
Because wearing clothes which are for winter had been forced on them for a long time, they have been very pitiful.
Therefore, I dressed these new dresses to them this time.
いつまでも冬着のままではかわいそうなので
先月買ったばかりの
「ドーリー・ファッション・シリーズ」の「制服コレクション」
を着せてみました~♪

DSC02410.jpg

Sephiroth continues being a "the stalker of Cloud" as ever in my home.
英雄様は我が家では相変わらず
『クラウドのストーカー』と化しております。



DSC02412_20080528155701.jpg

He is pitiful, too.
また勝手に他のPAに着られてしまった英雄様。。。ちょwカワイソスw


DSC02416.jpg

* Yuffie: Flight attendant
* Aerith: Nurse
* Tifa: The police officer of the miniskirt
■ユフィ→フライト・アテンダント
■エアリス→ナース
■ティファ→ミニスカ★ポリス




On the other hand...
When say what happened to the male camp ...
I'm sorry…they have been in such a condition…
一方の男性陣はというと・・・
すいません・・・こんなんなりました・・・

DSC02417.jpg

* Kadaj; The commander of drum and fife corps.
* AC limited edition PA Cloud; Ballerina .
* AC Vincent; Cook.
* Reno; Cheerleader.
* No mark PA cloud; Housemaid.
■カダージュ→鼓笛隊の指揮官
■AC限定版PAクラウド→バレリーナ
■ACヴィンセント→コックさん
■レノ→チアリーダー
■無印PAクラウド→メイドさん



Vincent was conferred [worst dresser Prize] on in the last time, but he won [best dresser Prize] happily openly this time.
ということで、前回【ワースト・ドレッサー賞】を授与されたヴィンちゃんが
晴れてめでたく【ベスト・ドレッサー賞】を受賞しました~wwwww

DSC02418.jpg

Congratulations, Vincent!
But your face is so gloomy as usual...
よかったねえええ(涙)
汚名挽回wwwwwつか、
何着せても顔が暗いんだよ、瓶ちゃんてばよwww
関連記事




こんにちはー!
クラウドのアリエナイ開脚からチラリと見えるパンツに釘付けです
昨日行った店にもこのシリーズ売っていて、
「allocさんとこのかわいいヤツラに着せてあげたいなぁ・・サイズ合うのかなぁ・・」
なんて眺めてたらお買い上げだったんですね
箱で買ってダブりは出ないんですか?
私なんて・・うぅぅ

【2008/05/29 11:54】 URL | ゆっちぃ #no8j9Kzg[ 編集]
ヴィンの横で祝福するチアリーダーのレノが笑えるよ~!
なんでよりによってレノにチアリーダーww
allocさんのセンス好きだな~~~。
【2008/05/30 03:59】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
限定版PAクラウドヤバいな・・・・・・(爆
かなりなさけない・・・・・。

うちのヴィンも顔色悪いぞ・・・・・。

やはりヴィンは無印の方が完成度よさそうだ・・・・・。
【2008/05/30 22:49】 URL | ルード #-[ 編集]
生きてますwww
■To:ゆっちぃさん
おパンツ笑えるでしょー?!
すんげーおまるっぽいwww股間に白鳥を付けたシムケンの
「ひっがし~の村山いっちょめ、いっちょめ♪」
を思い出すんだがwww

あのマヌケ面にはものすごいフィット感だったwww

箱売りはダブらないんです!
だから今回も大人買い(箱買い)しました~★

え?ダブっちゃったんすか?
つか、誰に着せるつもりだったんすか?
え?もしやアーロンPAに?wwwwww

ちょwそれ楽しみwwwwwww

■まめをさん
レノにチアリーダーをさせた理由は、

「ユニフォームにRenoの頭文字Rがあったから」

ですYO!
もーこれ絶対レノさんだろwみたいな。
最初はユフィに着せてみたんですが、
レノさんに「頑張れよ、と」って言って欲しくて
実はチアリーダーコスさせたレノPAをこのまま会社へ持って行き、
さっそく新人研修中にデスクに飾って癒されておりましたwwww


レノさーん♪

■ルード
ヤヴァイだろ?腐腐腐…
顔がなさけないから、情けない格好だと3倍かっこ悪い。。。

ヴィンちゃん無印は、口元が隠れていて、なんかよくわからん。
とりあえず、装備的にはAC版の方がかっこいいんだがな~
ま、うちでは彼は「天然ボケ」キャラ担当なので
このまま私の慰み者になり続けるといいwwwwwww
【2008/05/31 19:51】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



