いなさいよ!」
ってお叱りを。。。

>Allocさん、めげないでください。
ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもダメよコレ。

マリアナ海溝よりも深い悲しみの底に沈んでるんです俺様ってば・・・

あまりにも凹み過ぎて、喫煙所でその様子を見かけたS君から;

「遠目なの?遠めでしたよね?
今5億光年ぐらい彼方見つめてましたよね?!
大丈夫っすか?!」

とか。。。

私が先週に引き続き、ガンダムTシャツパート2「ガウ」を着ていたら
凹んだ私にみんな話しを振ってくれるワケですよコレ


「俺が着たら、GAWって文字がGAAAAAWになっちゃいそうだw」

てゆーどうしようもないオサーンギャグかましてくれたりね、コレね、
気遣いだからね、
有難いよおおおぉぉぉxx(涙)

ダンテのフィギュアは持ってませーん
あれは、コトブキヤの2Fにある、宇宙空間で撮ったやつかな。
銀髪でムキムキを見てエネルギー補充せねば!!
え?ダンテに兄さんいるんすか?やっぱ銀髪かな♪


>ところで今回の写真が見えないの、私のPCだけでしょうか?
画像をリネームしたら、直ったので、
どうやらどこかのサイトで、ダイレクト・リンクしてるか何かの影響だったのかもしれません。
ご不便かけちゃってスンマソン
【2008/05/17 00:41】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:レンさん
>このやり取りをみて 「腐女子彼女」を思い出したのは
>俺様だけだろうか・・・。
そうだよwその通りだよ!
だって私、パート1を本で読んだことあるもん♪
良い下僕彼氏じゃねーや、いい話だよねーwwwww

彼女がドSでガンヲタでイメクラごっこHが好きっていう所に感銘し、

「そうか、私も年下または、どMな彼を作って調教しよう!」
という方向性になったのよ。年だからねコレ。

あれだよこれ、
「59番目のプロポーズ」+「腐女子彼女。」+「君はペット」wwww

本当はダーク・シュナイダー風のどSな超絶美形主人公から

「DNAの名に懸けて、超犯す!」とか
「全世界より、俺はその女の方がいい!」

とかゆー濡れるどS攻めセリフで逝きたいワケよwww

んなこと言われたらもう奴隷にでもなりますって!
ビショビショですよ(どこが?)wwwwwwwww



>これから じっくり こねくりまわして いたぶればいいのです。
うまい棒をね!

>そういう輩は 事あるごとに 前の彼女と比較します。
男はそういう生き物らしいよ。
「話を聞けない男、地図が読めない女」で読んだような・・・
男は一度ヤった女は、いつまでも自分の中で美化されている一方、
女はさっさと次の種の源求めて過去は忘れるらしいよ。


>ツンツンだけじゃなく、デレもみせてあげたら~?
それ、同じことリア友から言われてね、
しかも彼女、

「試しに私が恋メールの見本を作成してあげよう♪」

っつって、見事に5通ぐらいポポンと送ってくれてバイブルにwwww

すげ~さすが勝ち組ぃぃ!!(何の勝負なんだろねwww)

リア友;「やーん♪恋文なんて超久しくて、超楽しい♪」
って喜んでましたけども・・・おいおいお・・・・既婚者よwww
【2008/05/17 01:16】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



