
見逃した人はこれ見てよ!すっげー分かりやすいからwwwwww



美大乙wwww大好きだからこういうノリ♪

DSC02411.jpg

//** ここからCode Geass R2 ep.6 & ep.7 の感想(★ネタバレ★) **//


★Code Geass R2 反逆のルルーシュ 第6話★

■ランスロットがランスロット・コンクエスターに進化

超絶カッコイイんだけども、
カッコ良すぎる発艦ポーズは何の必要があるんだろうか?

■ランスのシールドもNEWか?コア・ルミナス・コーン
なんだか知らないが、エンジンの回転する所がカッコイイよ
もうそれでお腹いっぱいだよ

■飛翔滑走翼が付いて紅蓮が滑翔式になった~♪
やっとガンダムに追い付いたのかwww

社内でコードギアス好きのS君にも
「なんでナイトメアは空飛べないの?飛べばいいじゃん。
ロボット型じゃなくてもいいじゃん」
とかボヤいていた俺様的にはおk!

■とりあえず、ルルーシュ、お前はどんだけシスコンなんだ!
自重しとけ。婿に行けなくなるぞw



★Code Geass R2 反逆のルルーシュ 第7話★

■ルルーシュ様の奴隷になりたい!
うあああああwwwwwwww
絶対このアニメ、R18仕様だろww

カレン「命令してよ!何だって聞いてやるわよぉっ(>_<;) 」

ル「・・・だったら、俺を慰めろ」

ル「女なら・・・出来る事があるだろう?」

いやぁぁぁぁxx私に命令してください、ゼロ様ーーーー!!

私にヤラせろ!カレンは邪魔だーーw

今日、このドS攻め台詞が無かったら、
危うく窒息死するとこだった

萌え補給(;´Д`)...ハァハァ
関連記事




最近 若い人がウケル アニメについていけない
おばはん レンです。
カートゥーンネットワークのアメリカのアニメに
癒されている世代の人間です。
一回だけ 反逆のルルーシュのアニメみたけど
やはりついていけんかったよ(=Д=;
あかんなぁ もう・・・。
【2008/05/19 07:44】 URL | レン #-[ 編集]
ランスは基本的に無印2話からこの発艦ポーズですよ。
流石にフロートとハドロンブラスターは装備してませんでしたが。

ナイトメアも世代によって用途が違ったりするので、全部飛べても微妙な気がする。
それにランドスピナーの意味がなくなるし…。

僕的にはカレンは結構好きなキャラだったりします。
フィギュアもアルファオメガとバンダイのがあるし。
【2008/05/19 14:09】 URL | スザク #YCTALtMs[ 編集]
はじめて来てみました。
クク様の内容満載で笑い楽しめました。
また機会があったら遊びきます。
がんばってください。
【2008/05/20 13:42】 URL | ゆきの #-[ 編集]
■レンさん
私ももう小学校以来ですよ、毎週録画してまで見るアニメなんて!
SEEDも一回だけ見たことあるけど、ムダな間が多くてそれ以上見る気がしなかったんですがね~
ギアスだけは、みやこさん邸で2話から見たんですけど、
すっごく面白かったし、
何より、セフィロスを超えるドS台詞が凄すぎて萌えてしまったのよ

でも、よく考えたら、主人公達、高校生なんだよね・・・

どうなのよコレ
「学ランに萌えちゃう★オバチャン」の典型的パターンか?!wwwwww

■スザク君
そうらしいですね・・・今日、会社の子からも聞きました。
私は無印は未だに見たことないので、HEROESとガンダムのDVD見終わったら
ぜひ、前作を見てみたいと思いま~す♪

>ナイトメアも世代によって用途が違ったりするので
それはね、あれだよコレ・・・
バン●イの営業戦略だよwwwwww
ガンダム同様、シリーズ増やして、変形させればさせる程、売上UP。
ほら、タイトルだってR2っていうぐらいだからね、
S/T/U~Z、ZZ、
行く先々は、【反逆の逆襲のルルーシュ】
っていう劇場版になるんですよコレwww


私の諭吉よ、さようなら~・・・ってんなワケいくかーー!

ルルたんのフィギュアは買うが、ランスは後回しじゃ!
(↑買う気マソマソ)

>僕的にはカレンは結構好きなキャラだったりします。
女で、ドSキャラ好きとしては、カレンは恋敵だったりwww

私があのシーンのキャラだったら、もうパンツ脱いでますねwwwwww

■ゆきのさん
はじめまして~

え?ククールですか?ルルじゃなく???
ククールさんは、うちのPAの中では殿堂入りしてしまって
只今、華麗に放置プレイ中です♪
今は、ゼシカちゃんPAと抱き合って床に転がってます♪
イヤン、もうイチャイチャしやがって・・・じゃねーや
おアツイわ~www
【2008/05/21 01:15】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



