
オークションで高騰していたエキストラパーツがスクエニshopに登場

即、完売・・・but it was already sold out :-(


Link; "Overseas edition of AC Cloud EXTRA PARTS SET"
http://www.square-enix-shop.com/jp/dsp_product.cfm?product_id=126

情報提供元:FF7AC reunion

オークションで買わなくて良かったwww
I don't wanna buy it at auction. that's good news.

ま、その内、在庫追加するでしょう♪
Maybe SE will add stock soon...


今日はこんなもんをアキバで買ってきましたよー
I bought such a thing ...

DSC02403.jpg

Aaron君お薦めのフィギュアSHOP、
秋葉原の「ASOBIT CITY」に行ってきました。


おお、たしかにこの店の方が安い!20%OFFだし、土日特別割引もあるぅ~♪
This shop is surely cheaper! At a 20 percent discount, and there is the special discount on the weekend.


Link:"ASOBIT CITY MAP"
http://www.akibaasobit.jp/event/map/index.html

なんでサディストのはずの私が”お使い小間使いちゃん役”やってるのかって?

それは、これを見たかったから~無印英雄様PA--! i'll get u in next month, Mr.Hero!

DSC02397.jpg

DSC02398.jpg DSC02399.jpg
ユフィのギリなパンツが気になるwwww

DSC02400.jpg
おいおい・・・ティファがコケてるぜwwwwwwwwwwww


Norton 360も欲しかったし~秋葉原で萌えを補給しないと
くぉんのムシャクシャした状態から抜け出せなかったからさ・・・しくしくしく・・・・

つか、ASOBITの4Fは「美少女フィギュア」ばっかでさ、、、
いきなり「等身大涼宮ハルヒ」が待ち構えてたw
ちょwコテコテの萌え系エリアじゃねーか!


DSC02408.jpg DSC02407_20080518033327.jpg DSC02406.jpg DSC02409.jpg
Aaronが私に購入依頼したフィギュア(笑)代わりに買ってきたってワケ。
It is the figure that Aaron asked me for the purchase. I bought it instead.

随分、コアなものを御所望っすねwwww
He seems to request a very cute thing. lol

DSC02404.jpg DSC02405.jpg DSC02401.jpg
関連記事




こんにちは。

エキストラパーツは出た当初に買ってるので、今更感が否めないかな。
ACティファもエキストラパーツが必要な気がしてならないです。
むしろ、新規でACクラウドのPA出して欲しい。

グッスマのシュラキシリーズって結構有名だから、僕も美城 暁だけ持ってます。
でも、流石にニーダは欲しいと思わなかったよ。

Allocさんはデビルメイクライやったことないみたいですけど、アレ結構ハマりますよ。
僕はデビル4から始めたんでネロ派なんですけど、弟がデビル1~3まで持ってて、デビルはダンテ以外認めないとか言ってます。
ダンテも嫌いじゃないですが…。
【2008/05/18 10:00】 URL | スザク #YCTALtMs[ 編集]
To:スザク君
>エキストラパーツは出た当初に買ってるので、今更感が否めないかな。
私はフィギュアに目覚めたのはここ数年なので、持ってなかったから、USA版で満足しちゃってましたよww

ティファも、ちょっとお顔を化粧直しして欲しいですよね

つか、スザク君もなかなかやりますね!
グッスマとか略しちゃってるしぃ♪なんか、これ見ただけで話が通じるなんて、なんて素敵なんだ、スザク君!
でも、

>流石にニーダは欲しいと思わなかったよ。
そうっすか?私は、初めて見た瞬間、うお!と思った
だって、FFのPAに比べると、とても造形の完成度が高いですよね。原型製作者の名前がわざわざ記述されている所を見ると、フィギュアコレクターに人気の作者さんなのかしら?
とときめいてしまいましたwww

>Allocさんはデビルメイクライやったことないみたいですけど、アレ結構ハマりますよ。
はい。ないっすよw
とりあえず銀髪だからロックオンwwww

だけど、デビルとモンハンは、一度やったら抜け出せない超ハマリゲーらしいので、
忙しさを理由に、触れないように禁断の壺と化してますw

今週のギアスは、ちゃんと見ました!
■先週の話:↓
あああああああああ・・どうしよう!
すごいよね?すごすぎたよね?
つか、ランスもかっこよかったけど、黒の騎士団もカッコ良すぎて、震えそうだった!!
後で、感想を記事にうpするからね~~~ぐが~萌えるぅぅ!
【2008/05/18 19:54】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:まやさん
ええ、よくありますよね、そのパターン。。。
でも、それも「欲しい獲物をハントする」という娯楽を味わったと思って消化せざるをえませんwww

ぜひ、初台に聖地巡礼してください。

>フィギュアも良し悪しだと思います。
そうですね、PAは可動できるアクション・フィギュアだからこそ、
可動性を重視した素材で出来うる塗装なので、限界があるんですよね。
MAは【傑作芸術】たる完成度を誇るが故に、可動が不可能。
両者の長所を持ったフィギュアが出たら、きっとそれ相当の値段がするはずですよね。
スクエニさんがそこをうまく調整して、我々消費者に応えているんですな。
(しかし、3体目クラウドの破損に関しては絶対に許さん!)

バージルは剣の付け替えもできるんですか?
それは良いですね~二丁拳銃じゃなけりゃおkですよwwwwwwww

>ちなみにダンテの声も森川氏です。
知らなかった!森川氏なんすか?!
やばい、またやらなくてはいけないゲームが増えてしまった・・・
ヴァルキリー・プロファイルも、なんか子安っぽい人が出てるみたいだし・・・
あああああああああああああ・・・・
銀髪OR萌えボイスキャラを増やさないでよ、ゲーム業界よwwww

>S氏との攻防の行方、これからも温かい目で見守らせていただきます。
生暖かい目線くださーいww
ヤツは所詮、ワタクシより経験値が低い後輩ですので、
永遠にそれ以上にも以下にもなりませんよwwww

「私が狙ってる恋の獲物の顔が君に似てるんだよ。君をドMにした感じ」
っつったら「( ´Д`)キモッ」とか言われて、
今日とかも、まさか自分が標的にされるんじゃないかと思ったのか、
喫煙所で話ててもボミョーに目を逸らすんですよ
わかりやすっwwww
その時点で、
「ああ、まだ若造だな」と
上から目線でほくそ笑んでやりました・・・腐腐腐・・・(笑)
【2008/05/21 00:49】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



