
[The PA outdoors location series]Aquarium ep2.

CAM_0380.jpg

DSC02306.jpg

CAM_0375.jpg

//--- ここから【恋の狩人編】 ----//



やべえ・・・この記事読んでグサっと来たコレwwww

Link:Ameba News
■「女の子と付き合うのが面倒」にさまざまな声

http://news.ameba.jp/weblog/2008/05/13673.html


//*Quote:--------------------------------
「今の世の中は恋愛のスピードが速すぎる。もっとゆるやかに付き合えるような相手が見つかれば、少しは考え方も変わるかもしれない」

"Speed of the love is too fast in the present world. If it is gentler, and the partner who can go together is found, the way of thinking may change a little..."
------------------------------------------*//


まさにワタクシ急いで狩猟しております(滝汗)
モンハン・プレーヤーに負けない勢いで猪突猛進中。


そして、激突死・・・


私のライバル様が寿退社時にこんなポストカードをくれた。

「大人になるということは、相手の立場に立って物事を考えられることだと思います。Allocも大人になったんですね。」


いいえ!私はまだまだ大人に成りきれていませんでしたあああ
。・゚・(ノД`)


リアル友達からもダメ出しくらった・・・(死)


以下、リアル友達が私にグサグサ放った氷の矢・・・

矢1■裏を見るまでもなく、裏が見えているメールだ。

矢2■自分がそんなメールもらったら、超ウザイ。

矢3■つか、相手がまだそんな気なかったとしたら、
あんな長いドSメール見たら、即、ドン引きだ!

矢4■途中経過が書いていない為に、ブログだけ見ると、
Allocが超自分勝手な女に見える。

矢5■相手の立場になって冷静に考えろ。

矢6■相手に求めるのではなく、自分に足りないものを考えろ。

矢7■自分を客観的に見つめなおせと新人に教えたお前が己でやれ!

矢8■つか、自重しろ。



針のムシロ・・・。
なんか剣山みたくなってるよ俺様の心臓。。。。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ (;´∀`)・・・いたいなぁ・・・



おかげで今日の新人研修は下僕共に演習問題を解かせ続け、
前半は放置プレイしてしまった。。。


最低だ。

ポインタのポインタという
「C言語における伝説の地獄登竜門」の説明に至っては、
パニくった挙句に、
通行人の助っ人を呼んで解説してもらった


通行人S君:別名 【俺のナイト・オブ・1】

つか、俺の下僕ヒエラルキーでTOP下僕。

理由:「彼が私よりドSだから」



私;「”値渡し”はデータコピーだけど、”アドレス渡し”はデータを書き換えられるんだよって説明してるんだがな・・・」

S君:「つか、Allocさんの文字が汚すぎて読めないんすけど?」

私;「あ、すいませんっ(アセアセ)」



私;「でね、ポインタのポインタはアパートでいうと・・・」

S君;「つか、Allocさん、”出力結果の違い”を、赤いペン使って説明しましょうよ。分かり辛いんですよ。」

私;「そそ・・・そうですよねえっ(滝汗)」



それを脇で見ていた新人が「っぶwww」とか噴きやがったwwwww


彼の名前は通称 【俺のサンドバッグ】

私のイライラの掃溜めと化し、調教されまくっている下僕オブ下僕。
(意味不明・・・・)



そんでよ~もう腹くくって、
「私が凹んでいる理由をフローチャートで説明しよう」と言い、
新人達に【恋の狩人★攻略チャート】を説明しちゃったよ。。


シニアチームの男子達もまた「ぶすwww」とか笑いを堪えて聞いていた


ああ・・・たぶん結婚なんて処理は、俺の人生の設計図に載ってねーわコレ。


だって、昨晩ヤケ酒飲んで見た6つの夢が
全て繋がっていて、
それはとても怖くて、
そして明確に
私の人生において、【失いたくない、大切なもの】を示していたから。


夢1■母が猟銃で打たれて駐車場で死んだことに
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


夢2■大地震により、マスターピースアーツが倒れて破損する
└フィギュアは、私の大事な箱入り息子達だ!


夢3■カカロット課長とベジータ次長と、S君とサンドバッグ君
└ダメ人間の私の話を聞いて(つか、受け流して)くれる同僚達。


夢4■なぜか、HEROESの主役達が集まる
└ヒロ氏がこう言う;「Allocの母さんを過去に行って助けよう!」

夢5■なぜか、ラスボスがエイリアン

夢6■最終的にHEROESの全員が背中に剣しょって、忍者になってた(笑)



ああ・・・最後は超面白かったwwww

もちろん母は今朝も元気に電話してきた。


なので、こう伝えておいた。

私;
「私の人生にとって大切なのは、何よりも母とフィギュアだよ。
あとは、それを養う為のお金と、それを生み出す仕事が必要だ。
ずっと待ち続けた念願のプロジェクトに、7月から入れそうなんだ!

ママン、これを成功させれば、さらに今後5年間、
私はプロジェクトから抜け出せない。

でも、今を逃したらもう二度とないチャンスだから、やってみるよ!」


ママン;
「孫が見れないのは残念だけど、1人で生きていける仕事を継続させることが大切だから、貴方の好きなようにしなさい。」


それから、リアル友達とマイミクさんから

「Allocは十分魅力的ですよ!ガソバレ!」

ありがとうっ(涙)

ひたすら【お局界の★エベレスト山】目指して突っ走るぜ。

From 負け犬。
関連記事




ママンに 孫代わりのクラウドの大きいの送ってやれw
それで解決。

リア友のご意見 ごもっともでございますなw

自分にも allocさんの彼への突進ぶりが
手に取るようにわかる内容だし
押しの一手になっているようなきがしますよ~

彼は allocさんのメール「彼女なりの冗談」
としか受け取ってないように 感じるのはおいらだけ??
その中に含まれている 暗号をあんまり読み取ってないな。
【2008/05/17 08:07】 URL | レン #-[ 編集]
まったく空気読めてない発言しますスミマセンw

チンアナゴ、かわええ~vvvv(エロい意味ではなく)
こんなに大群を見たのは初めてです・・・!!
好き過ぎてストラップとか持ってます。
とってもレノがウラヤマシイです・・・
【2008/05/18 13:04】 URL | トシヲ #8aYZsZHQ[ 編集]
To:レンさん
既にママン邸には、MAが一時期あったからwww
今は八潮にあるスクエニの工場に返品され、
新しいMAを再発送してもらっている最中ですがね。

ミクシーでも、瑠那さんから
「ロードローラーで轢き殺しそうな勢い」
と表現されてしまいましてwwwwwwwwwちょ、心苦しいw
人はひき殺してないからね、コレ。

むしろ、心を自ら痛めてしまった俺。

もう立てないよ・・・
勃たせるのは得意なんだけどさ・・・
立たせるポール(竿)が無ければ何も始まらないしさ、
心を痛める必要もないわけだコレ。

やっぱり現実世界の恋愛なんかするんじゃなかった・・・orz

もう逃避じゃ、逃避!
クラウド君のよーに俺も過去に逃避してしまおう。。。

心がポッキリ折れてしまった漏れ。
_| ̄|○  鬱だ祈ろう...


>彼は allocさんのメール「彼女なりの冗談」
としか受け取ってないように 感じるのはおいらだけ??
たぶん、レンさんだけww
彼からはめっきりメール減ったしな。
ドン引きなんじょない?

>その中に含まれている 暗号をあんまり読み取ってないな。
いや、彼はね、ちょい天然チャンなの♪
リア友に1人、性格が似てる女の子がいるので、
今回相談したリア友に、

「ちょうどA子を男にした感じ。よく言えば素直。悪く言えば鈍い。」

と伝えたら、すんごく納得されたwww

彼、カワイイんだよ~
真っ直ぐな眼差しで目をキラッキラさせてお話してくれるんだよ~
母性本能がキュンキュンだお~~~でも、俺の心は折れ・・・(死)
【2008/05/18 18:51】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:まやさん
なんだか、PhotoShop6.0にして、精度が上がったせいでファイルが重くなりがちだからかなあ?

>今回の夢の話を読んでると、大切なものを大切にできる人だと伝わってきますから。
よく考えたら、ここに友達が入ってないことにアレ?とか
自問自答しちゃった俺wwww

S君はね、最悪だね!
やり辛いったりゃありゃしねーwwww
どんだけ新人の前で俺様を辱めたいんだ?!
この子は、以前の【エロ★スノボ合宿】に参加していた
KY君+KYの妻と同期なんですよwwwwwww

要するに、ガチフォモばっかりぃぃ♪イヤッホーイ!

「ガチフォモと同期だなんて、さっすがSくーん、腐腐腐・・・」

って言って虐めてやるーーーうが!!

腐腐腐とは・・・:トシヲさんが流行らせようとしている腐女子の笑い声

>バージル(ダンテの双子の兄)のは私のサイトにアップしてあります。
名前だけで鼻血でそうだ!
さっそく見てきました

うおおお
>>ジェネシスの純銀製ロケットペンダントの資金も吹っ飛ぶほどの金額
って!!
うわぁぁぁ・・・ダンテとかも同じ価格帯ですもんねー
ああ。。。ダメ。絶対今年は買えないと思う
デビル・メイ・クライを実際にプレイしたら、買おう(涙)

萌えの供給、超有難いっす!!(゚∀゚)
【2008/05/18 19:06】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:トシヲ師匠
>チンアナゴ、かわええ~vvvv(エロい意味ではなく)

・・・何その食いつきたくなる名前???

マジでか?!マジでそんなエロイ名前なんすか?!


>こんなに大群を見たのは初めてです・・・!!
私もこんなにいっぱいはお口にはムリポ・・・


新人にこういうプログラム作らせようかな
例題:
とある文字列を画面から入力させ、配列に格納し、
ポインタ変数を用いて、連続で文字列を出力させなさい。
ただし、入力させる文字は5文字以上かつ、
配列の添え字2番目から読み飛ばすように作れ!


結果:
私が”チンアナゴ”と入力すると、


チンチンチンチンチンチンチンチンチン・・・・
という無限ループに陥るんだwwwwwwwwwwwwww


やべぇ!明日の例題はこれにしよう!!

>好き過ぎてストラップとか持ってます。
私も「3度の飯よりフェラ●オが好き」って言っていた
アルテイシアさん(59番目のプロポーズの作者)の意見に
激しく同意しちゃうくらい、大好きデス(違うだろ、ポインタがよw)

>とってもレノがウラヤマシイです・・・
いや、レノさんは自分の手に「鉄のタクト棒」持ってるから
ソッチで満足なんじゃないかと・・・え?違う?
【2008/05/18 19:23】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



