
200805272130000.jpg

※彼らが「みんな、携帯を出してそれをライトにしよう!」みたいな事言ったので、
観客は全員、携帯のバックライトを光らせながら、当然、撮影しまくった結果、
撮影できましたwww
(荷物検査の意味がねーwwww)

一人で参加したんですが、現地でお友達ができましたwwww

//** 以下、STUDIO COASTでのライブの感想です。 **//
■at 6.45 PM
前座のバンドに興味がなかった俺様。
ドリンクバーでジントニック飲み~の、煙草ふかし~ので
「早くSIMPLE PLAN出てこないかなー」と暇を持て余しておりました。

隣に、私と同年齢くらいの女性がポツーンとハイネケンを飲んでました。

オバチャンな俺様の特徴=誰かれ構わず話かけるw

俺「もしかしてお一人ですか?」

Yさん「はい。福岡から飛行機で来たとですよ~」

そっから話が盛り上がり、
二人でこんな会話をしまくった

・SIMPLE PLANはその名の通り、シンプルな歌詞が良い。だけど内容はどんな世代にも共感できる。
・英語の発音が日本人にも聞き取り易いがゆえに、カラオケでも歌える曲が多い。
・正直、ボーカルは全然ハンサムじゃない。
・ていうか、そもそもメンバーの名前がわからない。
・昔は”NOWシリーズ”のCDを聞いていた世代。
・私は[OASIS]世代、彼女は[RED HOT CHILI PEPPERS]が好き。
・正直、若者のノリとテンションの高さについていけない。


■at 8.00 PM
二人で「じゃあ、年寄りは一番後ろで見ようよ!」と意気投合し、
いざ開演!

次の瞬間、

きゃーーーーーーーーー!!!!SP!!!WOW!!

跳ねる、跳ねるwwww超ジャンプしまくり、手を振りまくりwwww

でも3曲目ぐらいで、息切れwwwwそれでもまたジャンプ!

超楽しい!会場の全員と一体感を味わいながら、
とうとう、私が最も聞きたかった曲、「The End」が・・・・

泣きそうになりながら、聞いたよコレorz


■Pierreと握手した!彼の股間も触ったwwww
超サプライズ!
いきなり照明が明るくなったと思ったら、
私の真後ろにPierreが居た!!!!

ぎゃーーー!そりゃもーすんげー人だかり~~~~
彼の手を握りしめ、みんなが触っているので、
わざと私も彼の股間を触った!おもいっきりな!

さすがに日本人よりは大きかった気がするwww

彼らが「日本語のABAZUREを英語で何て言うか知ってるかい?」と問いかけ、

Pierreが「bi**h!」と言った瞬間に始まったのが
"Your Love Is A Lie"

さらに彼らは日本語で「アリガトウ~♪ワカリマセーン♪」というオリジナルソングを披露してくれたwww

でも、コーラス中に
「チンチン」って日本語を入れて歌うのはどうかと思うよwww

汚い日本語ばっかり誰が彼らに覚えさせたのか?wwwwwww

■at 9.30 PM
ライブ終了!

すっごく楽しかった!
汗を2リットルぐらいはかいたと思う
デニムもTシャツも汗でビッショリさ!


いろんな問題を全て吹っ飛ばしてくれた最高のステージでした!
関連記事




今頃、拝見しました。
あまりにも遅すぎな反応、ごめんなさいね。
というか、ウチのPCが春ころからおかしくなっていて、
今日新PCがきて…

ALLOCさんが、私のこと書いててくれてたなんて、
ホンマ感激です。
どうもありがとう!!!
今さらだけど、これからも、好きな音楽を分かち合おうね!!
あと、すきなゲームも!!

あっ、わたし新PCがきたのでMIXI日記UPしたので
でも、ツマラン日記やけんひまやったらみてね!!

【2008/10/04 23:40】 URL | ユミミ #-[ 編集]
To:ユミミさん
いえいえ、こちらこそ、メッセの返信が遅くなって申し訳ありませんアセアセ・・・
てか、あのライブから早3ヶ月!
また行きたいです|〃▽〃)ゝ”

好きな音楽といえば、最近はDMCの影響でKISSの35周年CDを買おうかとか思い初めてますwメタルじゃないのに

す、好きなゲームって・・・あ、でも唯一ゲーマーじゃなくてもお薦めできるタイトルはやっぱり
PSPの「クライシス・コア ファイナルファンタジー7」です。
私はゲームでマジ泣きしちゃいました

ミクシー日記もROMっている私ですが、
さっそく拝見させていただきますねん♪
【2008/10/06 18:42】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



