
[The PA outdoors location series]Aquarium ep3.

CAM_0385.jpg

CAM_0387.jpg

DSC02308.jpg

DSC02319.jpg

DSC02322.jpg
関連記事




水族館にまで持ち込む勇気に 拍手(=m=*
【2008/05/21 08:01】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
ありがとう!
でも、かなり周囲からは白い目でみられたよ~♪

最近、プレイアーツを披露するのに慣れてきました

なんかむしろ、その周囲の「 キモッ(;´Д`)」っていう反応が楽しい


■To:まやさん
魚って結構早いんですよね、泳ぐのが。
だから、撮影には苦労しました。
周囲の人の邪魔にならないタイミングで撮影しなくてはいけなかったし。

アーロンPAもですか?
ご愁傷様でつ・・・
スクエニに限らず、ゲーム業界、というか、日本企業てけっこうみんな
外注体質だからね、
自社の製品の品質管理を末端まで完璧に制御できていないのが現実なのね。

でも、もしも自分が学生で、
なけなしの貯金やアルバイト代で稼いだお金で買ったフィギュアだったら
そしてそれがもしも破損していたとしたら・・・
どんなに大好きな会社であっても、大企業であろうとも、
我々は支払った金額に対する保証を求めて当然だと思います。

品質保証に自信がないのならば、
最初から製品なんて作らなければよろしいのでは?

と言ってやりたくなります。

>子安氏も声出してますね。
>変態役で。
ぶははははははwwwww変態役なんすか、ますます気になる~

>S氏、可愛いではないですか!
S君もこのブログをご存知なので、
もしかしたら、滝汗かいてる最中かもですよ腐腐腐・・・(笑)


あ、ちなみに見た目もカワイイです(プww)

でも、互いに仕事上はドSなので、
平気で取締役員クラスにも文句を言います♪


だって、ウチの会社、突っ込みどころが満載なんだもーん
私の突っ込みにたじろぐ社長とか、
ルーファウスとカダージュのやりとりごっこしてるみたいで超楽しい♪
【2008/05/22 01:50】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



